注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

どう思いますか?

レス5 HIT数 291 あ+ あ-

高校生さん
19/11/23 02:36(更新日時)

高校生です。
クラスメイトの男子のことについてです。

4月に初めて見た時からずっと、彼とは授業中など、目が合います。
私の席から見える席に彼は座っていたので、よく目が合ったり視線を感じていました。
しかし私の隣には、顔が可愛い女の子が座っていました。
私は自分の顔が可愛いとは思えないし、その子のように痩せていたりもしないので、隣の子を見ているのではないかと思うようになりました。

でも、その後の席替えや授業で同じ班になった時も、彼は私を見ていたりします。
同じ班になった時、気になってふと彼を見てみたら、こっちを見ていました。同じような事が何回かありました。
最近も意味もなく私の席の方に来て、私の隣に来たりします。私の席は壁側だし掲示物も特にない壁に用があるのか?と思います。
でもやっぱり可愛いその女の子が好きなのか?と思います。
なぜなら彼の友達が、その子が授業で当てられたりすると彼を見ながらニヤニヤしているからです。

しかもその女の子は私の友達なので、どっちを見ているのか決定的な証拠(?)を掴めません。

私自身、彼を好きなので、片思いなのか悩んでいます。

返信して頂けたら幸いです!

タグ

No.2955576 19/11/21 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/21 22:25
匿名さん1 

見てくるからって、好きだからとは断定出来ませんからね。
何こいつ、キモ。
そういう意味で見てくることもあると思います。

No.2 19/11/21 22:56
匿名さん2 

あなたが1人でいるときにあなたを見るかでわかるでしょう。
そういうシチュエーションを作ってみてください。

No.3 19/11/21 22:59
通行人3 

ニヤニヤしてるのは、別に彼が可愛い子が好きとは限らないのでは?その友達の方が可愛い子に好意があるのかもしれないし。

No.4 19/11/22 12:38
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

ちゃんとお互い話し交流してから、そういうこと考えたらいいと思います。

No.5 19/11/23 02:36
匿名さん5 

自分が見てるから相手も見てくる
ということを聞きました。
世の中顔ですよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧