関連する話題
親友が不倫
同じように不倫してる方と話したい
不倫

w不倫相手の性癖がSMでした

レス19 HIT数 4472 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 17:58(更新日時)

不倫は、初めてで、これほど体がぶるぶる震えるぐらい好きになったのもはじめてです。私は既婚で、相手は彼女と同棲中。職場が同じで私はパート相手は社員。明るく笑顔で話しかけてくれ向こうから見つめてきたり、向こうが気がある感じで私は既婚であるにも関わらず好きになってしまいました。告白するまでは、毎日好きすぎて言えなくて死にたくなるほどでした。激務で相手が鬱になり、勢いで私が告白しそういう関係に、鬱の彼をを慰めていました。最初純愛のような感じでしたが段々、奴隷とかプレイみたいなラインが増え罵倒がはじまり、相手が主導権を握り始めました。私がベタぼれすぎて回りがみえなくなっていて、罵倒はエスカレートし、ラインもすべて命令口調で変わってきました。急に腰が低くなったり優しくなり敬語になったり。ラインは毎日で必ず。職場では優しい人。相手が鬱がひどく退職しその後は月1ホテルへ、指示のあるSMでした。指示を守らないと帰るよと言われ従いましたが、ビンタなどは脳震盪おこしそうなほど。
ラインしているうちに彼女とは10年付き合っててHは最初だけで9年以上していないとわかり、謎でした。私にはハードなプレイを要求。職場のぐち。彼女には職場のぐちはいわない、Hも何もしないのにずっといる。次第に頭が混乱。日によってラインも態度が違いある意味多重人格かかなり精神に問題があるのと、自分だけが捌け口にされていることに、好きという思いがありながら惨めな思いがつのりました。何度かプレイの事でラインでケンカになりました。
ホテルだけでなく飲みにいきたいというのもやっと了承してもらえました。がその矢先、私がプレイの事につらいこれはやりたくないとラインで伝えました。さらにラインが冷たくなったので、私も寂しくなり、相手の新しい職場の帰り遅いのでほんの少しタバコが一緒に吸いたいというと、早くしてとかなり冷たい態度で一切笑わず、さっさと帰っていきました。
好きな気持ちがありましたが、あまりにもみじめでラインしましたが、やはりラインはやめてくれなかったです。
なので、新しく好きになってくれた人ができその人は一緒に堂々とでかけてくれると嘘をつき、今までありがとうと伝え、好きだけど終わりにしました。
相手も納得?しさようならとラインしてきました。
別れることに成功しました。
がそんなとんでもなくとにかく悔しくみじめで、まるでサンドバッグ見抜けなかった自分がなさけなくでも情があり好きなきもちがあります。
似たような経験ある方いますか?付き合いは半年です。またどのようにして立ち直りましたか?

タグ

No.2955354 19/11/21 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 15:34
匿名さん1 

見抜くもなにもw不倫なんてwじゃない不倫よりもやばいことをするからですね。

No.2 19/11/21 15:58
匿名さん0 

自分がおさえられなかったです好きになりすぎて

No.3 19/11/21 16:00
匿名さん3 

失礼ですが、旦那さんとはそんなに不仲なんですか?

その彼、だいぶヤバイ人じゃないですか?
彼女がいるのに9年間してないとか嘘に決まってる。
むしろその彼女実在するの?笑

しかもほぼ毎回ホテルとか、体目的の不倫によくあるよね。
要するに体目的なんだからやめて正解。
適度なSMならいいけど、脳震盪起こしそうなビンタって何?
人格に問題ありすぎ。

不倫なんてしていいことないんだから今後は辞めなよ。

• << 8 旦那とは何度も離婚寸前になり4年レスで3年間話聞きたくないから彼氏作れといわれつづけています。姑とは不仲です。 ただ子供はお互いに溺愛しているから離婚できないという結果です。 人格に問題あっても 仕事でお客様に絡まれたのを助けてもらったり、お互いに悩み相談して好きになったので、良いところもあり嫌いになりたくてもなぜかなれませんでした。 ただ相手がプレイとは別に冷たくなり追いかけるのも疲れた形です 別れましたが、同情でも今も好きです、、
  • << 10 彼女の話は具体的だったのでいるとは思いますが、 もしかしたら、自分のテリトリーにあまり人をいれたがらず、血が繋がった家族や兄弟しか気を緩さない人で友人もいる気配がなく、彼女ももしかしたら嘘なのかも、、?

No.4 19/11/21 16:01
匿名さん4 

その男サイコパスじゃん。

• << 9 サイコパスだと本当に思います。 すごく相手を洗脳コントロールする人です。 嫌いになれませんでした

No.5 19/11/21 16:07
匿名さん5 

無職のご主人様とかどんだけw
惨めすぎww
寒すぎて普通やる気にもならんだろうに、ウケるwww

• << 11 その時期は就活中だからよりメンタルが不安定で強烈なSMに走っていたのかなと思います。 自分が優位でないと気がすまないのだと思います

No.6 19/11/21 16:18
匿名さん6 

見抜けなかったって、性癖だけなら価値観なのでともかく、まともな人間なら不倫なんかしないでしょう。不倫をしている時点で、まともじゃないんだから見抜かなくても分かることです。

• << 12 そうですよね付き合う前 相手はたまたま私の旦那も子供もみていて、わかっていて手を出したのですから、、

No.7 19/11/21 16:23
匿名さん7 

不倫されて SMプレイされ 別れたのに未練あり

旦那さんが一番惨めだわ

No.8 19/11/21 17:01
匿名さん 

>> 3 失礼ですが、旦那さんとはそんなに不仲なんですか? その彼、だいぶヤバイ人じゃないですか? 彼女がいるのに9年間してないとか嘘に決まっ… 旦那とは何度も離婚寸前になり4年レスで3年間話聞きたくないから彼氏作れといわれつづけています。姑とは不仲です。
ただ子供はお互いに溺愛しているから離婚できないという結果です。
人格に問題あっても
仕事でお客様に絡まれたのを助けてもらったり、お互いに悩み相談して好きになったので、良いところもあり嫌いになりたくてもなぜかなれませんでした。
ただ相手がプレイとは別に冷たくなり追いかけるのも疲れた形です
別れましたが、同情でも今も好きです、、

No.9 19/11/21 17:02
匿名さん 

>> 4 その男サイコパスじゃん。 サイコパスだと本当に思います。
すごく相手を洗脳コントロールする人です。
嫌いになれませんでした

No.10 19/11/21 17:07
匿名さん 

>> 3 失礼ですが、旦那さんとはそんなに不仲なんですか? その彼、だいぶヤバイ人じゃないですか? 彼女がいるのに9年間してないとか嘘に決まっ… 彼女の話は具体的だったのでいるとは思いますが、
もしかしたら、自分のテリトリーにあまり人をいれたがらず、血が繋がった家族や兄弟しか気を緩さない人で友人もいる気配がなく、彼女ももしかしたら嘘なのかも、、?

No.11 19/11/21 17:09
匿名さん 

>> 5 無職のご主人様とかどんだけw 惨めすぎww 寒すぎて普通やる気にもならんだろうに、ウケるwww その時期は就活中だからよりメンタルが不安定で強烈なSMに走っていたのかなと思います。
自分が優位でないと気がすまないのだと思います

No.12 19/11/21 17:11
匿名さん 

>> 6 見抜けなかったって、性癖だけなら価値観なのでともかく、まともな人間なら不倫なんかしないでしょう。不倫をしている時点で、まともじゃないんだから… そうですよね付き合う前
相手はたまたま私の旦那も子供もみていて、わかっていて手を出したのですから、、

No.13 19/11/21 18:09
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

それはSMとは言わんよ。
ただの暴力。
鬱憤晴らし。
主の好意につけこんだんでしょ。

まぁ、チョロいな…って、思われた。

• << 15 確かになめられた部分はあるけど 半年毎日、それだけの相手に朝昼晩ライン、こちらが送らなくてもくれました これはどういった感情ですか依存ですか
  • << 17 ホテルでSMだけを強調して書いたのですが、その間にお風呂に入って趣味や仕事家族の事を話して笑いあったり、一緒におにぎりを食べながら冗談を言い合ったり、そういう事もあったので忘れられなかったんだと...

No.14 19/11/21 18:34
匿名さん 

>> 13 確かに、なめられたと思いますが
何だか相手が最初の職場最後に泥酔してたときに、本当がいってたんですけど、最初結婚しようとしていてた学生時代の彼女と問題があったみたいです。
基本根底に女に恨みがあるんだと

No.15 19/11/21 18:42
匿名さん 

>> 13 それはSMとは言わんよ。 ただの暴力。 鬱憤晴らし。 主の好意につけこんだんでしょ。 まぁ、チョロいな…って、思われた。 確かになめられた部分はあるけど
半年毎日、それだけの相手に朝昼晩ライン、こちらが送らなくてもくれました
これはどういった感情ですか依存ですか

No.16 19/11/21 19:12
社会人さん16 

相手が主さんを好きにならなくて良かったですね。

二度と連絡はしない方がよいよ

そんな人に本気になられたら大変

ストーカーとかなって子供に危害を加えられたら
後悔してもしきれないよ

そういう怖さを思えば、立ち直る前に
別れて良かった。と思えるのでは?

• << 18 そうですよね、相手が本気にならなかったのは救いですよね、、長い目でみたら、私もなるべく早くたちきらなきゃと思いました。本当の病んだ性格を知ってしまったから、、それでも私は好きだから私も病かも。 だけど、好きだからこそ別れるのもありですよね。 最初の方に住所を聞かれたことがあって、何丁目までしか教えなかったんですが、なぜと思いました 後、子供によろしくとも、、向こうは最初の頃は電話で好きとかいってくれたりしたんですが、 今は向こうが転職し長時間労働で月4しか休みがないので疲れきっていてうまく別れられた形です

No.17 19/11/21 19:25
匿名さん 

>> 13 それはSMとは言わんよ。 ただの暴力。 鬱憤晴らし。 主の好意につけこんだんでしょ。 まぁ、チョロいな…って、思われた。 ホテルでSMだけを強調して書いたのですが、その間にお風呂に入って趣味や仕事家族の事を話して笑いあったり、一緒におにぎりを食べながら冗談を言い合ったり、そういう事もあったので忘れられなかったんだと...

No.18 19/11/21 19:31
匿名さん 

>> 16 相手が主さんを好きにならなくて良かったですね。 二度と連絡はしない方がよいよ そんな人に本気になられたら大変 ストーカ… そうですよね、相手が本気にならなかったのは救いですよね、、長い目でみたら、私もなるべく早くたちきらなきゃと思いました。本当の病んだ性格を知ってしまったから、、それでも私は好きだから私も病かも。
だけど、好きだからこそ別れるのもありですよね。
最初の方に住所を聞かれたことがあって、何丁目までしか教えなかったんですが、なぜと思いました
後、子供によろしくとも、、向こうは最初の頃は電話で好きとかいってくれたりしたんですが、
今は向こうが転職し長時間労働で月4しか休みがないので疲れきっていてうまく別れられた形です

No.19 19/11/23 17:58
匿名さん 

色々調べて別れて一週間以上たち冷静に相手への気持ち抜きで考えたら
本当にサイコパスだと思います、獲物にされたんでしょうね。好きな気持ちを利用されて。
だけど学ぶこともありました。
生きるために相手を踏み台にする恐ろしい人間もいるのだと
みなさん気をつけて、好きな気持ちがあっても、相手より頭が良くないとやられてしまいます。全て、不倫が平気でできる場合は、サイコパス人口の%も多いでしょう気をつけて

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する