注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

セフレと彼氏の違い

レス3 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 19:28(更新日時)

最近、連絡もそこそこ、将来の話も特にせず、デートもあまりできない彼と別れた女です。
付き合ってる意味あるんだろうかと。
連絡やデートは拒否されていたわけではなく、自然に行動してそれでした。
以前付き合わずに体の関係を持った男性は、私が返信しなくてもマメに連絡、毎週デートに誘ってくれて、もし家族になったら〜なんて話までされました。
信用できなかったのと彼を嫌いになる出来事があり距離を置いたのですが、しばらくして連絡が来たとき私には彼氏ができててもう会う気はないと伝えると、じゃあ独り身になるまで待つ、と。
私が嫌いにならなければ今どうなってたんだろう、とふと考える時があります。口ではなんとでも言えるから、他にもそういうこと言ってた女性が沢山いた可能性は否めませんけど。
「付き合う」の言葉の有無なんて結局関係ないですよね?

タグ

No.2956778 19/11/24 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/24 05:18
匿名さん1 

個人的には関係あるかな。

彼氏とセフレの違いはちゃんと付き合う気があるかないかだから。

付き合うとの言葉があっても早い段階で別れる場合はちゃんと付き合う気がなかったと考えられます。

ちゃんと付き合う気がない場合は取り敢えず付き合ってみようと思い付き合ってはみたけどやっぱり違うと思った場合とエッチしたいがためにハナから遊びの場合が考えられます。

No.3 19/11/24 19:28
匿名さん3 

言葉よりも行動を見よ。
これって、恋愛の格言。
あなたが付き合っていると感じられなかった時点で違ったのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧