注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

不倫を終わらせた理由…

レス88 HIT数 3246 あ+ あ-

恋愛の達人
19/11/29 17:14(更新日時)

不倫のスレが多い中…

不倫されていた方へ質問です。

彼、又は 彼女と不倫関係が終わった理由を教えてください。




19/11/22 11:28 追記
あと 不倫期間はどれくらいでしたか?


No.2955560 19/11/21 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 21:57
社会人さん1 ( ♂ )

一回り下の彼女に彼氏が出来たから。
離婚前提の付き合いでもないし、未来ある若者の障害になるつもりもない。だからスッパリ別れた。

  • << 6 レスありがとうございました。 かなり歳の差カップルだったのですね… 既婚者と未婚者。 この関係は考えただけでも とっても難しい未来ですね… 1番さんは 今後も正直不倫関係はどうお考えでしょうか?

No.2 19/11/21 22:25
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

つまんなくなった。

  • << 7 レスありがとうございました。 つまんなくなった… 不倫を一括りにして つまんなくなった…のでしょうか。 お互い愛し合っていた関係だったはず… 不倫なんてバカバカしいと気づいた感じでしょうか。

No.3 19/11/21 22:38
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

不倫は相手変わってループするもの
だからかな?

  • << 8 レスありがとうございました。 違ったらすみません💦 不倫は何度もあるって事でしょうか? 不倫をすると また繰り返すと聞きます…

No.4 19/11/22 06:37
匿名さん4 

奥さんが別れてくれず。両方とも慰謝料請求しないから別れろと言われて今は会えません。

  • << 9 レスありがとうございました。 相手方の奥さんから条件を言われたのですね? それで お互いそのままで会ってもいないし、連絡も取っていないのですか? 一度 家族にバレると 連絡はどうにか出来ても、中々 会う事が難しくなってしまいますね…。 これからも関係は続けていく感じなんでしょうか。

No.5 19/11/22 11:18
匿名さん5 

一緒に暮らしたいとか、結婚したいとか言いだされたので重くなった。
会うたびにセックスも面倒に感じてしまった。

  • << 10 レスありがとうございました。 愛し合っていれば 正直 好きな人と一緒になりたい。とか 色々と欲が出てきてしまいますよね。 そこが不倫の1番辛い所じゃないでしょうか… 1番大事なセックスにまでも 苦痛に感じてでは終わりですよね…悲

No.6 19/11/22 11:32
恋愛の達人0 

>> 1 一回り下の彼女に彼氏が出来たから。 離婚前提の付き合いでもないし、未来ある若者の障害になるつもりもない。だからスッパリ別れた。 レスありがとうございました。

かなり歳の差カップルだったのですね…

既婚者と未婚者。
この関係は考えただけでも とっても難しい未来ですね…

1番さんは 今後も正直不倫関係はどうお考えでしょうか?

No.7 19/11/22 11:35
恋愛の達人 

>> 2 つまんなくなった。 レスありがとうございました。

つまんなくなった…

不倫を一括りにして つまんなくなった…のでしょうか。

お互い愛し合っていた関係だったはず…

不倫なんてバカバカしいと気づいた感じでしょうか。

No.8 19/11/22 11:37
恋愛の達人 

>> 3 不倫は相手変わってループするもの だからかな? レスありがとうございました。

違ったらすみません💦

不倫は何度もあるって事でしょうか?

不倫をすると また繰り返すと聞きます…

No.9 19/11/22 11:40
恋愛の達人 

>> 4 奥さんが別れてくれず。両方とも慰謝料請求しないから別れろと言われて今は会えません。 レスありがとうございました。

相手方の奥さんから条件を言われたのですね?

それで お互いそのままで会ってもいないし、連絡も取っていないのですか?

一度 家族にバレると 連絡はどうにか出来ても、中々 会う事が難しくなってしまいますね…。

これからも関係は続けていく感じなんでしょうか。



  • << 12 連絡も取れないです。それが条件だから。だから終わりです…
  • << 20 男性に奥さんがいて、独身の彼女との不倫関係いう設定だと思ったのは、主さんもそのような関係だからではないでしょうか。 私は、奥さんに別れてもらえない男性にも読めました。

No.10 19/11/22 11:44
恋愛の達人 

>> 5 一緒に暮らしたいとか、結婚したいとか言いだされたので重くなった。 会うたびにセックスも面倒に感じてしまった。 レスありがとうございました。

愛し合っていれば 正直 好きな人と一緒になりたい。とか 色々と欲が出てきてしまいますよね。

そこが不倫の1番辛い所じゃないでしょうか…

1番大事なセックスにまでも 苦痛に感じてでは終わりですよね…悲


No.11 19/11/22 12:22
shigemi ( 40代 ♀ qtE71b )

自分も経験あるけど。その時は、奥さんの事も大事、私の事も大事と言われて、相手を信じて、何年も待ち続けました。やっと、奥さんと別れて、一緒には、なったけど、相手は、まだ、未練があったみたいで。価値観の違いや、女性問題などで、別れました。

  • << 14 レスありがとうございました。 え!? 相手方が離婚してやっとの思いで 一緒になったら…未練と…他の女性問題になったのですか!! ひどい… 元々 女好きだったんですね。 それは深く傷つきますよね!! 絶対許せない。 慰謝料請求とかお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

No.12 19/11/22 13:50
匿名さん4 

>> 9 レスありがとうございました。 相手方の奥さんから条件を言われたのですね? それで お互いそのままで会ってもいないし、連絡も取って… 連絡も取れないです。それが条件だから。だから終わりです…

  • << 15 4番さん。再レスありがとうございました。 そうでしたか… とっても辛かったと思います。 今はもう ゆっくり少しづつ落ちつかれましたか? 完全に終わったとしても、心のうちは、ずっと愛していらっしゃいますか? 心までは 誰にも奪われないから…

No.14 19/11/22 19:51
恋愛の達人 

>> 11 自分も経験あるけど。その時は、奥さんの事も大事、私の事も大事と言われて、相手を信じて、何年も待ち続けました。やっと、奥さんと別れて、一緒には… レスありがとうございました。

え!?
相手方が離婚してやっとの思いで 一緒になったら…未練と…他の女性問題になったのですか!!
ひどい…

元々 女好きだったんですね。

それは深く傷つきますよね!!

絶対許せない。

慰謝料請求とかお子さんはいらっしゃるのでしょうか?


  • << 22 相手側から、申し立てをされて、その時は、裁判になり、自分も顧問弁護士をつけて、子供の親権もあったので、争い、和解するのに、1年ぐらいかかりました。今は、親権は、私で、慰謝料も約束で、頂きましたが、弁護士費用で、ほとんど、消えました。女に、だらしないかも知れません。常に、自分中心で、自由人な人でしたから。

No.15 19/11/22 19:56
恋愛の達人 

>> 12 連絡も取れないです。それが条件だから。だから終わりです… 4番さん。再レスありがとうございました。

そうでしたか…


とっても辛かったと思います。

今はもう ゆっくり少しづつ落ちつかれましたか?


完全に終わったとしても、心のうちは、ずっと愛していらっしゃいますか?

心までは 誰にも奪われないから…

  • << 44 結構皆さん気軽な関係が多くてびっくりしました。 私達はお互い本気でした。 辛いです。会いたいです。 離婚も出来ずと言われるかもしれませんが。 そうでなければわざわざ不倫なんかしません。

No.16 19/11/22 19:59
恋愛の達人 

>> 13 削除されたレス レスありがとうございました。

不正な関係…

そうですね。

そうなんですよね。

この一言。深いです。考えさせられます。

No.18 19/11/22 23:30
匿名さん18 

1年4ヶ月、不倫生活にピリオドを打ちました。
理由は相手の奥さんにバレて色々とややこしくなったから。

  • << 25 レスありがとうございました。 相手の奥さんにバレたのですね… その時の旦那様のはどの様な感じでしたか… 今現在も夫婦間にはお変わりないでしょうか

No.19 19/11/23 06:00
ぴく ( 30代 ♂ Eet71b )

お互い話合って、キリがないよねって結論になり。2年半経ち、若干マンネリ化。
お互いの将来の為にわかれました。

  • << 26 レスありがとうございました。 お互い ゆっくり時間をかけて話し合ったんですね… そして納得して別れたのですね… 今はもう 心の中も相手のことは残っていないでしょうか。

No.20 19/11/23 07:17
匿名さん20 

>> 9 レスありがとうございました。 相手方の奥さんから条件を言われたのですね? それで お互いそのままで会ってもいないし、連絡も取って… 男性に奥さんがいて、独身の彼女との不倫関係いう設定だと思ったのは、主さんもそのような関係だからではないでしょうか。

私は、奥さんに別れてもらえない男性にも読めました。

  • << 29 ごめんなさい😅 全然 違いますよ。 色々と恋愛経験はしてきましたが。 不倫してる友達も色々見てきているので。

No.21 19/11/23 07:49
恋愛の達人21 

W不倫三年と少し。

お互い遊びの不倫。
デートしたりヤッたりの
いいとこ取りの不倫。

向こうは私の容姿に惚れて
私は向こうのお財布に惚れた。

飽きたのは私。
顔がイマイチで飽きた。

不倫なんてそんなもの。
本気なら伴侶と速やかに別れるよ。
不倫の中に真実なんてない。
嘘だらけで汚いものよ。

本気なら別れるまで待って貰うし
待ってられるもの。
人のものに手をつける卑しい奴が
不倫するのよ。

  • << 30 レスありがとうございました。 お財布に惚れての不倫… そこには愛は無かったのですか? 完全に割り切った関係だったんですね… いろんな事情があるんだな〜。 中でも友達は、お互い既婚同士で付き合いお互いちゃんと離婚してから再婚した夫婦もいます。 でも、不倫から始まるお付き合いはあまり…て、感じですけどね。

No.22 19/11/23 09:07
shigemi ( 40代 ♀ qtE71b )

>> 14 レスありがとうございました。 え!? 相手方が離婚してやっとの思いで 一緒になったら…未練と…他の女性問題になったのですか!! ひ… 相手側から、申し立てをされて、その時は、裁判になり、自分も顧問弁護士をつけて、子供の親権もあったので、争い、和解するのに、1年ぐらいかかりました。今は、親権は、私で、慰謝料も約束で、頂きましたが、弁護士費用で、ほとんど、消えました。女に、だらしないかも知れません。常に、自分中心で、自由人な人でしたから。

  • << 31 大変な思いされたのですね。 弁護費用がかかっても、お腹を痛めて産んだ我が子の親権は絶対譲れないですよね。 これからは親子共々 幸せになって下さい。

No.23 19/11/23 12:09
匿名さん23 

10年

どんなに好きでも
どんなに愛していても
他の人の旦那さまでした。
私は本気でした。
だから彼の言葉は全てでした。
最後の反抗が私からの別れでした。
彼は当然受け入れず着信拒否してもLINEブロックしてもあの手この手で、すがってきましたが、私は一切無視しました。辛かったです。
今も好きです。きっと一生愛していると思います。
私はアホです。
主さんは経験者ですか?
不倫中ですか?

  • << 32 レスありがとうございました。 長い年月をお互い共に歩んでこられて、信じていらっしゃったのですね。 長ければ長い程 愛情は勿論 情も出てきますよね。 別れてもずっと相手を想っている事は本物だったと思います。 心の支えにもなっていると思います… 不正だとわかっていても。 私は不倫では無いです。

No.24 19/11/23 12:36
通行人24 

不倫=愛し合っている。てなんか夢みすぎていませんか?

そんな私も既婚者だし好きになってしまった相手も既婚者でした(過去形なのは好きになった後に知ったので)
私は自分の気持ちを隠して友達のふりをしています。相手も全部気づいています。お互い家庭を持っている以上は恋愛関係になっていけないのは当たり前です。

自分のことだけ考えれば、いますぐ相手の胸に飛び込んでいきたいです。相手もそれなりに受け止めてくれることもわかってます
それでもやはり大好きなひとを奥さんを裏切る悪者にしたくない。相手の人生をこわしてしまうようなことはできない。ただそれだけです。

不倫=理性の欠如
私にはそう思えますよ。

  • << 34 レスありがとうございました。 お互い感じているものがわかっていて普通の友達を装うってかなり 良い意味で辛いですよね。 実は私も経験あります。お互い既婚者だけど好きな気持ちでした。 顔の表情が歪んでしまうので、必死に気づかれ無い様にしていました。 今でもその人の事を思い出すと胸が締めつけられます。 心だけは他の人を想っているのは良いと思っています。

No.25 19/11/23 14:13
恋愛の達人 

>> 18 1年4ヶ月、不倫生活にピリオドを打ちました。 理由は相手の奥さんにバレて色々とややこしくなったから。 レスありがとうございました。

相手の奥さんにバレたのですね…

その時の旦那様のはどの様な感じでしたか…

今現在も夫婦間にはお変わりないでしょうか

  • << 39 うちの旦那にはバレず。 不倫相手は私をかばいながらも、やはり奥さんを一番に選びました。 奥さんが不倫相手の会社の上司なので、ややこしくなりそうで。 私は心にぽっかり穴が開きながらも、最近は旦那と向き合っています。

No.26 19/11/23 14:16
恋愛の達人 

>> 19 お互い話合って、キリがないよねって結論になり。2年半経ち、若干マンネリ化。 お互いの将来の為にわかれました。 レスありがとうございました。

お互い ゆっくり時間をかけて話し合ったんですね…

そして納得して別れたのですね…

今はもう 心の中も相手のことは残っていないでしょうか。

No.27 19/11/23 14:17
恋愛の達人 

>> 13 削除されたレス レスありがとうございました。

不倫=不正。

そうですね。

No.29 19/11/23 14:24
恋愛の達人 

>> 20 男性に奥さんがいて、独身の彼女との不倫関係いう設定だと思ったのは、主さんもそのような関係だからではないでしょうか。 私は、奥さんに別れ… ごめんなさい😅

全然 違いますよ。

色々と恋愛経験はしてきましたが。

不倫してる友達も色々見てきているので。


No.30 19/11/23 14:31
恋愛の達人 

>> 21 W不倫三年と少し。 お互い遊びの不倫。 デートしたりヤッたりの いいとこ取りの不倫。 向こうは私の容姿に惚れて 私は向こう… レスありがとうございました。


お財布に惚れての不倫…

そこには愛は無かったのですか?

完全に割り切った関係だったんですね…

いろんな事情があるんだな〜。

中でも友達は、お互い既婚同士で付き合いお互いちゃんと離婚してから再婚した夫婦もいます。

でも、不倫から始まるお付き合いはあまり…て、感じですけどね。

No.31 19/11/23 14:35
恋愛の達人 

>> 22 相手側から、申し立てをされて、その時は、裁判になり、自分も顧問弁護士をつけて、子供の親権もあったので、争い、和解するのに、1年ぐらいかかりま… 大変な思いされたのですね。

弁護費用がかかっても、お腹を痛めて産んだ我が子の親権は絶対譲れないですよね。

これからは親子共々 幸せになって下さい。

  • << 33 ありがとうございます。お互いに、幸せな人生を歩める様に、頑張りましょうね!

No.32 19/11/23 14:40
恋愛の達人 

>> 23 10年 どんなに好きでも どんなに愛していても 他の人の旦那さまでした。 私は本気でした。 だから彼の言葉は全てでした。 最… レスありがとうございました。

長い年月をお互い共に歩んでこられて、信じていらっしゃったのですね。

長ければ長い程 愛情は勿論 情も出てきますよね。

別れてもずっと相手を想っている事は本物だったと思います。

心の支えにもなっていると思います…

不正だとわかっていても。

私は不倫では無いです。




No.33 19/11/23 14:43
shigemi ( 40代 ♀ qtE71b )

>> 31 大変な思いされたのですね。 弁護費用がかかっても、お腹を痛めて産んだ我が子の親権は絶対譲れないですよね。 これからは親子共々 幸… ありがとうございます。お互いに、幸せな人生を歩める様に、頑張りましょうね!

  • << 35 ありがとうございます。 まだまだこれからです!! いろんな出会いもあれば、子育て終わってからも自分の自由な時間が沢山待っています。 一緒に頑張って楽しい人生にしていきましょう〜✨ 応援してます。

No.34 19/11/23 14:45
恋愛の達人 

>> 24 不倫=愛し合っている。てなんか夢みすぎていませんか? そんな私も既婚者だし好きになってしまった相手も既婚者でした(過去形なのは好きにな… レスありがとうございました。

お互い感じているものがわかっていて普通の友達を装うってかなり 良い意味で辛いですよね。

実は私も経験あります。お互い既婚者だけど好きな気持ちでした。

顔の表情が歪んでしまうので、必死に気づかれ無い様にしていました。

今でもその人の事を思い出すと胸が締めつけられます。

心だけは他の人を想っているのは良いと思っています。

No.35 19/11/23 14:48
恋愛の達人 

>> 33 ありがとうございます。お互いに、幸せな人生を歩める様に、頑張りましょうね! ありがとうございます。

まだまだこれからです!!

いろんな出会いもあれば、子育て終わってからも自分の自由な時間が沢山待っています。

一緒に頑張って楽しい人生にしていきましょう〜✨

応援してます。

No.36 19/11/23 21:13
匿名さん36 

8年。
結局、別れの理由は何だったのか…

かなり揉めました。
追いかければ、相手は確実に嫌になる。
お互いに落ち着いて話をすれば、元にも戻れたと思う。
彼は、ふと、現実に戻る瞬間があったのでしょう。
お互い大人なので、折り合いをつけて良い関係でいられたかもしれない。
最後は意地の張り合い。
お互いに良いパートナーでしたが。
終わりました。

  • << 45 レスありがとうございました。 お互いに愛が強いからこそ 求め合った絆が強過ぎたり、でもそれが難しい現実にぶつかって壁が厚くなってしまうのでしょうね… でも結局 冷静に考えると… 色んな事に揉めてしまったのは、そこにお互い求める愛があったからこそでは無いでしょうか。。 違っていたらごめんなさい。 不倫は障害が大きく自由にはならないからこそ こじれやすい事もあるんでしょうね。

No.37 19/11/23 21:17
恋愛の達人37 ( 50代 ♀ )

私はダブル不倫で、彼からアプローチされた関係だったけど、口ばかりの、お金にケチな男だったから、こちらから振った。

  • << 46 レスありがとうございました。 え!?付き合ってみたら ケチで口ばかりの性格だったんですか!! それは一気に冷ますね。 口説いておきながら…。 軽い男みたいですね。直ぐに別れて正解です。 イラッとしますね。

No.38 19/11/23 23:47
匿名さん38 

不倫期間2年。
終わった理由は奥様に疑われた彼がびびって私に別れ話。
その後仕事で会う機会があり、未練じみたことを言われ少しの間遊んでたが、私に独身の彼氏ができ完全に終了。

不倫は続ければ続けるほど自分の価値が下がる。
不倫中は気づかないけど。
何十年も不倫をしてる人を知っているが、もちろんいいところもあるけど恋愛についての考えが偏ってる。
そして時間にルーズ。
不倫をする人ってどこかだらしないところがあると思う。
ちなみに私はお金にルーズ。
結婚後無駄遣いは減りましたが節約は苦手。

  • << 48 レスありがとうございました。 相手の方は既婚者だったんですね。 奥さんに疑われたら、中々 最初の頃と自由に連絡や行動が難しくなり、奥さんからも旦那さんへの動きが過敏になりやすくなりますね。きっと。 38番さんは独身の方なのですね。 早く切れて良かった。 そして独身者の新しい彼氏さんと出会えてよかった。 このままだったら38番さんの未来が暗くなっていたかもしれませんね… やはり既婚=独身 の不倫はほぼ未来が無い 様に思います。 私の友達も同じ子が居て、やはり直ぐに別れました。

No.39 19/11/24 00:24
匿名さん18 

>> 25 レスありがとうございました。 相手の奥さんにバレたのですね… その時の旦那様のはどの様な感じでしたか… 今現在も夫婦間には… うちの旦那にはバレず。
不倫相手は私をかばいながらも、やはり奥さんを一番に選びました。
奥さんが不倫相手の会社の上司なので、ややこしくなりそうで。
私は心にぽっかり穴が開きながらも、最近は旦那と向き合っています。

  • << 49 旦那様にはバレ無くてよかったですね。 相手の方がかばってくれたのは18番さんを守ろうとしたんですね。 どんな思いだったんだろ… 相手の奥さんも会社絡みだと さらに面倒になりそうですね。 別れは突然に…で、18番さんや相手の方もまだ想いつづけているのでしょうか… 今でも心の支えでしょうか…

No.40 19/11/24 00:45
匿名さん40 

5年つきあって結婚を約束していた彼にわたしの誕生日の前日に振られて
精神がボロボロになっていた時に、相談に乗ってくれた職場の上司と不倫
でも正直わたしは好きとかいう気持ちは全く無くて、1人が寂しかったからという理由だけでした
上司はわたしに気があったのかは知りませんが、一回り若い女性と体を重ねられることは大きなメリットのようでした
1年ほど関係が続き、わたしも立ち直り
もういい加減やめようと思いやめました
今では黒歴史です

  • << 50 レスありがとうございました。 大事なお誕生日の前日の別れ… それはとっても辛かったと察します。 しかも5年と言う長い月日。 どれだけ 40番さんの心身が深く傷つかれた事か…。 でもその後に 頼れる上司さんとの関係になり心身が癒されていった。 それはそれでいけない関係だけれども、40番さんの整理がつき、立ち直された事実は良かったと思いました。 これからです。 新しい恋に向けて幸せになって下さい。 応援しています。

No.41 19/11/24 00:47
恋愛の達人41 

そういう主さんは一体なぜ聞きたいの?
最近主さんの不倫が終わってしまったから??

No.42 19/11/24 08:44
恋愛の達人41 

>> 41 主さんの終わった理由と不倫期間も聞かせてください♪

  • << 51 レスの返事にも書きましたが、私は不倫はしていません。

No.43 19/11/24 09:09
匿名さん43 

期間は5年。

別れた理由は彼が長期海外出張になってしまったから。
さすがにいつ帰って来れるかわからない人を待つなんて出来なかったから。

  • << 52 レスありがとうございました。 5年もお付き合いされて、突然 長期海外になってしまったのですね… 凄く寂しかったのではないでしょうか。 いつ、日本に帰ってくるのかわからなくても、相手の方が帰省した時とかに会うとか?出来ないのでしょうか。 でも海外は遠過ぎて待つ側にしたらキツイですよね… それなら別れた方が良い。と決断された43番さんはとても心が強い方と思いました。良い意味で。

No.44 19/11/24 10:28
匿名さん4 

>> 15 4番さん。再レスありがとうございました。 そうでしたか… とっても辛かったと思います。 今はもう ゆっくり少しづつ落ち… 結構皆さん気軽な関係が多くてびっくりしました。

私達はお互い本気でした。
辛いです。会いたいです。
離婚も出来ずと言われるかもしれませんが。

そうでなければわざわざ不倫なんかしません。

  • << 53 きっと不倫でも本気!!と思うカップルは沢山いらっしゃると思います。 でも不倫には自由がきかない重くて高い壁(障害)がありますね。 一つ 一つ クリアー出来れば良いのだけれど。 だけれどいざバレてしまうと お互い相手の事を思い、辛く不幸にさせたく無い!!て思うのでしょうね。

No.45 19/11/24 10:35
恋愛の達人 

>> 36 8年。 結局、別れの理由は何だったのか… かなり揉めました。 追いかければ、相手は確実に嫌になる。 お互いに落ち着いて話をすれば… レスありがとうございました。

お互いに愛が強いからこそ 求め合った絆が強過ぎたり、でもそれが難しい現実にぶつかって壁が厚くなってしまうのでしょうね…

でも結局 冷静に考えると…
色んな事に揉めてしまったのは、そこにお互い求める愛があったからこそでは無いでしょうか。。

違っていたらごめんなさい。

不倫は障害が大きく自由にはならないからこそ こじれやすい事もあるんでしょうね。




No.46 19/11/24 10:40
恋愛の達人 

>> 37 私はダブル不倫で、彼からアプローチされた関係だったけど、口ばかりの、お金にケチな男だったから、こちらから振った。 レスありがとうございました。

え!?付き合ってみたら
ケチで口ばかりの性格だったんですか!!
それは一気に冷ますね。

口説いておきながら…。
軽い男みたいですね。直ぐに別れて正解です。
イラッとしますね。

No.47 19/11/24 10:42
匿名 ( sfrV )

終わった理由は、私の身体の不調が治ったからです。

期間は10年以上になります。
 
なぜか相手と会って食事をするだけで、身体の不調が治るので、私からお願いして会ってもらっていました。
肉体関係はなかったので、厳密には不倫ではないかと思いますが。

年を取って、ホルモンの影響が薄れて来たのが良かったのか、相手に会わなくても普通に生活できるようになりまして、お願いしなくても良くなったと、昨年、相手に別れ?を告げました。

今までありがとうございましたとも。

身体の主な不調は、原因不明の怠さや湿疹、首回りの痛み、偏頭痛、腰痛、生理不順、不正出血など、病院への通院や漢方薬などでは改善しない諸症状でした。

相手の方は非常に穏やかな方で、アドバイスをすることもなく、ただただ話を聞いてくれる方でした。
一緒に食事をした後は、頭痛や腰痛がサーッと引いて、不思議なくらい身体が軽くなりました。
一ヶ月くらいすると、また身体の不調が耐え難くなり、食事に付き合ってほしいとLINEを送っておりました。

今は会わなくても、身体に不調を感じなくなりました。
たまに懐かしくなりますが、食事代は私が出しておりましたので、その分のお金を老後に備えて貯金しようと考えています。





  • << 54 レスありがとうございました。 10年以上も身体の不調と闘っていらっしゃったのですね。 症状を読んでかなり苦しかった思いが伝わってきます。 今はその彼と長い年月 癒されて本当に良かったですね。今現在も身体はお変わりないでしょうか? 薬物療法で治していくより、穏やかで肉体関係も無い支えにしてくれた相手との交流で47番さんが完治された事は本当に奇跡だし、これから又 穏やかで優しい彼との出会いがあるはずです。 これからです。 もうその相手の方とは普通に交流は無いのでしょうか? 食事友達とか? 既婚者ですか?

No.48 19/11/24 10:51
恋愛の達人 

>> 38 不倫期間2年。 終わった理由は奥様に疑われた彼がびびって私に別れ話。 その後仕事で会う機会があり、未練じみたことを言われ少しの間遊んでた… レスありがとうございました。

相手の方は既婚者だったんですね。

奥さんに疑われたら、中々 最初の頃と自由に連絡や行動が難しくなり、奥さんからも旦那さんへの動きが過敏になりやすくなりますね。きっと。

38番さんは独身の方なのですね。
早く切れて良かった。
そして独身者の新しい彼氏さんと出会えてよかった。

このままだったら38番さんの未来が暗くなっていたかもしれませんね…

やはり既婚=独身 の不倫はほぼ未来が無い
様に思います。

私の友達も同じ子が居て、やはり直ぐに別れました。

No.49 19/11/24 11:02
恋愛の達人 

>> 39 うちの旦那にはバレず。 不倫相手は私をかばいながらも、やはり奥さんを一番に選びました。 奥さんが不倫相手の会社の上司なので、ややこしくな… 旦那様にはバレ無くてよかったですね。

相手の方がかばってくれたのは18番さんを守ろうとしたんですね。
どんな思いだったんだろ…

相手の奥さんも会社絡みだと さらに面倒になりそうですね。

別れは突然に…で、18番さんや相手の方もまだ想いつづけているのでしょうか…

今でも心の支えでしょうか…

No.50 19/11/24 11:09
恋愛の達人 

>> 40 5年つきあって結婚を約束していた彼にわたしの誕生日の前日に振られて 精神がボロボロになっていた時に、相談に乗ってくれた職場の上司と不倫 … レスありがとうございました。

大事なお誕生日の前日の別れ…
それはとっても辛かったと察します。

しかも5年と言う長い月日。
どれだけ 40番さんの心身が深く傷つかれた事か…。

でもその後に 頼れる上司さんとの関係になり心身が癒されていった。
それはそれでいけない関係だけれども、40番さんの整理がつき、立ち直された事実は良かったと思いました。

これからです。
新しい恋に向けて幸せになって下さい。
応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧