注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼氏とやり直せるのか

レス1 HIT数 473 あ+ あ-

あおい( 20代 ♀ 6VKRv )
19/11/24 06:03(更新日時)

彼氏との間で妊娠したことがあります。

ゴムをつけていなかったわけではなく、避妊を失敗してしまったことで妊娠してしまいました。

それから産むかどうかを一緒に考えましたが、最終的には親に反対されて産むことはできませんでした。
この親に相談するまでに彼氏にも反対されましたが、それはお互い学生だったからということで現実的に無理でした。それでも産みたいという私に、少し脅しのような言葉を使っていました。

彼は学費も生活費もほとんどを自分で払っていたのでお金がなく、私がとりあえず払って後から全額返すという約束になりました。
2ヶ月後には半額返してくれて、その残りは就職してからにして欲しいと言われました。その時は、話がそれで終わったのですが、私はそのことがある以前から彼氏に依存していて、その上に精神状態が不安定だったのですぐにお金が帰ってこないと愛されていない。と思いずっと催促していました。その時、彼氏はそっちと遊んでいたら返せるお金も返せない。遊ぶのをやめたら、返せるよと言っていました。それでも私は遊んでほしいと言って、彼はそれを受け入れていました。(出来るだけお金は使わないようにしていましたがご飯など行っていたのでそこそこ使っていました。)

しばらくして、しっかり話し合おうとなってその時には精神的にマシになっていたので、遊ばなくていいからお金を返してほしいと伝えました。
それからは、分かったといってお金を貯めて返してくれました。

私の悪い部分もたくさんあり、彼の悪い部分もたくさんありましたが、お互い直して一からやり直そうと思っています。
2人でやり直すことは可能だと思いますか?

No.2956796 19/11/24 04:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/24 05:38
匿名 ( FKGQv )

1つ最初に言っておくわ。学生で子供ができた。とかデキ婚は凄く嫌われてるから何を言われても我慢できる?今、とても精神的に弱ってるよね?
もし自信が無いならこのスレ閉めたほうが良いわよ。私も1度流れて、それでも数ヵ月後にまた妊娠。どうしてもその人と別れたくなかったし、その人の子供気欲しかった。だからワザとそうなるようにした。彼は学校やめて社会人として働いて覚悟決めてくれた。そして私の親に殴られる覚悟で頭下げに来た。で、中退は中退なりに背伸びせず普通に暮らしてますよ。頑張ってくれて、何不自由なく少しの贅沢もできてます。彼とあなたの覚悟次第です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧