注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

隠された

レス7 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/24 20:38(更新日時)

彼氏がスマホのロックを解除する時、私に見られないようにわざわざスマホを傾けたのですが、バレたら勝手に見ると思われてるのでしょうか?
信用されて無いみたいでちょっと気分が悪かったです。
次もわざわざ隠されたら気分悪いと言ってしまってもいいでしょうか?
別に見る気は無いのでわざわざ言わない方がいいでしょうか?

No.2957099 19/11/24 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/24 19:24
匿名さん1 

ロックするってことは見られたくないんだろうし、ロック番号は知られたくないんじゃないでしょうか。

• << 4 そうなんでしょうけど…。勝手に見るような事はしないのに、疑われた気分です。

No.2 19/11/24 19:27
通行人2 

うちの夫も、わざわざスマホを傾けます。

なぜだか分かりませんが、あまり気にしないようにしています。

きっと、奥さんに見られちゃいけないようなサイトの閲覧履歴などを隠しているのでは…?

年頃の男の子が、母親にスマホを触られるのを嫌がるのと同じ心理なのかな?と、母親のような気分で夫を見守ってます。笑

• << 5 母親のような気分ですね。素晴らしいです。 閲覧履歴とかより、その行動が不愉快だと思ってしまう私はまだまだお子さまですね…。

No.3 19/11/24 19:48
匿名さん3 

主さんに見られたらヤバい、あかん!という気持ちからでしょうね。おそらくは。携帯を隠すよりも浮気とかしていないか今後彼の行動は要チェックです。

• << 6 見られたらヤバい!ということは、私は勝手に見ると思われてるのでしょうね。 浮気云々より疑われてる事がショックです。

No.4 19/11/24 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ロックするってことは見られたくないんだろうし、ロック番号は知られたくないんじゃないでしょうか。 そうなんでしょうけど…。勝手に見るような事はしないのに、疑われた気分です。

No.5 19/11/24 20:04
匿名さん ( ♀ )

>> 2 うちの夫も、わざわざスマホを傾けます。 なぜだか分かりませんが、あまり気にしないようにしています。 きっと、奥さんに見られちゃい… 母親のような気分ですね。素晴らしいです。
閲覧履歴とかより、その行動が不愉快だと思ってしまう私はまだまだお子さまですね…。

• << 7 いえいえ。 主さんは、まだ若いので、彼のことが心配なんですね。 私だって若かったら、彼に何か隠し事があるのかな…って心配してたと思います。 私も若い頃は、モテる彼に、焼きもちを焼いていました。(そういえば、そうでした) でも、歳を取って、昔のことを振り返ってみると、彼を信じていれば、よかったんじゃないのかな?って思います。 アホな女の子になりきる…っていうか。 疑って、ホントに浮気されてたら頭にくるし、浮気じゃなかったら、重い女の子だと思われるし。 どっちみち、良い結果にならないんじゃないかと…? あんまり心配なら、軽~く「あ、今、隠した~?何?何~?」って、聞いてみたら?

No.6 19/11/24 20:06
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主さんに見られたらヤバい、あかん!という気持ちからでしょうね。おそらくは。携帯を隠すよりも浮気とかしていないか今後彼の行動は要チェックです。 見られたらヤバい!ということは、私は勝手に見ると思われてるのでしょうね。
浮気云々より疑われてる事がショックです。

No.7 19/11/24 20:38
通行人2 

>> 5 母親のような気分ですね。素晴らしいです。 閲覧履歴とかより、その行動が不愉快だと思ってしまう私はまだまだお子さまですね…。 いえいえ。

主さんは、まだ若いので、彼のことが心配なんですね。

私だって若かったら、彼に何か隠し事があるのかな…って心配してたと思います。

私も若い頃は、モテる彼に、焼きもちを焼いていました。(そういえば、そうでした)

でも、歳を取って、昔のことを振り返ってみると、彼を信じていれば、よかったんじゃないのかな?って思います。

アホな女の子になりきる…っていうか。

疑って、ホントに浮気されてたら頭にくるし、浮気じゃなかったら、重い女の子だと思われるし。

どっちみち、良い結果にならないんじゃないかと…?

あんまり心配なら、軽~く「あ、今、隠した~?何?何~?」って、聞いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧