注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫の寂しさと不安

レス11 HIT数 1122 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/11/24 08:57(更新日時)

はじめまして。不倫3ヶ月です。相手はバツイチで今遠距離の彼女がいます。
同じ職場の社員さんで、初めは友達感覚でしたが、LINE交換してほしいと言われ、そこから仲が深まりました。
自分も気にはなっていた人なので、すぐに好きになっていってしまいました。いけないと思えば思うほど会いたくなり、気持ちが大きくなってきてしまいました。ただ、相手からは彼女とも別れる気はないし、誰も傷付けたくないと言われました。その時は、まだ彼からも会いたいとか好きとか気持ちをストレートに言われていたので、安心しきっていましたが、日に日に言われなくなり、今は不安と寂しさで押し潰されそうです。
私から会いたいと言えば、少しでも時間を作ってくれます。ただ、私の方が時間に制限があるので、少し話す程度で終わってしまうことも多々あります。
ホントに寂しくて仕方がありません。
彼の気持ちを聞くにも聞けず、毎日泣いています。
いけない恋なので、わがままを言ってはいけないとわかっています。
不倫中のみなさん、寂しくなることはありませんか?そんなとき、どーしていますか?

No.2956266 19/11/23 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/23 08:39
匿名さん1 

不倫だから寂しいって話ではなく、日に日に相手にされなくなって寂しいって事ですね。

はじめから遊びだったのか暇潰しだったのか興味本位でただ飽きられただけかは分かりませんが、潮時なんじゃないですか?

あまり会えないにしても、不倫で三ヶ月だったらもっと燃え上がってるもんだと思います。

その人しか居ないなら耐えられるまで 我慢。
婚外恋愛で胸を焦がしたいなら相手をチェンジです。

No.2 19/11/23 08:45
寂しがり屋さん0 

>> 1 やっぱりそーなんですかね...
気持ちをぶつけすぎたのかもしれません。
ただ、いまはまだ彼しか見えません。割り切れる自信がありません...
不倫って、辛さしかないんですね。

No.3 19/11/23 09:01
匿名さん3 

彼女と別れる気もなく
誰も傷つけたくない

彼女を傷つけてる男と
家族を傷つけてる主
どっちもどっちだよ。

No.4 19/11/23 09:31
匿名さん4 

寂しい時はありますが、相手の気持ちが不安になるとかはありません。こちらも既婚者だし、不安や負担があるならリスク背負ってまで不倫したくない。

とはいえ、泣いてしまうほどの恋愛はすごいと思うので、大事にしてもいいかもしれませんね。

なぜ彼の気持ちを聞くに聞けないのでしょう?余裕な女性、物分かりの良い女性を演じたいから?

私は不倫だからこそできる範囲でワガママ全開です。重いと思われようが、所詮は不倫だから自分本位で楽しまないと損と思ってます。

  • << 6 いい子でいようとしてるのかもしれません。聞くのが怖いんです。 そんな話をしたら、離れてしまうんじゃないかと。 お互い望んでないのに離れるのは嫌だから、無理はしたくないと言われたこともあります。 彼を信じて、1度話してみます。

No.5 19/11/23 09:51
匿名さん5 ( ♀ )

本気になりすぎちゃったんだね。
求めすぎたら辛いだけだよ。
そこは自分をコントロール出来るようにならないと。
自分も相手もお互いを縛れる関係じゃないんだから、辛い時は自分から離れるぐらいの覚悟は持たなきゃ。
常に恋愛モードと現実モードを区別出来るように訓練しておかないと不倫なんて辛いだけだよ。私には出来ないじゃなくて、やるんです。
それでも無理なら不倫には向いてないってことだよ。

  • << 8 ホントに本気になりすぎてしまいました。ホントに大好きなんです。 恋愛モードと現実モード、区別してるつもりでしたが、気付くと彼のことばかり考えるようになっていました。 切り替えます❗離れたくないので。

No.6 19/11/23 10:01
寂しがり屋さん 

>> 4 寂しい時はありますが、相手の気持ちが不安になるとかはありません。こちらも既婚者だし、不安や負担があるならリスク背負ってまで不倫したくない。 … いい子でいようとしてるのかもしれません。聞くのが怖いんです。
そんな話をしたら、離れてしまうんじゃないかと。
お互い望んでないのに離れるのは嫌だから、無理はしたくないと言われたこともあります。
彼を信じて、1度話してみます。

No.7 19/11/23 10:03
匿名さん7 

自分立場わきまえたら良い。

No.8 19/11/23 10:06
寂しがり屋さん 

>> 5 本気になりすぎちゃったんだね。 求めすぎたら辛いだけだよ。 そこは自分をコントロール出来るようにならないと。 自分も相手もお互いを縛れ… ホントに本気になりすぎてしまいました。ホントに大好きなんです。
恋愛モードと現実モード、区別してるつもりでしたが、気付くと彼のことばかり考えるようになっていました。
切り替えます❗離れたくないので。

No.9 19/11/23 10:21
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

恋愛感情は自身が作り上げた妄想。
主は妄想で酔いしれてる。

不倫は良いとこどりの楽しい遊びの関係よ。

まぁ、ご主人にバレたらアウト。
今のうちに縁切りした方が主の為。

No.10 19/11/23 21:33
恋愛の達人10 

>彼女と別れる気は無い
>だれも傷つけたくない

聖人ぶってるけど、やってる事
クソだな〜💧って思いません?!
いずれ目が覚めるよ。
彼がカノジョとの結婚決めて、もうあなたとは会わない。
と言われた時にね。

誓い未来それは現実になる。
その心の準備しもしといた方が良い。
もともと実らない恋なのだから。

No.11 19/11/24 08:57
恋愛の達人10 

>> 10 ちなみに私の飲み友の男性、
以前バツイチと偽って口説いてきた。
今じゃ素性も知れちゃってるけど
主さんの浮気相手と同じようなこと言ってる。
実は彼、何人も女がいて妻の監視も厳しくその網をすり抜けるのに時々疲れる様子、その上、以前手を出した女が本気になって別れ話に応じてくれないから惰性で付き合ってるとか。
「不倫する前に戻りたいって思うよ。疲れてきた。家庭に戻って平穏無事に過ごしたい」んだとか(笑)
その時はスルーしてましたけど
今度会う機会あれば聞いてみますよ。
「不倫する前の自分に戻りたいと言うなら、他の女は一切誘わないし抱くこともしないと断言出来る?」と。
絶対無理だから(笑)
要するにこの男と同様、あなたの浮気相手もクソなんですよ。
誰も傷つけたくなければそもそも浮気しないよね?!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧