注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

犬飼いたい。

レス7 HIT数 417 あ+ あ-

匿名
19/11/22 19:18(更新日時)

柴犬飼いたいな。
マンションペット可だけど
大型犬はね、他の住民の視線が痛いと思う。
上階からエレベーターで降りたら
1階で、雑種の柴犬と同等の犬連れたおばさんには、流石にぶっ飛んだ。
その後その犬は、見かけなくなったけど。
犬飼ってますか。
種類なんですか。
羨ましい限りです。
ドックランにも連れて行きたい。
川遊び、フリスビー、ボール、木
妄想は、とめどなく広がる。
現実は、ダメ犬グーよ読んで
ウルウルしてます。犬いいな。

No.2955907 19/11/22 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 16:19
匿名1 

マンション住まいだけど、柴犬飼ってる人いますよ。
敷地内は犬を歩かせたらダメだから抱っこなんだけど、柴犬が抱っこされてエレベーター乗ってるのはなんだか可愛い。
私的に柴犬は中型犬の分類かな。
うちは、トイプードル買ってます。

• << 3 柴犬が抱っこされてエレベーター乗ってるのはなんだか可愛い。  萌です。 すいません。 トイプードルですか。 浅田真央ちゃんもトイプードル 可愛らしい方にぴったり 羨ましいです。 ありがとうございました。

No.2 19/11/22 16:44
匿名2 

大型犬のゴールデンレトリバーを飼っています!
とても表情豊かで、遊ぶの大好きで甘えん坊で可愛いですよ。
誰にでも愛想がよいので、飼いやすいです。
柴犬は10キロくらいなので、中型犬です。豆柴なら五キロくらいの子もいますから小さいですね。
ワンコがいると毎日が楽しく癒されます。勿論、お世話があるので可愛いだけでは飼えませんが…

• << 5 大型犬のゴールデンレトリバーを飼っています! 気品に溢れてます。 柴犬は、中型犬なんですか。 近所の柴犬ぷくぷくなので、冬毛以上に 肉付きもてっきり大型犬かと、 豆柴テレビでは、見た事ありますが実際 には、無いので頭に無かったです。 教えて頂きありがとうございました。 あとは、一番は、かわいいだけで飼っては、重々肝に銘じて、家族と話し合います。お世話になりました。

No.3 19/11/22 18:51
匿名0 

>> 1 マンション住まいだけど、柴犬飼ってる人いますよ。 敷地内は犬を歩かせたらダメだから抱っこなんだけど、柴犬が抱っこされてエレベーター乗ってる… 柴犬が抱っこされてエレベーター乗ってるのはなんだか可愛い。 
萌です。 すいません。
トイプードルですか。
浅田真央ちゃんもトイプードル
可愛らしい方にぴったり
羨ましいです。
ありがとうございました。

No.4 19/11/22 18:56
匿名1 

>> 3 柴犬が抱っこされてるのって今まで見たことなかったので、飼い主さんに抱っこされておとなしくエレベーターに乗ってる姿は本当可愛いですよ^ ^
でも主さんもなんだか可愛い。
本当にわんちゃん飼いたいんですね。
マンションがペット可なんだったら、いつか飼えたらいいですね☆

• << 7 あたたかいお言葉嬉しいです。 家族で、迎えられるよう 一杯相談します。 いろいろありがとうございました。

No.5 19/11/22 19:07
匿名 

>> 2 大型犬のゴールデンレトリバーを飼っています! とても表情豊かで、遊ぶの大好きで甘えん坊で可愛いですよ。 誰にでも愛想がよいので、飼いやす… 大型犬のゴールデンレトリバーを飼っています!
気品に溢れてます。
柴犬は、中型犬なんですか。
近所の柴犬ぷくぷくなので、冬毛以上に
肉付きもてっきり大型犬かと、
豆柴テレビでは、見た事ありますが実際
には、無いので頭に無かったです。
教えて頂きありがとうございました。
あとは、一番は、かわいいだけで飼っては、重々肝に銘じて、家族と話し合います。お世話になりました。

No.6 19/11/22 19:17
匿名6 

2匹目飼っています。
主さんもお分りの通り本当に犬が好きならフンの始末や体臭も、手がかかるサマも楽しいものです。
犬は真っ直ぐな性格でワガママで愛情深く最期は命の尊さを思い知らされ、大変魅力的な生き物ですね。
日本はまだまだ犬の人権(犬権)が軽く見られている国です。
ヨーロッパのようになって欲しいですね。

No.7 19/11/22 19:18
匿名 

>> 4 柴犬が抱っこされてるのって今まで見たことなかったので、飼い主さんに抱っこされておとなしくエレベーターに乗ってる姿は本当可愛いですよ^ ^ … あたたかいお言葉嬉しいです。
家族で、迎えられるよう
一杯相談します。
いろいろありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧