注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好かれているのが気持ち悪い…

レス3 HIT数 559 あ+ あ-

中学生さん
19/11/25 14:19(更新日時)

私には彼氏がいますが、周りの人には言っていません。だからなのか、私のことを好きな男子がいます。(直接好きだとは言われてませんが、その人の友人たちから言われました)今、その人とは隣の席で、すごい話しかけてきます。正直めんどくさいし、彼氏の視界にも丁度入る場所なので、できればあまり盛り上がって話をしたくないです。ですが、誰にでも変わらない態度を取ってしまう私の性格が災いし、どうしても突き放せません。そしてこれだから、その人は私のことが好きなんだと思います。それにその人とは話す分にはまだいいのですが、生理的に受け付けない部分があります…。
本人に申し訳ないのですが、好かれているのが気持ち悪いです。学校に行ってまた隣の席で過ごさないと行けないと考えるだけで嫌です…。ここはなにかのきっかけで、私の彼氏の存在を教えてしまった方がいいのでしょうか?そして、気持ち悪いと思ってしまうのをどうにかして平気に思えるようになれないでしょうか?

No.2957333 19/11/24 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/24 23:45
匿名さん1 

いや、彼氏持ちだと知らずに主さんを好きでいるその人もなんだか可愛そうです。何気なくでいいので恋人がいることを伝えた方がいいと思います。
主さんが生理的に無理なのはどうしようもないので無理なままでいいと思います。

No.2 19/11/24 23:48
匿名さん2 

今後のあなたの人生のために言いますが、生理的に無理なのはあなたの感覚の問題なので、どれだけ不愉快でも相手は悪くありません。あなたが耐えねばなりません。相手に非は皆無です。そこを間違えると、将来あなたは周りに迷惑をかけます。

No.3 19/11/25 14:19
通行人3 

生理的に無理と思ったのならもう無理かなと思います。彼氏がいるならいると言ってしまったほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧