注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

素直じゃない、ひねくれている、人を信用できない

レス1 HIT数 299 あ+ あ-

名無し
19/11/25 19:29(更新日時)

素直じゃない、ひねくれている、人を信じることができない自分が大嫌いでムカつきます。
本当に私は最悪です。私のことを思って注意とかしてくれているのに、素直に受け入れられません。不機嫌な態度はとっていないつもりですが、相手は言わなかったらよかったかなっていう感じです。自分のことを注意してくれる人は、自分のことを大事に思ってくれているってわかっているのに、本当自分は馬鹿です。
そのくせ嫌われるのは極度に怖くて、人から「〇〇さん(私)は、優しいよね、いい子だね」と言われても、本当にそう思っているのかな?本当は陰で私の悪口を言っているのではないかと不安になります。自分に自信が全然ありません。こういう性格は親子関係が関係しているとネットでみたことがあります。私には母親がいなく、高校を出てからすぐ一人暮らしをして実家には数年帰っていません。兄弟もいますが連絡をとっていません。絶縁状態です。彼氏もいたことがありません。誰かに愛された記憶もない、甘えたこともありません。
こんな自分は誰からも必要とされていないのではないかと思い、毎日涙が出てきます。人と関りたいのに、関わりたくないと、矛盾したことを思っています。
職場でも私のことを大事にしてくれる人がいるのに、つい甘えてひどい態度をとっています。多分もう嫌われたかもしれません。その人は私に母親がいないことは知っていますが・・・。すぐ私は人を頼って依存してしまいます。こんな自分は救いようがないですか?

No.2957668 19/11/25 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/25 19:29
匿名1 

メンヘラ、酒乱、ストーカー系に多い性格。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板