注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

気付かないフリはしますか?

レス0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/11/24 16:10(更新日時)

最近好きな人ができたのですが、今のところ相手はなんとも思ってないんだろうな、という感触です。

昔同じ職場で働いていて、また同じ会社で働いているから昔からの知り合いなのですが、誘えば食事に行ってくれるし、相談に乗ってくれるし、休みの日にも会ってくれるのですが、手応えがなくて…私に魅力がないのかなと思っています。

相手は9歳上ですが、見た目も若々しくて話していても全然歳の差を感じないし、モテそうだし、年齢を引け目に感じていることもなさそうです。

私から休みの日のデートに誘ったら、さすがに相手も私が好意を持ってることには気付くと思うのですが、わざと気付かないフリをしてるのか、本当に気付いてないのか何なのかわかりません。

ちなみに今度ここ(猫カフェ)に行きたいんだけど、と言ったら、いいよ、と言ってくれてます。(お互い猫好きなので。)

未婚で彼女がいないことは半年前に確認済みですが、彼女がいても女友達には会うよ、と言っていたので、既に彼女ができてる可能性もありますよね…。

No.2957009 19/11/24 16:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧