注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

友達の彼氏

レス4 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/22 22:23(更新日時)

今彼氏と2ヶ月ほどなのですが、手を繋いだのは1、2回でその後何もしてないです。ハグとかちゅーぐらいあってもいいと前まで思っていましたが、最近はそういう気持ちも薄れ、あまりしたいという気持ちはありません。今の彼氏とは常に友達!!って感じで遊んだりしてて、キュンキュンはまだしたことないです。

最近、彼氏のめっちゃ仲良い子と仲良くなりました。初めは、彼氏の好きな物は私も知りたい!っていう気持ちが大きかったのですが、今はLINEとか返信待ってしまってる自分がいるような気がします。今度ノリで飲みに行こうと誘われました。私は行くつもりです。

今の彼氏は友達感が強くて付き合うのも初め迷ったのですが、全て経験と思い、付き合うことを決心しました。付き合いたての頃は、周りにチヤホヤされて好きなのかもしれないと思っていましたが、嫌な所を見つけて悲しくなって、その彼氏の友達は、、と比べてしまっています。その彼氏の友達は私の理想に割と近くて、心がゆらゆらしてしまってます。

自分は気持ちの浮き沈みが激しいタイプなので、こんな感情になってしまっているのでしょうか?彼氏にはその友達と浮気しそうってなんかだいぶ前ノリで言われたことがあります。ホントになってしまいそうで怖いです。私の気持ちはどうしたらいいですか。

No.2955741 19/11/22 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 09:05
匿名さん1 

彼氏とまずは別れましょう。

自分が彼の立場だったらかなり嫌じゃない?
付き合ってるのに自分の友達と飲みに行ったり、あわよくばって思ってたりしたら。
友達との関係も終わりになるよね。
せめて別れてからにしろよ!と思わない?

別れて離れると彼の良さがわかることもある。
別れたら男友達の良さがもっと見えるかもしれない。
自分の気持ちが見えてから決めたらいいと思うよ?

No.2 19/11/22 09:17
匿名さん2 

彼と友達は めちゃめちゃ仲が良いのに友達が主さんを誘って主さんは乗り気なの?
それは浮気とも取れる行動です。
二人して彼を馬鹿にしてるとしか思えない。

彼に自分から別れを言って下さい。

No.3 19/11/22 09:51
匿名さん3 

彼氏に気持ちがないなら、さっさと別れてあげな。
それでその友達と主が付き合えるかどうかは知らんが、その友達の嫌な部分を知ったら、主はまた別の優しい男に気持ちがぶれるだろう。
欠点のない人間などいないと改めるべき。

No.4 19/11/22 22:23
匿名さん4 

彼氏と進展があれば、その友達のこと考えなくてもいいかも知れませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧