注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

カード占い

レス500 HIT数 9031 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
20/01/08 21:43(更新日時)

カード占いに興味があり勉強してます。

どの程度占えるか自分でも分かりませんが練習でも良いので占って欲しいと言う方がいらしたらお願いしたいです。

お名前は必ずお願いしたいのと、仕事もしているので、お返事がおくれると思うのでゆっくりで良いよ。と言う方お願いします。

19/11/29 17:58 追記
順番に占ってるつもりですが、抜かされたと言う方がいたら言って下さい🙇‍♂️

タグ

No.2956750 19/11/24 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/11/24 04:12
匿名さん2 ( ♀ )

おはようございます。
松ちゃんと申します。
私も、お願いします。
片想いの彼に、うざいとか‥嫌われている気がするのですが、お相手の、私への気持ちをリーディングお願いします。

  • << 12 彼は、松ちゃんさんから解放されたいと思っているようです。 お二人がお付き合いしても上手く行きそうにありません。 この先も今のままの関係になりそうです。 ご参考にm(__)m

No.5 19/11/24 08:32
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

初めまして……!マツリカと申します。
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?

  • << 29 彼には他に好きな人がいるか恋人がいるかもしれません。 結果に急に気持ちが冷めると出ているので、マツリカさんが彼の事を嫌になるか?他に好きな人ができるかもしれません。 ご参考に!

No.8 19/11/24 12:15
匿名さん7 

かなともうします。今付き合っている彼とは長く続きますか?

  • << 35 彼は、独占欲の強い方ですか? かなさんも心の何処かで別れたいとか思ってませんか? 占い的には、いつ別れてもおかしくないとでましたので、長くは続かないと思います。 ご参考に!

No.9 19/11/24 12:54
匿名さん9 

こんにちは。ゆみと申します。
仕事辞めようか考え中です。
辞めた方がいいですか?
よろしくお願いします。

  • << 43 今精神的に疲れていませんか? お仕事を辞めるなら今が良いタイミングです。辞める事によって気持ちが楽になるようです。 このまま続けた場合は、もう我慢の限界が来てるようですね。 しかし、今以上状態は悪くなる事はなさそうです。 ご参考に!

No.10 19/11/24 15:04
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス まささんは、このまま仕事に残ったとしても急な転勤や異動などがあるか、望んではいない仕事を任されたりしそうです。

占い的には退職して今は仕事から離れてゆっくりした方が良いとでました。

もし、まささんが今の仕事が好きで辞めたくないようならば、何か癒しを見つけて無理の無い程度に続けて行けば良いと思います😊

肩の力を抜いてね!

No.11 19/11/24 16:19
通行人1 

>> 10 ありがとうございます。
まさ。

  • << 15 頑張って下さい😃

No.12 19/11/24 21:40
社会人さん ( ♀ )

>> 2 おはようございます。 松ちゃんと申します。 私も、お願いします。 片想いの彼に、うざいとか‥嫌われている気がするのですが、お相手の、私… 彼は、松ちゃんさんから解放されたいと思っているようです。

お二人がお付き合いしても上手く行きそうにありません。

この先も今のままの関係になりそうです。

ご参考にm(__)m

No.13 19/11/24 21:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 こんばんは。

早速のリーディングをありがとうございました。

そうなのですね。

ショックですけど‥それが真実であるなら、受け止めなければなりませんね(泣)。


ありがとうございました。

  • << 16 大丈夫ですよ。 松ちゃんさんは、他の男性との出会いがまだありますよ😊 ステキな恋をして下さいm(__)m

No.14 19/11/24 22:02
社会人さん ( ♀ )

>> 3 削除されたレス 彼は佳代さんの事を良いな的な感じで思っているようですが、気持ちに迷いもあるようです。

お二人はなんとなくお付き合いが始まって行くと思います。

お付き合いしていくうちに楽しくなって行き、うまく行けば結婚もありうるかもしれません。

ご参考にm(__)m

  • << 26 ありがとうございました。 迷いがあるのですね。何となく迷い、というのは分かりますね。進展があるのか意外でした! 質問って宜しいでしょうか? 彼の迷いというのが何となくわかるので、進展があるとか想像もつかなくて、もし進展があったり状況に何か変化があるのはいつ頃でしょうか?

No.15 19/11/24 22:06
社会人さん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 まさ。 頑張って下さい😃

No.16 19/11/24 22:08
社会人さん ( ♀ )

>> 13 こんばんは。 早速のリーディングをありがとうございました。 そうなのですね。 ショックですけど‥それが真実であるなら、受け止めな… 大丈夫ですよ。

松ちゃんさんは、他の男性との出会いがまだありますよ😊

ステキな恋をして下さいm(__)m

No.17 19/11/24 22:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 16 そうなんですか?‥!!

私は、もう決して若くないし‥訳ありで、もう今の人生で誰かを好きになる事はない‥と言うか‥実る恋などはないと思っていました。

そんな時に現れたのが、リーディングをして頂いた男性でした。

片想いと言うか?‥お互い障害が多すぎて‥今‥いろいろと、ままにならない状況です。
彼は、疲れていると思います。連絡をスルーされ続けています。


私もですが‥まだ未練を断ち切る事が出来ずに苦しんでいます。


そんな私に‥新たな出会いがあるのでしょうか?‥。今は、そんな気持ちになれませんけれど‥。


鑑定くださり、ありがとうございました(^^)。

  • << 21 希望を捨てなければ大丈夫です! 頑張って下さい😃

No.18 19/11/24 23:06
匿名さん18 

お願いします!

息子のことですが、ずっと学校に行けてません……夏休み前から不登校です。

来年は受験生……いつ頃学校に行くことができるのでしょうか?

初めは友達とのけんかが原因だったのですが、今となっては、行きづらい……といつも言ってます。

  • << 44 息子さんは、学校に行こうとは思っているようですが、お友達との喧嘩かな?心の中で負を認めていなく罪悪感を抱いている事や甘えなどかあるようです。 あと、周りに気を使って気持ちを抑えていませんか?もっと、周りとコミュニケーションを上手くとれるようになると良いと思います。 多少の怖さや不安を自分で越える時期に来てます。学校に行けるようになるまでにはあと少しだと思います。 ご参考に!

No.19 19/11/24 23:16
社会人さん ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 彼は、他に好きな人がいるかもしれません。
あるいは、他に彼の事を好きな女性がいて彼は貴方と他の女性とで悩んでいるかもしれません。

ライバルのいる恋。
恋人を取られると出ているので
彼とは終わってしまうかもしれません。

参考までにm(__)m

No.21 19/11/24 23:41
社会人さん ( ♀ )

>> 17 そうなんですか?‥!! 私は、もう決して若くないし‥訳ありで、もう今の人生で誰かを好きになる事はない‥と言うか‥実る恋などはないと思って… 希望を捨てなければ大丈夫です!

頑張って下さい😃

  • << 25 ありがとうございます🙏。

No.22 19/11/24 23:50
社会人さん ( ♀ )

>> 20 削除されたレス 新しい出会いはそう遠くはなさそうですよ😊

素敵な恋になるよう祈ってます!

No.23 19/11/24 23:55
匿名さん4 

>> 22 そうなんですねー!
年内に連絡があれば嬉しいですが、もし来なくても、次の恋を信じて頑張ってみたいです!

色々と視てくださり、アドバイスもどうもありがとうございました☺️✨

No.24 19/11/25 00:07
匿名さん24 ( ♀ )

りりといいます。

同じサークルにいじってくる男子がいます。強めの態度で接してきますが、優しいときは本当に優しいです。(勉強を教えて貰うときや、モヤモヤすることを話しているときなど)

サークルの中では1番いじられています。普通に話しかけられることもよくあります。

自分の中では、好きじゃない人にここまで構うか?と思ってしまうのですが、私のことを好きな人(同じサークル内)のことをネタにしていじってきたりもするので、ただの友達だと思われているような気もします。

彼は私のことを何とも思っていないのでしょうか?これから進展することはありますか?

よろしくお願いします。

  • << 45 彼は、りりさんに振り向いて欲しいと思っているようです。 もう少ししたら彼の方から気持ちを打ち明けてくるかもしれません。 ご参考に!

No.25 19/11/25 00:19
匿名さん2 ( ♀ )

>> 21 希望を捨てなければ大丈夫です! 頑張って下さい😃 ありがとうございます🙏。

No.26 19/11/25 08:11
匿名さん3 ( ♀ )

>> 14 彼は佳代さんの事を良いな的な感じで思っているようですが、気持ちに迷いもあるようです。 お二人はなんとなくお付き合いが始まって行くと思い… ありがとうございました。

迷いがあるのですね。何となく迷い、というのは分かりますね。進展があるのか意外でした!

質問って宜しいでしょうか?
彼の迷いというのが何となくわかるので、進展があるとか想像もつかなくて、もし進展があったり状況に何か変化があるのはいつ頃でしょうか?

No.27 19/11/25 09:27
匿名さん27 

まりこと言います。会社に好きな人がいます。彼と仲良くなれますか?彼にちょっかいをだしてるような女性がいます。宜しくお願い致します。

  • << 47 彼は今まりこさんにたいしてフェアな関係でいるようですが、この先何かきっかけがあって、恋が始まりそうです。 周りからも祝福される様な素敵な恋になりそうです。 ご参考に!

No.28 19/11/25 11:37
匿名さん28 

私もお願いします。片思いしてる男性が、最近になって女好きなんだなと痛感しました。彼は今ある女性を利用していますが、その人とは出来ていますか。私は彼と未来的に恋愛出来ますか。

  • << 48 彼とその女性とはお付き合いはないと思います。 彼もあなたも他に新しい出会いがありそうです。 お互い心の通じ合う良い仲になりそうです。 ご参考に!

No.29 19/11/25 18:56
社会人さん ( ♀ )

>> 5 初めまして……!マツリカと申します。 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません… 彼には他に好きな人がいるか恋人がいるかもしれません。

結果に急に気持ちが冷めると出ているので、マツリカさんが彼の事を嫌になるか?他に好きな人ができるかもしれません。

ご参考に!

No.30 19/11/25 20:05
匿名さん30 

ゆきです

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

お願いします
女性です

  • << 49 ご結婚相手はそう遠くはないと思いますよ。 この人と思える人が今いませんか? とても素敵な方です。 温厚で包容力のある裕福な方です。😊 ご参考に!

No.31 19/11/25 21:32
社会人さん ( ♀ )

>> 6 削除されたレス 彼は、シャイな感じの人ですか?

彼は彼女はいないと思います。
今はさきさんの事を恋愛感情とかはなさそうですが、この先急に気持ちの変化があるかもしれません。

最終結果に恋人にしたいと出てますから、うまく行けばお付き合いできると思いますよ😃

ご参考に!

No.33 19/11/25 22:29
社会人さん ( ♀ )

>> 32 お互い恋愛に夢中になると出てますから見た目どうこう気にしないで自信をもって良いと思いますよ😊

素敵な恋をしてください^_^

No.34 19/11/25 22:31
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 ありがとうございました😊頑張ります

No.35 19/11/25 22:33
社会人さん ( ♀ )

>> 8 かなともうします。今付き合っている彼とは長く続きますか? 彼は、独占欲の強い方ですか?
かなさんも心の何処かで別れたいとか思ってませんか?

占い的には、いつ別れてもおかしくないとでましたので、長くは続かないと思います。

ご参考に!

  • << 37 私には見せてないだけかもしれませんが、独占欲が強いと感じたことはありません。 じつは不倫関係なのできっぱり別れたいと思っています。長く続かないのは私の気持ちの問題でしょうか?

No.36 19/11/25 23:02
匿名さん36 ( ♀ )

お願い致します
名前は「みる」と申します
見て頂きたいのは会社で不可解な態度をしてくる男性がいます。
私に対して何を考えているのか何をしたいのかわかりません
この人は私のことをどう思っているんでしょうか?
私とどうゆう関係になりたいのか見て頂きますようお願い致します。

  • << 53 彼は、みるさんの事が好きなようです。 今感情のままに暴走しているような感じだと思います。 いずれお付き合いしたいと思っているようです。 ご参考に!

No.37 19/11/25 23:10
匿名さん7 

>> 35 彼は、独占欲の強い方ですか? かなさんも心の何処かで別れたいとか思ってませんか? 占い的には、いつ別れてもおかしくないとでましたので… 私には見せてないだけかもしれませんが、独占欲が強いと感じたことはありません。
じつは不倫関係なのできっぱり別れたいと思っています。長く続かないのは私の気持ちの問題でしょうか?

No.38 19/11/25 23:49
社会人さん ( ♀ )

>> 37 長く続かないと言うのは、

初めにあれ?と思ったのがかなさんが恋人と別れたいと出ていたのでそれに驚きました。

あと、お互い不満が募ってきたりとか、かなさんの今の気持ちとかもあると思います。

No.39 19/11/26 00:00
社会人さん ( ♀ )

>> 38 追申!今後、裏切りや騙されていた事があるかもしれません。

No.40 19/11/26 00:15
匿名さん7 

>> 39 何度もありがとうございます。不満はかなり私がためています。騙されていたや裏切りは心当たりがあります。
私のことをちゃんと好きになってくれるは人は現れるのでしょうか

No.41 19/11/26 10:59
社会人さん ( ♀ )

>> 40 出会いは、ありそうですがまた今のような関係になりそうなので気をつけてください。

No.42 19/11/26 11:18
匿名さん42 

お願いします。るあと言います。
次にお付き合いする人は今片思いしている相手でしょうか?それともまだ出会っていない人でしょうか?

  • << 54 るあさんは、今は恋愛と言うよりもまずは人を見る目を養い、よく考えてから行動した方が良いです。 片思いの彼ですが、浮気されたり悔しい思いをしそうです。 これから、出会うお相手とはるあさんの心も安定していて良い出会いがありそうです。 ご参考に!

No.43 19/11/26 13:08
社会人さん ( ♀ )

>> 9 こんにちは。ゆみと申します。 仕事辞めようか考え中です。 辞めた方がいいですか? よろしくお願いします。 今精神的に疲れていませんか?

お仕事を辞めるなら今が良いタイミングです。辞める事によって気持ちが楽になるようです。

このまま続けた場合は、もう我慢の限界が来てるようですね。
しかし、今以上状態は悪くなる事はなさそうです。

ご参考に!

No.44 19/11/26 13:59
社会人さん ( ♀ )

>> 18 お願いします! 息子のことですが、ずっと学校に行けてません……夏休み前から不登校です。 来年は受験生……いつ頃学校に行くことがで… 息子さんは、学校に行こうとは思っているようですが、お友達との喧嘩かな?心の中で負を認めていなく罪悪感を抱いている事や甘えなどかあるようです。

あと、周りに気を使って気持ちを抑えていませんか?もっと、周りとコミュニケーションを上手くとれるようになると良いと思います。

多少の怖さや不安を自分で越える時期に来てます。学校に行けるようになるまでにはあと少しだと思います。

ご参考に!

No.45 19/11/26 14:19
社会人さん ( ♀ )

>> 24 りりといいます。 同じサークルにいじってくる男子がいます。強めの態度で接してきますが、優しいときは本当に優しいです。(勉強を教えて貰う… 彼は、りりさんに振り向いて欲しいと思っているようです。

もう少ししたら彼の方から気持ちを打ち明けてくるかもしれません。

ご参考に!

No.46 19/11/26 14:34
匿名さん46 

お願いいたします
ルリといいます

遠距離恋愛の彼とずっと会えず連絡も取れません
連絡しても返事がありません
相手から別れるとは言われてません
私はまだ相手のことを思っています
自然消滅してしまうのでしょうか

  • << 55 ルリさんは、彼に対してヒステリックになったり、何か重荷になったりするような事をしてませんか? 彼は、ルリさんから逃げたいと思っているようですが、何か彼を疑う様な事はありましたか? 彼は、責任感の強い方ですか? 良い加減な事はしたくないと思っているようです。 彼の事を信用して、ルリさんの行動などが変われば、お二人は相思相愛で幸せな結婚生活が送れると思いますよ😊 ご参考に!

No.47 19/11/26 15:24
社会人さん ( ♀ )

>> 27 まりこと言います。会社に好きな人がいます。彼と仲良くなれますか?彼にちょっかいをだしてるような女性がいます。宜しくお願い致します。 彼は今まりこさんにたいしてフェアな関係でいるようですが、この先何かきっかけがあって、恋が始まりそうです。

周りからも祝福される様な素敵な恋になりそうです。

ご参考に!

  • << 70 まりこです。ありがとうございます。他に気になるひとはいないんですか?頑張ってみます!

No.48 19/11/26 15:45
社会人さん ( ♀ )

>> 28 私もお願いします。片思いしてる男性が、最近になって女好きなんだなと痛感しました。彼は今ある女性を利用していますが、その人とは出来ていますか。… 彼とその女性とはお付き合いはないと思います。

彼もあなたも他に新しい出会いがありそうです。

お互い心の通じ合う良い仲になりそうです。

ご参考に!

  • << 51 意外な展開でした。ここ何年か見てもらった中で初めてのご意見です。 様子みてみますね!
  • << 473 少しお久しぶりです。 好きな彼と仲違いしてしまいました。 今は傷心の中にいます。 主さんが、彼も私も違う相手と出会うと言ってましたが、私の相手はどんな方だかわかりますか。これから出会う人ということですよね。 彼ももう出会っているのでしょうか。最近ある女性を連れていました。快活そうな人です。 彼と私はもうどうしても仲良くなれませんか。仲直りしたいのが1番の気持ちですが、今は希望が持てずにいます。

No.49 19/11/26 16:00
社会人さん ( ♀ )

>> 30 ゆきです 結婚相手はいつ頃に出会いますか? お願いします 女性です ご結婚相手はそう遠くはないと思いますよ。
この人と思える人が今いませんか?

とても素敵な方です。
温厚で包容力のある裕福な方です。😊

ご参考に!

  • << 334 ゆきです お返事が遅くなってすみません 占い結果のような知人が一人いますが、彼とは恋愛関係になることはないと思います 他の男性はわかりません 質問があるのですが、ほぼ同じ内容や前回とよく似た内容は、占いをしていただいてから1か月以上はすぎないと占いをすることはできないですか? お願いします

No.50 19/11/26 16:10
匿名さん50 

ひろです。
転居で悩んでいます。
今気になってる物件が2つあります。まず、ここから2キロほど離れた黒い家です。
もう1つは、街に近い白い物件です。
対人と住み心地見てほしいです。
お願いできれば嬉しいです。。

  • << 71 どっちもどっちって感じです。 言い方が悪いですが、お好きな方でと言う感じです😰 両方とも新しいお友達が出来るようですが、何かしらトラブルがありそうです。 黒か白と言われたら黒い家の方がまだ良さそうです😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧