注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

幼馴染みとの

レス8 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 16:46(更新日時)

付き合ってまだ1ヶ月の彼女と別れようか悩んでいます。

理由は、彼女とその幼馴染み(男性)との交友関係に違和感があるからです。

事の発端は一昨日の事で、彼女と普段通りLINEのやりとりをしていました。

その時は別の友人の事に関する話題で、その人のトーク内容を僕に見せたくてスクリーンショットを送ってきてくれました。

そのスクリーンショットはトークしている人の一覧が見れる画面で、その中に当然僕のトークもあるんですが、僕の返事と同じ時間に彼女はその幼馴染みに返信をしているのがわかりました。楽しそうな内容でした。

それ自体は特に問題は無いはずなんですが、なんだかモヤッとしてしまったんです。

初めはただの自分の嫉妬かな?と思っていたんですが、冷静に考えていくとその時に僕は彼女に対して気持ちが冷めてしまったんだと思います。

その理由として、彼女とその幼馴染みは過去に交際していないにも関わらず、1度セックスをしており、しかも避妊せずに中に射精されているという話を聞かされていたからです。

そのセックスは僕と出会う前で、決して浮気されていたわけではありません。
その話は付き合ってすぐ彼女から話してくれて、聞いた時は流石に僕も驚いたし、中に出された事は正直、引きました。

けど、その時点ではあくまで話を聞いただけであって、余り実感も無く、「そうなんだ」程度の認識でいました。

それよりもその時は彼女に対して好きという気持ちが当然強かったし、彼女にとってその幼馴染みは大切な友人であるし、それは今後も続く仲だから引き離そうとも思っていませんでした。

だから2人きりじゃなければ、遊びに行ったりする分には全然構わないと彼女に伝えてもいました。

でもそれが一昨日のLINEのやりとりを見た瞬間に、それまで無かった実感が初めて感じられた時で、よくよく考えると

彼女は何故、彼との距離を開けないのか?

何故中に出された事を彼女は許しているのか?

何故彼とは付き合わないで、僕と付き合っているのか?

という疑問になり、やがては嫌悪感にまでなりました。

とても仲が良い事は普段の会話からでも感じられており、何度か彼女に「なんで彼と付き合わなかったの?」と聞いた事があります。

けどそれに対しては「落ち着かない」「彼は言葉がキツいから」などの事を理由としていて、僕もそれを信じていました。

けど実際、彼から彼女に行為を始めたとはいえ、女性として許せるものなんでしょうか?僕には幼馴染みに対して特別な感情があるようにしか思えません。

そんな女性と付き合っている自分もなんだか変な気持ちで、今とても気持ち悪い感じでいます。

この気持ちをうまく文章で表現できないのですが、皆さんは同じ状況になったらどう言う気持ちになりますか?

男性の方からも、女性の方からも意見を聞きたいです。

タグ

No.2955449 19/11/21 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 19:26
匿名さん1 

二人が納得してセックスしてたんなら中に出そうが外に出そうが別に良い
彼女が別に怒る必要もないし距離をあける必要もない
主と付き合ってる期間中ならともかくそうでないなら尚更
付き合って無くてもセックスする人はするしな

主も聞かされて付き合ったんだから今更ピーピー騒ぐ事でもないが受け入れられなくなったなら別れれば良いだけ
別れたく無いなら今まで通りにしたらいい

• << 3 レスありがとうございます。 そんなもんなんですか。 僕が重く考え過ぎなんですかね。 付き合ってなくてもセックスする事自体は抵抗ないんですが、その相手と今でも仲良くされてると複雑になるのは変なんでしょうか。やっぱりただの嫉妬なんですかね。 参考になりました。 ありがとうございます。

No.2 19/11/21 19:55
匿名さん2 

現在継続していない関係を深堀していいことはないですよ。
そういうことが気になるのは、彼女を信頼できないからだと思います。
今後の付き合い方を考えたほうがいいかも。

• << 4 レスありがとうございます。 仰るとおり、彼女に対して信頼していない証拠だと思います。身体の関係は無いそうなんですが、自分と会うよりも彼と会う回数の方が多いのもあって、困惑してしまいました。 彼女に気持ちを打ち明けて、今後の付き合い方を改めようと思います。

No.3 19/11/21 20:05
匿名さん0 

>> 1 二人が納得してセックスしてたんなら中に出そうが外に出そうが別に良い 彼女が別に怒る必要もないし距離をあける必要もない 主と付き合ってる期… レスありがとうございます。

そんなもんなんですか。
僕が重く考え過ぎなんですかね。
付き合ってなくてもセックスする事自体は抵抗ないんですが、その相手と今でも仲良くされてると複雑になるのは変なんでしょうか。やっぱりただの嫉妬なんですかね。

参考になりました。
ありがとうございます。

No.4 19/11/21 20:07
匿名さん 

>> 2 現在継続していない関係を深堀していいことはないですよ。 そういうことが気になるのは、彼女を信頼できないからだと思います。 今後の付き合い… レスありがとうございます。

仰るとおり、彼女に対して信頼していない証拠だと思います。身体の関係は無いそうなんですが、自分と会うよりも彼と会う回数の方が多いのもあって、困惑してしまいました。

彼女に気持ちを打ち明けて、今後の付き合い方を改めようと思います。

No.5 19/11/21 20:20
匿名さん5 

幼なじみと昔セックスしたとか普通言わないよね特に女の方は
過去の出来事を隠すのも相手に対しての思いやりだから

結論から言うと
貴方と本気の付き合いするつもりは無いと思う

No.6 19/11/21 20:27
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

本気で付き合ってないという意見は考えていなかったです。たしかにその可能性も十分ありますよね。

まだ知り合って浅いのでお互いの事がよくわからない状況というのもあり、解決するにはもっと時間が必要なのかなと思いました。

No.7 19/11/22 10:09
匿名さん7 

過去にヤった男と、何事もなかったかのように友達に戻るとか無理だわ。
彼女の感覚はまともじゃなさそう。
幼馴染みとも一回だけじゃなく、最早セフレなんじゃね?

No.8 19/11/22 16:46
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。

僕も同じ印象を受けました。
しかも、その彼の何気ない話を平然と僕にするんです。それが普通なのか、異常なのかわからなくなりました。

寧ろ今でもセフレであるほうが、僕には理解できます。

明日、彼女に打ち明けて話し合おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧