注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

9年間の片思い

レス6 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 22:43(更新日時)

現在21歳のフリーターの女です。

今まで3人の方とお付き合いしましたが、中学1年生の頃に片思いをしていた人が忘れられません。
当時はわかりやすい猛アピールをしましたが彼が私を好きになってくれることはありませんでした。

そして同窓会で再会し、たわいもない話をし「あの時は好きにさせてしまってごめん」と言ってくれました。
友達に協力してもらいLINEの交換をすることができ一緒に写真も撮ってもらいました。
ですがその後LINEで連絡することはなく、会うこともありませんでした。

相手の方は高学歴(京大生)で高卒の私とは釣り合いません。
相手にされないかもしれませんし興味もないと思います。
それでも諦められないのです。
まず何から始めれば良いでしょうか。
無謀なのはわかっています。相手に彼女や好きな人がいるのかも分かりません。
ツイッターは相互フォローですが、あまりプライベートなことをツイートする人ではないので女性関係は全くわかりません。

お付き合いしたいですが、最悪私の気持ちだけでも伝えられたらと思っています。

どうか皆様のご意見をいただきたいです。

タグ

No.2955700 19/11/22 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 03:35
匿名さん1 

すごく前向きで、自分からアクションをかけれる女性なんですね、とても素敵です!

取り敢えずラインを送ってみて、何気ないやり取りから、軽くご飯にでも誘い出してみては如何ですか?

No.2 19/11/22 07:01
匿名さん2 

せっかくLINE交換したのなら、ご飯に行こうとか遊びに行こうとか誘ってみたらいいのに。

No.3 19/11/22 10:17
匿名さん3 

あなたの文章に彼の返事は隠れていると思います。
多分、彼の気持は「好きにさせてしまってごめん」これに集約されているのでしょう。

でも、私はあなたが悔いのないように行動することはいいことだと感じました。

No.4 19/11/22 16:27
匿名さん4 

彼に合う女性に近づけるよう生き方を変えてみたら?
フリーター卒業
資格を取る、企業に就職する
いい店で食事をする、礼儀作法を身に付ける
フリーターのままでは彼と何も会話出来ないよ

No.5 19/11/22 22:19
匿名さん5 

いきなり気持ちを伝えられたところで困ります。
ある程度連絡とって様子みて下さい。

No.6 19/11/22 22:43
中学生さん6 

もう貴女の気持ちは分かっていると思います。だから彼からしたら、あなたにもう好きにさせないように会わないし連絡もとらない、思わせぶりな態度はとらない。告白されて断るのも面倒だし傷つけたくない。あくまで文面の印象。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧