注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

すみません占い鑑定希望です どんな占い方法でも嬉しいです、

レス2 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/11/22 10:25(更新日時)

お手数ですがどなたかお時間あればよろしくお願いします
真剣に交際をしていた男性から精神的に色々あり気持ちが追いつかず、別れたいと言われました 以前から実家の問題など抱えているのは知っていましたが こちらに話しをするこどこちらの話しを聞いてくれる余地もなく、恐らく連絡を絶たれたから1ヶ月以上たち復縁は絶望的だと思い始めました
前を向いて新しい出会いに気持ちを向けた方がいいでしょうか?その際は出会いがあるでしょうか?何卒宜しく鑑定宜しく
お願いします

タグ

No.2955720 19/11/22 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 10:07
匿名さん1 

あなたのことを占ってみました。

現状は、アクシデントで決断するカードがでています。
結論はあなたがトラブルから解放され運気が良くなるとあります。
アプローチはメールや電話が吉。
遠方から便りがあったり、旅行をする暗示です。

大切なことはあなたの客観的な視点。

これは私見ですが。
別れがあったとき、その人よりももっといい人に出会えるのが人生です。
過去にすがらず、気持を前向きに持って生きてくださいね。

私もあなたの幸せを応援しています。

No.2 19/11/22 10:25
恋愛恐怖症0 

>> 1 こんなに素晴らしい鑑定をして頂けて涙が出ました 本当にもうどうしたらいいのか分からず落ち込んでいたので感謝の気持ちで一杯です 勇気がなく前向きななれずにいたのですがらトラブルから解放される暗示や遠方からの便り 今こんな状態ですが、希望が持てました
いただいた励ましの言葉も本当に嬉しかったです こんな見も知らぬ私にこんなに優しくしてくださって本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧