注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

Like?Love?

レス3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/22 19:26(更新日時)

彼氏の友達とお酒を飲みに行くことになりました。彼氏とその友達は親友と言っていいほど仲良しです。

現在2ヶ月です。
最近私の気持ちが下がりぎみで、彼氏に何も求めようとしてないなあと思うこともあります。キスとかセックスがしたいとはあまり思っていません。(前の彼氏の時は、私の好きが強くてこんなんではなかったです)もともと自分が好きかどうか分からないけど、一緒にいて楽しかったらので付き合いました。でもキュンキュンしたいし、恋愛してる!って思える恋愛がしたいです。

ただ、今の彼氏とは仲良くて、友達感がとても強いです。(手だけ繋いだことはあります)でも私の性格を理解してくれていて、漫才してるみたいな会話でいつも楽しませてくれます。

最近その彼氏の友達と仲良くなって、LINEも頻繁にしています。彼氏にはなにも制限されてないので、男友達とかとは自由にLINEしてます。その友達も面白くて優しくて、いい所ばかり目に入ります。彼氏と比べしまって、いいなって思ってしまってる私がいるような気もします。

飲みには行こうと思います。ただその事を彼氏に言わなきゃなあと思っているのですが、こんな気持ちを持っているからか言いづらくて言いづらくて、、、
さすがに言わなきゃいけないですよね?
どうやって言ったらいいでしょう。


彼氏の友達は彼氏に飲みに行くことを言うのでしょうか?男なら隠すものなのでしょうか?

私はその友達が好きなのでしょうか?

No.2955872 19/11/22 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 14:17
匿名さん1 

そんな気持ちなら彼氏と別れた方がいいと思うよ

No.2 19/11/22 15:36
通行人2 

二人だけで飲みに行くんですか?彼にはちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ。それでも彼は何とも思わない、言わないのかな?

No.3 19/11/22 19:26
匿名さん3 

彼氏とは友達のが向いてるんじゃないですか?で、彼氏の友達と付き合えそうなら付き合う
ただ、よく考えたほうがいいですよ。その彼と付き合えるとは限らないだろうから。主さんが今まで百発百中ならそんな心配いらないけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧