注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

男性の気持ち

レス3 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 19:58(更新日時)

5年以上も前から片思いしていた男性がいます。
私38、彼43です。

友達の紹介で彼の会社に行くようになってからずっと気になっていました、でもその時は連絡もしたりしない私だけの片思いでした。
そんな矢先、彼からメールがきて、そこから5年以上も連絡しあったり、遊びにも出かけたりしていました。
彼の方も私に気があるような素振りもあったりしました。
こんなに連絡取り合うのは⚪⚪が初めてだとか大好きだとか可愛いとか色々。
よくプライベートの恋ばなを聞いてきたりもよくしていました。
彼とはキスだけ一度しました。
謝られたけど、、


去年、好きな気持ちが抑えきれなくなり、告白しました。
付き合ってほしいとはいいませんでしたが、気持ちだけ伝えたいと伝えました。

私はありがとうとか言われるだけでも嬉しいかなって思っていましたが、ありがとうどころかスルーされてしまいました。
ちょっとかなしくなりましたが、
ずっと好きだった気持ちを伝えただけでもよかったのかな。

告白してからもかわらずに遊びに行ったり、連絡も取り合っています。

彼はなぜ私と会ってくれるのかなとふと考えました。

男性はなぜ何年もエッチも何もしない関係の女性と会ってくれるんでしょうか?
疑問です。

下ネタばかり話したりするから女として見られてないのかな。
体の関係もつと終わりがあるから今のままでも満足ですが。

お互いばつありです。

No.2955364 19/11/21 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/21 16:16
匿名さん1 

彼の年齢で、ある程度の収入があれば独りの方が楽で遊べます。

No.2 19/11/21 17:40
通行人2 

相手は結婚するつもりがないから、適当に一緒に時間を共有できる友達が欲しいだけなんじゃないですか?

No.3 19/11/21 19:58
匿名さん3 ( ♂ )

セックスしたいけど責任取りたくないんですよ。そのチャンスを伺ってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧