注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼が女の子に囲まれてる

レス6 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 21:37(更新日時)

高校生です。
私は毎日彼氏と登下校していましたが、最近登校だけ断られます。

先に行ってて。と

最近昼ごはんの弁当の趣味も変わって、「それ食べるとか珍しいね」というと、「ああ、〇〇ちゃんが教えてくれた。」と、後輩の女の子の名前を出しました。

彼と同じ電車で登校する学校の先輩に聞いたところ、彼は毎朝女に囲まれて登校してると言われました。

今日は大勢の女子に囲まれて下校していきました。その中に男子は1人もいません。

先輩からは、「あいつ女たらしだからほんとにやめた方がいい」と言われました。

さすがに朝も夕方も女子に囲まれてるってなると気持ち悪いです。

最近やけに彼が風邪ひいてますが、女の子たちからなにか貰ってるのでしょうか。なにかしてるのでしょうか。

突然電話してみて、今何してる?と聞いたら、「今帰ったけどなに。」と言われました。しかも怒った感じで。

怒るってことはやましいことがあるのか?と思うと彼を信じるのが嫌になりました。

彼が後輩女子たちに奢りまくるせいで、私はデートの際かなり我慢しています。

デートの提案しても、金がないからと学校から交通費がいらない場所に行ったり、彼の家の近くだったり(私には沢山お金がかかりますし、彼に集られます。)不満だらけになりました。

デートを我慢するのはほんとに嫌で、ショッピングモールに行く交通費(200円程度)も払えないほど後輩に奢りまくってる彼氏なんて嫌です。舐められてるだけじゃないかって思って。

でも全然別れてくれないので困ってます。

彼の今の行動を辞めさせる方法があればお願いします。

No.2955439 19/11/21 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 18:37
匿名さん1 

彼女を放っておいてハーレム状態ですか。
また性格にも難あるし、円満に別れるではなく
強引に別れましょう。あと揉めるのなら先輩に間に入ってもらうといいです。

• << 4 先輩に間に入ってもらいます! そしたら、確かに別れてくれそうです。 ありがとうございます

No.2 19/11/21 19:03
匿名さん2 ( ♀ )

チヤホヤされるのが嬉しいんでしょうね。そういう年頃だから辞めさせる方法はないかな。本人が楽しくて仕方ないんだから。
別れるのは主さんが無視すればいいだけ。

• << 5 チヤホヤされて私が妬くのが楽しいっての、ありそうです…… たしかに、無視するべきですね。ありがとうございます。

No.3 19/11/21 19:05
匿名さん3 

別れてくれないなら自分の中で既に別れたことにして徹底シカトしとけばいいんじゃないでしょうか?LINEもブロックで。

身勝手な奴は相手する必要ないよ、高校生の恋愛じゃどのみち結婚まで辿り着くこと自体稀なんだからそこまで深く考える必要ない。

アナタもこれから大学→就職と進むんでしょ?そこでの出会いが待ってるじゃない、若いうちは色んな人と恋愛楽しんだ方がいいんだよ、大学を卒業してこれまでの学生時代を振り返って、私は1匹のくだらない男のことしか知らないんです・・・では悲し過ぎるでしょ?

• << 6 新しい出会いに期待した方が楽しいですよね。 色んな人と恋愛楽しみたいです。 頑張ります! ありがとうございます

No.4 19/11/21 21:34
匿名さん0 

>> 1 彼女を放っておいてハーレム状態ですか。 また性格にも難あるし、円満に別れるではなく 強引に別れましょう。あと揉めるのなら先輩に間に入って… 先輩に間に入ってもらいます!
そしたら、確かに別れてくれそうです。

ありがとうございます

No.5 19/11/21 21:35
匿名さん 

>> 2 チヤホヤされるのが嬉しいんでしょうね。そういう年頃だから辞めさせる方法はないかな。本人が楽しくて仕方ないんだから。 別れるのは主さんが無視… チヤホヤされて私が妬くのが楽しいっての、ありそうです……

たしかに、無視するべきですね。ありがとうございます。

No.6 19/11/21 21:37
匿名さん 

>> 3 別れてくれないなら自分の中で既に別れたことにして徹底シカトしとけばいいんじゃないでしょうか?LINEもブロックで。 身勝手な奴は相手す… 新しい出会いに期待した方が楽しいですよね。

色んな人と恋愛楽しみたいです。
頑張ります!

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧