注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

明日のデートについて占っていただきたいです

レス3 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛中さん
19/11/24 23:54(更新日時)

カードか霊視でみてくださるかた、お願いします。

明日明後日、彼氏とデートです。楽しく過ごせるでしょうか?
気分の浮き沈みが激しい彼で、最近デートが上手くいかない気がしています。今のところ、喧嘩などはありませんが。。
彼も、私といて楽しいのかな?なんて思ったり。。

楽しく過ごすためのアドバイス、よろしくお願いします

No.2955887 19/11/22 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 23:27
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。今あなたがとてもネガティブな思いでいるように感じられます。彼の状況や心理を視てみました。彼の気分の浮き沈みの激しさはあなたのせいではなく、元々持っている性格的な事だと思われます。決して単純明快な男性ではなく、どちらかというと気難しい方のように感じられました。しかしそれは決して欠点ではないという事、それだけ繊細でこだわりが強かったり傷つきやすい面があると思われます。明日のデートはなかなか良いカードが出ているのですが、それもあなたのお心がけ次第という感じなのですね…今現在お二人の関係の雲行きが少し怪しい感じにおもわれますので、ぜひ明日又は明後日のデートでは、言葉使いに気をつけられた方がよろしいかと思います。彼に要求を求めたりせず無邪気に一緒にいる時間を楽しむ事です。聖杯の6は楽しく童心に戻るという意味が込められています。彼の性格的な気難しい面は気にしないように努めましょう。参考までになさってください。彼とのデートが楽しく、お互いの愛情が深まっていく事を応援しています。頑張ってくださいね。

  • << 3 返信遅くなり申し訳ありません。 デートしてきました。やはり、ちょっと彼氏イライラしてました…。 ただ、気分の浮き沈みは私のせいではないと思ったら、少し楽でした。 今日お別れの際には先週よりも良い感じだったので良かったです! はっきり言ってしまえばめんどくさい彼ですが、これからも仲良くやっていこうと思います。 ありがとうございました!!

No.2 19/11/23 12:44
匿名さん2 

私はタロットを勉強しようか検討しているものです。

2人きりのデートをOKする時点で、彼氏も好意があり
ワクワクしているものです。大丈夫ですよ。

No.3 19/11/24 23:54
恋愛中さん0 

>> 1 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。今あなたがとてもネガティ… 返信遅くなり申し訳ありません。
デートしてきました。やはり、ちょっと彼氏イライラしてました…。
ただ、気分の浮き沈みは私のせいではないと思ったら、少し楽でした。
今日お別れの際には先週よりも良い感じだったので良かったです!
はっきり言ってしまえばめんどくさい彼ですが、これからも仲良くやっていこうと思います。
ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧