注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

体の関係をもつまで…

レス22 HIT数 1258 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/23 00:05(更新日時)

初めて体の関係を持つ時期について、皆様のご意見をお聞きしたいです。

関係を持つまで待たせ過ぎると、男性は辛いものでしょうか?


私と彼はお互いアラサーで、彼の方が4歳年上です。
出会って3ヶ月で付き合い、現在付き合って1ヶ月です。

付き合うまで手も繋がず、
いざ付き合っても、手を繋ぐ以上のことはありませんでした。

言葉や態度での愛情表現は溢れるほどなのに、
あまり手を出してこない所に誠実さを感じて、もっと好きになりました。


そんなある日、お互いの家に行こうとなり、先に彼の家へ行きました。

DVDを見たりご飯を食べてまったり過ごし、何となく良い雰囲気になって、
初めてそこでハグとキスを。

そうしたら彼がどんどん止まらなくなってしまい…

私が「これ以上はダメだよ」と言うと彼は「分かってる、大丈夫」と言うのに、
結局、Dキス→服の上から触る→胸を舐めるまでしてしまいました。
それも、2時間くらいずっと。

覆い被さってきたり、私の脚の間に入ってきたり。

顔も本気になっていたし、彼ももう反応しちゃってたのですが、その日は家に帰らなければいけなかったので何とか帰りました。


断った大きな理由には、性格的にとても慎重になりやすいのですぐに関係を持ちたくなかったんです。

色々してる間に「すぐにはしたくない。もう少し待ってほしい」と伝えると、
「3ヶ月くらい?」と言われたので、「そう」と答えました。

その時は「分かった」と言ってくれましたが、途中途中で「本当に3ヶ月?短くできない?」と言われました。

でもそれに対しては誤魔化してしまい答えませんでした。


普段、性的なことどころか手を繋ぐ以上のこともなかったので、驚いてます。

ずっとキスは我慢したようです。
でもそれ以上のスキンシップは考えてなくて、今回はキスしたら抑えられなくなったんだと言ってました。


したい気持ちはとても分かるんです。
でも我が儘ですが、待ってほしい気持ちもあって。
それでも、やはり男性には毒なのでしょうか。

タグ

No.2955659 19/11/22 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 00:40
匿名さん1 

いい年こいて勿体ぶってるとあっという間に愛想つかされるのが落ち。

相手の事も考えず自分のポリシーしか頭にないなら仕方ない。
どうぞご自由に。

No.2 19/11/22 01:40
匿名さん2 

交際後に家に行く

良い雰囲気になりキス以上のことをする

SEXを断る

なぜ…?
家に行った時点でOKだと思うのが男の心理
アラサーの大人だったらわかるはず

No.3 19/11/22 01:56
匿名さん3 

単純にだけど

ちゃんと付き合ったなら毒というかなぜ待たされるのかが分からないと思います。不思議ですもん。

No.4 19/11/22 02:10
匿名さん4 ( ♀ )

大学一年生?と思ってしまいましたすみません。

No.5 19/11/22 02:18
匿名さん5 

スレ主です。

「そういうつもりじゃないから」と言われたので、部屋へ行ってしまいました。

あんまり恋愛経験が多くないと伝えていたのと、
普段ものすごく優しくて穏やかなので「何もない」と安心していました。

浅はかだったと反省してます。

No.6 19/11/22 02:21
匿名さん6 

付き合って一か月何もしてこなかっただけでも誠実な人だと思った。
したくないなら家に行っちゃダメだと思う。
付き合って一か月はダメで三ヶ月ならOKの根拠がわからない。
信用出来る人かどうか確認したいから?

No.7 19/11/22 02:30
匿名さん5 

>> 6 そうです…信用できるか気にしてます。

これまでの姿を見ていたら、大丈夫だと思うのですが、いざそうなった時に怖じ気づいてしまいました。

3ヶ月については彼から言われたので、「そう。それくらい」と答えました。

本当のところは、心の準備ができたら、ですが…

  • << 10 気持ちはわかるけど、信用ってこれしてくれたから信用出来るとかそんな理屈実は一つもないもんだからさ難しいんだよ。 何年付き合っても結婚しても信用出来ない人もいるし。 信用って築き上げていくもんだから…。 そこまで慎重な主さんが付き合うって決めた相手なら信じてあげてもいいと思うし、騙されてもいいやって気持ちで飛び込むのも恋愛ではありだと思う。 心の準備の問題なら何ヶ月たったらって言う期日を決めるんじゃなく彼にちゃんと話したら彼は対処してくれるでしょう。 無理矢理やる人じゃないって今回の事でわかったと思うし、彼に任せてみたら? 

No.8 19/11/22 02:47
匿名さん8 

人が何て言おうと主さんのペースで良いと思います。考え方は人それぞれだし

No.9 19/11/22 02:47
匿名さん9 

手を出してくる、こないの駆け引きが信用に直結する意味が理解出来ません。

付き合ったから相手に応じろとは言いません。信頼する見極めポイントがそこかよと思っていまいましたね。

もっと視野を広げられてみては?

No.10 19/11/22 02:51
匿名さん6 

>> 7 そうです…信用できるか気にしてます。 これまでの姿を見ていたら、大丈夫だと思うのですが、いざそうなった時に怖じ気づいてしまいました。 … 気持ちはわかるけど、信用ってこれしてくれたから信用出来るとかそんな理屈実は一つもないもんだからさ難しいんだよ。
何年付き合っても結婚しても信用出来ない人もいるし。
信用って築き上げていくもんだから…。
そこまで慎重な主さんが付き合うって決めた相手なら信じてあげてもいいと思うし、騙されてもいいやって気持ちで飛び込むのも恋愛ではありだと思う。

心の準備の問題なら何ヶ月たったらって言う期日を決めるんじゃなく彼にちゃんと話したら彼は対処してくれるでしょう。 無理矢理やる人じゃないって今回の事でわかったと思うし、彼に任せてみたら? 

No.11 19/11/22 03:55
匿名さん11 ( ♀ )

済みません 貴方は バージンなのでしょーか? 健康な男女であれば したいが 結構 普通かな~ 私の場合は 3回目のデート位で 関係を許したかな~ エッチの相性も有るし して見て 合わない人も いるので 大事な事ですよね 愛が 深まるか 嫌に なるかはかあなた次第ですね😊

No.12 19/11/22 06:48
通行人12 ( ♂ )

拷問だね。

と同時にそれは図らずも彼の期待値をものすごく上げてしまうことになるよ。
それが心配です。

期待値が高いと、がっかりしたときの落差は大きくなります。

No.13 19/11/22 07:36
匿名さん13 

なんかめんどくさい...。
やりたくないなら密室で2人きりにならなきゃいいのに。
何がしたいのかわからない。

No.14 19/11/22 08:01
匿名さん14 

アラサー?!
高校生かと思った…
もしかして初体験になるのですか?

No.15 19/11/22 10:01
匿名さん15 

処女でもないなら、さっさとやらせてあげなよ。
それで身体目当てなら、すぐに捨てれば良いだけの話じゃん。
無駄に年齢だけ重ねてきた訳じゃないっしょ?

No.16 19/11/22 11:50
ぽんた ( M2cRv )

関係を持つのが早いのが嫌なのはどういった理由でしょうか?
(責めてるわけではありません!)
もっとお互いのことを知って信頼関係を築いていかないと身を任せるのが不安、とか?
それだったら分かる気がします。
女性って性的なことをするのに身も心も安心して任せられる相手じゃないと「気持ちいい」とか感じる以前の問題というか…そういう部分ありますもんね。
期限は決めたものの、たくさん二人でいろんなとこにデート行ったりお話したりする中でもっと仲を深めていってこの人ならって思える日がもっと短くなるよう彼には頑張ってもらうしかなさそうですね。
もちろん大好きな彼女が目の前にいてできないっていうのは健全な男性にとってかなり我慢を強いられることだとは思いますがそもそも双方の合意がないとできないことですしそこは主さんの気持ちが追い付いてないなら仕方ないことだと思います。

No.17 19/11/22 12:18
匿名さん5 

皆様、ご意見ありがとうございます。

彼の家に行ったのは、私の資格取得のお祝いも兼ねてでした。
お互いの家にまだ行ってないし、せっかくだからこの機会に家へ来ない?と。

それと…私はまだ最後までしたことがないです。

今まで数人とお付き合いしてきましたが、
相手の勢いについていけず、したいと思えるほど好きになれなくてお別れしてきました。

今の彼のことは、初めて心から好きになれたので、したいと思えています。

でもまだ怖いと思ってしまいます。

No.18 19/11/22 12:39
匿名さん18 ( ♀ )

彼氏さんいくつ?

No.19 19/11/22 13:54
匿名さん19 

信用云々より主さんが嫌がる事を辞めてくれるかが重要だと思うし今回は引くとこ引いてくれたしよかったんじゃないの?
出来なくて不機嫌になったり面倒くさいと思う頭が下半身の男も居るもの。
無理にでも応える必要のある行為でもないし結婚してからでも出来るしね。

No.20 19/11/22 17:10
匿名さん18 ( ♀ )

うちの彼氏とそっくり…

No.21 19/11/22 20:00
匿名さん21 

アラサーなんだね………
そんな考えじゃいつになっても
エッチ出来ないよ。


No.22 19/11/22 23:29
匿名さん22 

もう待ってって言える年齢でもないかと。よく待ってくれてると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧