注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

ダブル不倫楽しく惚気よう

レス69 HIT数 10065 あ+ あ-

しずく( ♀ EH4Rv )
20/03/28 23:40(更新日時)

ダブル不倫して1年です。
お互い離婚するつもりがないので、割り切って不倫しています。
嫉妬心も全くないです。

不倫のスレを見ていると暗いものが多くて…。
私毎日楽しいんです。
どこにも参加できないかもと思ってスレ立ててみました。

お花畑でもラブラブな話でも何でもOK。
思う存分惚気てください。
そしてたまには悩み吐き出すのもOK。

とにかく楽しくみなさんとお話しがしたいです(*´∀`*)

宜しくお願いします。

No.2955332 19/11/21 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 14:34
通行人1 

心が満たされていると脳から幸福物質が出るので多幸感なのだと思います。

私はうつ病で生きるか死ぬかなので、不倫は元気でないとできません。

不倫できる、元気のある主さんが羨ましいです。

これからも楽しんで下さい。

No.2 19/11/21 15:07
匿名さん2 

でもね、いつか遠くない日に必ず終わりますよ。お互いはさっぱりと割り切ってカレカノかも知れません。
特に男の方の嫁やあなたの旦那にどこからかバレて会いたくても連絡すら来なくなります。
暗いスレ?当たり前です。
自分から沼地に足突っ込んでるんだから。

No.3 19/11/21 15:13
匿名さん3 

不倫は終わってから運気が下がり不倫のツケとして返ってくるような気がします。二度と不倫はしたくないですね。

No.4 19/11/21 19:14
匿名さん4 ( ♀ )

私も1年くらいです

最近まで割り切れなくて辛かったですが、私も離婚しないのに割り切らずにどうするって感じで

やっと気持ちが落ち着いてきました

どちらかが止めると言えば終わります
どちらも追うことはしないと思います

だからその時まで楽しくしたい

なかなか会えないけどメールや電話で繋がってるだけで嬉しいです

• << 7 ありがとうございます。 なかなか返信できませんでした。 私もはじめは自分で嫌な事妄想したりして1人で落ち込んでました。 でもある時なんか楽しくない‼️と思ってwあと、もう好きなようにさせてもらうわ‼️って出来事があり^^; もうそれからは奥さんとかどーーでもよくなってめちゃくちゃ毎日楽しい気分です☆ たまに「え?!」って思う事もありますが、男女の違いかなーっと思っております。

No.5 19/11/21 22:39
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

そういう考え方、ひじょう~に
いいと思います👍

• << 9 ありがとうございます。他スレだと結構悩み相談が多くて、気持ちに波がある方ばかりで自分とは違うなと。 周りが見えてないわけではありませんが、気持ちは常に安定しています。毎日彼からたくさんの愛情表現があるからだと感謝しています(*´∀`*)

No.6 19/11/22 15:51
匿名さん6 

W1年です。先日ドライブデートをしてきました。

彼の膝まくらにおいでと言われて、ずっと頭を撫でてもらっていました笑
信号待ちでのキス…独身の時以来です(郊外で他の車がいないとき)

あらためて惚気るって照れますね(〃▽〃)

• << 8 ありがとうございます。 キャー♡ドライブデートですか♡いいですねー(*´∀`*) 惚気ちゃってくださーい♡ 私も先日デートでした。 信号待ちのキスって結婚したらしないですよね^^; それだけでドキドキしちゃいます♡ 1年ですか‼️すごいです。 私はいつまでもお付き合いしてたいな…って日々願ってばかりです。

No.7 19/11/22 17:01
しずく ( ♀ EH4Rv )

>> 4 私も1年くらいです 最近まで割り切れなくて辛かったですが、私も離婚しないのに割り切らずにどうするって感じで やっと気持ちが落ち着… ありがとうございます。
なかなか返信できませんでした。
私もはじめは自分で嫌な事妄想したりして1人で落ち込んでました。
でもある時なんか楽しくない‼️と思ってwあと、もう好きなようにさせてもらうわ‼️って出来事があり^^;

もうそれからは奥さんとかどーーでもよくなってめちゃくちゃ毎日楽しい気分です☆
たまに「え?!」って思う事もありますが、男女の違いかなーっと思っております。

No.8 19/11/22 17:03

>> 6 W1年です。先日ドライブデートをしてきました。 彼の膝まくらにおいでと言われて、ずっと頭を撫でてもらっていました笑 信号待ちでのキス… ありがとうございます。
キャー♡ドライブデートですか♡いいですねー(*´∀`*)
惚気ちゃってくださーい♡

私も先日デートでした。
信号待ちのキスって結婚したらしないですよね^^;
それだけでドキドキしちゃいます♡

1年ですか‼️すごいです。
私はいつまでもお付き合いしてたいな…って日々願ってばかりです。

• << 10 しずくさんはどんなデートだったんですか?

No.9 19/11/22 17:06

>> 5 そういう考え方、ひじょう~に いいと思います👍 ありがとうございます。他スレだと結構悩み相談が多くて、気持ちに波がある方ばかりで自分とは違うなと。

周りが見えてないわけではありませんが、気持ちは常に安定しています。毎日彼からたくさんの愛情表現があるからだと感謝しています(*´∀`*)

No.10 19/11/22 18:15
匿名さん6 

>> 8 ありがとうございます。 キャー♡ドライブデートですか♡いいですねー(*´∀`*) 惚気ちゃってくださーい♡ 私も先日デートでした。… しずくさんはどんなデートだったんですか?

• << 15 おはようございます。 私はドライブからのホテルです。 彼が平日休みで、私も平日休みなので合わせてデートしてます。 なかなか普通のデートってできなくて、ホテルになっちゃうけど2人っきりだから幸せです(*´∀`*)♡ あとは時間がある時に仕事終わりに会ってくれたりします☆

No.11 19/11/22 20:15
ラブラブさん11 

こんばんは😃🌃

他スレでは私が彼女ではないWなので叩かれてしまうのですが、私も惚けたいです。

混ぜていただいて良いですか?

• << 16 はじめまして☆ もちろんです(*´∀`*) 惚気ちゃってくださーい♡ よろしくお願いします♡

No.12 19/11/22 23:03
八方美人ちゃん12 ( ♀ )

こんばんは☺️拝見させていただいています。
私も、もうすぐ3年経過するくらいの彼がいます。ただ、最近は他の男性と二人で飲みに行くことが増えています。
彼と会うより、少しだけ心が弾んでる自分がいます。
要は彼に飽きてきている自分がいます。何か事件が起きなければ、このまま関係は続くのかなと思ってます。
わざわざ自分から切らなくてもいいのかなとも思うし、たまに会うくらいの今のスパンなら続けられそうかなと思ってます。
もう一人の男性は、完全な不倫というよりは飲み仲間で、軽くキスやハグをするくらいです。でも、年上で甘えさせてくれるし、好きなようにさせてくれる、それが心地よいです。
最低なんだろうなとは思うけど…。
楽しいですけどね。

• << 17 おはようございます。 3年ですか‼︎すごいです‼︎憧れます♡ 私もケンカとかなくて関係も安定しているので何かなければこのままかな?って思ってます。 彼に飽きられないように、色々と努力しないとな☆って思ってます。 他にもそんな方がいるんですね。ドキドキできる相手がいいですね。 ちょっと羨ましい…

No.13 19/11/23 05:37
甘えん坊さん13 ( ♀ )

おはようございま~す(*´∀)ノ

完全割り切り型でW5年です♪
二人が出会った時には、お互いに安定した家庭があったのですから、嫉妬や独占や不倫優先なんて有り得ないと暗黙の了解が成立していました(*^▽^*)
付き合う前の生活を優先して、空いた時間を一緒に楽しく共有出来たら幸せです(*´∀`*)

と言うことで、今日は遠出して紅葉デートしてきます(*ノ▽ノ*)

• << 18 おはようございます。 わー☆嬉しいです(*´∀`*) 私もおーーんなじ考えです!! お互い離婚するつもりがないんなら、割り切っておかないと辛くなるだけですよね。 それに気づくのに2ヶ月位かかっちゃったけど、それからはめちゃくちゃ楽しいです☆ 奥さんとかどうでもいいしw 嫉妬心がないのは楽ですね^ ^ 紅葉デート♡羨ましいぞー♡♡ 楽しんできてくださーい☆

No.14 19/11/23 10:11
匿名さん6 

>> 13 やっぱりそういうお考えが長続きの秘訣!なんですね♡
わたしも同感ですがたまに寂しくなっちゃうんです。。。
そういうときはありませんでしたか?
あったら乗り越え方を教えていただきたいです(´∀`)

いいですね、紅葉デート。
楽しんできてください♪

• << 19 奥さんには敵わない。てか競ってない。 私は彼女だ♡って思ってます。 気持ちは楽ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 私もたまに寂しくなってしまいます…。 そういう時はもう考えてても仕方ないので、筋トレしたり、手芸が趣味なのでそれに没頭しますw このスレが役に立てたらとも思ってるので、なんでも話してくださいね♡
  • << 49 匿名6さん、はじめまして(^-^)/ レスありがとう(*^ー^) 返事が遅くなってごめんなさい🙇 6さんはどんな時に寂しくなりますか? 独身だったら、暇な時間が出来ても会えない時に寂しくなったりするのでしょうが、家に居ればなかなか暇な時間もないので寂しいと感じることもありませんよ♪ いけない関係なので、彼と愛し合うことは出来ないと解っていますが恋はしています(*ノ▽ノ*) 一緒に過ごせる時間を大切にしていっぱい楽しめたらいいなぁ~と思って、日常は真面目に主婦していますよ(^-^)/

No.15 19/11/23 10:28

>> 10 しずくさんはどんなデートだったんですか? おはようございます。
私はドライブからのホテルです。
彼が平日休みで、私も平日休みなので合わせてデートしてます。
なかなか普通のデートってできなくて、ホテルになっちゃうけど2人っきりだから幸せです(*´∀`*)♡

あとは時間がある時に仕事終わりに会ってくれたりします☆

No.16 19/11/23 10:30

>> 11 こんばんは😃🌃 他スレでは私が彼女ではないWなので叩かれてしまうのですが、私も惚けたいです。 混ぜていただいて良いですか? はじめまして☆
もちろんです(*´∀`*)
惚気ちゃってくださーい♡

よろしくお願いします♡

• << 20 ありがとうございます。( =^ω^) W2年弱です。 彼が結婚してからWになったのでこの関係はもっと前からです。 安定期に入ったのかとても幸せです。(*´∀`*) 平日ランチや買い物、たまにお泊まりしかできないけど、彼と一緒に過ごせたらそれだけでいいです。( 〃▽〃) 彼女じゃないから別れる日は来ません。

No.17 19/11/23 10:37

>> 12 こんばんは☺️拝見させていただいています。 私も、もうすぐ3年経過するくらいの彼がいます。ただ、最近は他の男性と二人で飲みに行くことが増え… おはようございます。
3年ですか‼︎すごいです‼︎憧れます♡
私もケンカとかなくて関係も安定しているので何かなければこのままかな?って思ってます。

彼に飽きられないように、色々と努力しないとな☆って思ってます。

他にもそんな方がいるんですね。ドキドキできる相手がいいですね。
ちょっと羨ましい…

No.18 19/11/23 10:40

>> 13 おはようございま~す(*´∀)ノ 完全割り切り型でW5年です♪ 二人が出会った時には、お互いに安定した家庭があったのですから、嫉妬や… おはようございます。
わー☆嬉しいです(*´∀`*)
私もおーーんなじ考えです!!
お互い離婚するつもりがないんなら、割り切っておかないと辛くなるだけですよね。
それに気づくのに2ヶ月位かかっちゃったけど、それからはめちゃくちゃ楽しいです☆

奥さんとかどうでもいいしw
嫉妬心がないのは楽ですね^ ^

紅葉デート♡羨ましいぞー♡♡
楽しんできてくださーい☆

No.19 19/11/23 10:48

>> 14 やっぱりそういうお考えが長続きの秘訣!なんですね♡ わたしも同感ですがたまに寂しくなっちゃうんです。。。 そういうときはありませんでした… 奥さんには敵わない。てか競ってない。
私は彼女だ♡って思ってます。
気持ちは楽ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私もたまに寂しくなってしまいます…。
そういう時はもう考えてても仕方ないので、筋トレしたり、手芸が趣味なのでそれに没頭しますw

このスレが役に立てたらとも思ってるので、なんでも話してくださいね♡

• << 24 わたしも奥さんに嫉妬とかはなく、家族や特に子供が一番な彼を尊重したいと思っています。 彼はいま家族のことで大切な時期で… ある程度落ち着くまでは会いたいやラインも控えた方がいいのかなぁ。。と考えています。 しずくさんはじめ、みなさんだったらどうなさいますか〜? 惚気じゃなくてゴメンなさい´д` ;

No.20 19/11/23 11:07
ラブラブさん11 

>> 16 はじめまして☆ もちろんです(*´∀`*) 惚気ちゃってくださーい♡ よろしくお願いします♡ ありがとうございます。( =^ω^)

W2年弱です。
彼が結婚してからWになったのでこの関係はもっと前からです。
安定期に入ったのかとても幸せです。(*´∀`*)

平日ランチや買い物、たまにお泊まりしかできないけど、彼と一緒に過ごせたらそれだけでいいです。( 〃▽〃)
彼女じゃないから別れる日は来ません。

No.21 19/11/23 13:27

>> 20 そうなんですね。長いなー☆
別れる日は来ません。うん!そうですよね^ ^ そんな事考えてたらダメだ!

私も少しの時間でも一緒にいれる時間は幸せしか感じないです♡
毎日毎日飽きもせずお互い「大好き」バカップルなので「だいちゅき」って言い合ってますw

No.22 19/11/23 13:44
ラブラブさん11 

>> 21 しずくさん

いいなあ✨
うちラブラブトークないですよ。😅
ベッドの中でだけラブラブです。
彼は最中に、
好きだよ
ってたまに言うくらいですね。😅
それでも嬉しいです。😆

外を歩くときもくっつかないし、メッセージのやり取りも毎日ではないです。
だからホテルではずっとくっついています。コアラみたいに。🐨

No.23 19/11/23 14:37

>> 22 コアラみたい♡なんか良い表現♡
いいですねー(*´∀`*)♡

彼はシャイなのかな?
私の彼は過剰なくらいにLINEや面と向かっても言ってくれるので調子乗っちゃってます♡

一緒にいれる時間の彼は本当に愛おしいですよね♡♡
はー会いたい♡♡

• << 25 シャイというか人前でベタベタしないですね。 ベタベタは室内ならいくらでもいいそうなんでここぞとばかりにベタついて、次までもたせる感じ。( ≧∀≦)ノ イビキかいてねているのも、たまに歯ぎしりするのも愛しいです。 しずくさんは彼と過ごすのは昼間ですか?

No.24 19/11/23 16:55
匿名さん6 

>> 19 奥さんには敵わない。てか競ってない。 私は彼女だ♡って思ってます。 気持ちは楽ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 私もたまに寂しくなってしま… わたしも奥さんに嫉妬とかはなく、家族や特に子供が一番な彼を尊重したいと思っています。

彼はいま家族のことで大切な時期で…
ある程度落ち着くまでは会いたいやラインも控えた方がいいのかなぁ。。と考えています。

しずくさんはじめ、みなさんだったらどうなさいますか〜?

惚気じゃなくてゴメンなさい´д` ;

• << 26 こんばんは 私は 会いたい って言っちゃいます。 時間作るかどうかは彼が決めればいいので。 言わないのもアリだと思います。
  • << 27 惚気だけでなくどんなお話でもOKですよ☆ 彼の家族の事を考えての判断をされてるんですね。 でも全く無いよりは、彼に負担にならないような言葉ならLINEしても良いと思いますよ。 彼にとって彼女がいるだけで安心する存在だと嬉しいですよね♡

No.25 19/11/23 18:46
ラブラブさん11 

>> 23 コアラみたい♡なんか良い表現♡ いいですねー(*´∀`*)♡ 彼はシャイなのかな? 私の彼は過剰なくらいにLINEや面と向かっても… シャイというか人前でベタベタしないですね。
ベタベタは室内ならいくらでもいいそうなんでここぞとばかりにベタついて、次までもたせる感じ。( ≧∀≦)ノ

イビキかいてねているのも、たまに歯ぎしりするのも愛しいです。

しずくさんは彼と過ごすのは昼間ですか?

• << 28 一度お泊りした時イビキかいてました♡イビキさえも愛おしい(//∇//)♡ 不思議ですね。 もう可愛い♡大好きです。 私は休みを合わせて昼間にデートです。でも子供がまだ小さく、幼稚園バスがくるので時間は限られてるんですが…。 あとは仕事終わりに夜会ってます♡ 「今から帰るけど、少し時間ある?」って感じで会いにいったり…。 割と近いところに住んでるので、結構すぐ会えますw

No.26 19/11/23 18:50
ラブラブさん11 

>> 24 わたしも奥さんに嫉妬とかはなく、家族や特に子供が一番な彼を尊重したいと思っています。 彼はいま家族のことで大切な時期で… ある程度落… こんばんは

私は
会いたい
って言っちゃいます。
時間作るかどうかは彼が決めればいいので。
言わないのもアリだと思います。

• << 32 ありがとうございます。 重くならない程度に会いたいは伝えていこうかな… それで時間を作ってくれるかどうかは彼次第ですもんね。

No.27 19/11/23 19:28

>> 24 わたしも奥さんに嫉妬とかはなく、家族や特に子供が一番な彼を尊重したいと思っています。 彼はいま家族のことで大切な時期で… ある程度落… 惚気だけでなくどんなお話でもOKですよ☆

彼の家族の事を考えての判断をされてるんですね。
でも全く無いよりは、彼に負担にならないような言葉ならLINEしても良いと思いますよ。
彼にとって彼女がいるだけで安心する存在だと嬉しいですよね♡

• << 33 彼にとって深刻なことだったので。。 ですよね、負担にならない程度に… そっとそばにいてくれてよかったと思ってもらいたいです。 惚気をひとつ。 彼はシャイで物腰の柔らかい人なのですが、私の後頭部を手でガッと押さえてキスをするギャップにやられます笑

No.28 19/11/23 19:32

>> 25 シャイというか人前でベタベタしないですね。 ベタベタは室内ならいくらでもいいそうなんでここぞとばかりにベタついて、次までもたせる感じ。( … 一度お泊りした時イビキかいてました♡イビキさえも愛おしい(//∇//)♡
不思議ですね。
もう可愛い♡大好きです。

私は休みを合わせて昼間にデートです。でも子供がまだ小さく、幼稚園バスがくるので時間は限られてるんですが…。

あとは仕事終わりに夜会ってます♡
「今から帰るけど、少し時間ある?」って感じで会いにいったり…。

割と近いところに住んでるので、結構すぐ会えますw

• << 31 彼氏さんは年下ですか?

No.29 19/11/23 19:49

まずは惚気から☆
ずっと大切にしたい
おまえはおれのもの、おれはおまえのもの
と言われてます♡
普通ならおまえは嫌だけど、彼だと支配されてるみたいで嬉しー♡♡
ドM女とドS彼です^ ^

LINEでバカップルぶりがすごいのですが、きっかけは彼の方からで「ちゅー♡」とか「おやちゅみ♡」とかきて…
それからは私も愛情表現しまくってます。彼も私だからこんなに甘えてくるんだろうなって思っています(*´∀`*)

かわいいぞ♡このー♡♡って

普段はそんな風に見えない真面目な人って感じなので…

みなさんの彼はどうですか??

No.30 19/11/23 19:52

基本ポジティブ人間で悩みもないのですし、今までトラブル無くこれました。

でもやはりいつかはお別れがくる…とふと思う波がきて…。

そういう気持ちになったりしませんか?
なった時どうします??

あと、彼にこれからもずっといようね♡などの言葉って伝えますか??

私は誕生日プレゼント渡した時
「来年もプレゼント渡せるかな?」と聞いたら「大丈夫だよ」と言われただけで一安心しました。

• << 42 不安の波 周期的に来ますよ。 いつもそれで喧嘩になります。 俺が時間を作るって事が全ての答えだ。 本当にそうなんだと思います。 お互いに 付き合っていないから別れる日も来ない。 と認識して付き合いながら、不安になる事件も沢山ありました。 ずっと一緒にいていいですか? と聞くと ずっと一緒にいてください。 死ぬまで一緒にいてください。 いなくなったら生きていけない。 と言われた事があります。 喧嘩したときは、10万やるから別れてくれ。 と言われたこともあります。 Wなのにあらラッキー😃💕 付き合っていないのに10万くれるの?😆 どうしようかしら? 初めて別れ話されたわ。私からのサヨナラは何回も脚下したくせに。 こんなワガママ男サヨナラしようかしら? と一瞬考えましたが、その時はブチキレて私に怒鳴り散らしても、後で彼は自分が原因であることを理解します。 お互いにごめんなさいして喧嘩は終了。 腐れ縁というご縁かも知れないけど、神様が一緒にいるようにと言っている気がします。 不安になったら、 ずっと一緒にいてください。 の言葉を胸に刻み、1日も早く立ち直るように前向きに頑張っています。 彼からダメ出しされない自分を作ることを日々考えています。 ネガティブ発言、怒られちゃうんで。😅 二人で出かけるようになって何年たったかな? 彼が結婚しても続いている。 それが本当に全ての答えなのかもしれません。 しずくさんもそうですが、お互いに家庭を壊すつもりがないのは絆、信頼度は強いと思います。 自分語りすみません。😅 惚けを一つ。 彼は怒るとヤクザになるので私をお前と言い出します。 普段言われないので 嬉しい( 〃▽〃) やはりMですかね。

No.31 19/11/23 21:41
ラブラブさん11 

>> 28 一度お泊りした時イビキかいてました♡イビキさえも愛おしい(//∇//)♡ 不思議ですね。 もう可愛い♡大好きです。 私は休みを合わ… 彼氏さんは年下ですか?

• << 36 年上です^ ^ 母性本能をくすぐられることがちょくちょくあり可愛いのです♡ ラブラブさんの彼は??

No.32 19/11/23 21:46
匿名さん6 

>> 26 こんばんは 私は 会いたい って言っちゃいます。 時間作るかどうかは彼が決めればいいので。 言わないのもアリだと思います。 ありがとうございます。

重くならない程度に会いたいは伝えていこうかな…
それで時間を作ってくれるかどうかは彼次第ですもんね。

• << 34 会いたい気持ちがあれば時間作ってもらえる。 しんどくても会ってもらえたら愛されてる。 無理ならそういってね。😌 を付け加えれば気持ちは伝わる気がします。

No.33 19/11/23 21:59
匿名さん6 

>> 27 惚気だけでなくどんなお話でもOKですよ☆ 彼の家族の事を考えての判断をされてるんですね。 でも全く無いよりは、彼に負担にならないよう… 彼にとって深刻なことだったので。。

ですよね、負担にならない程度に…
そっとそばにいてくれてよかったと思ってもらいたいです。

惚気をひとつ。
彼はシャイで物腰の柔らかい人なのですが、私の後頭部を手でガッと押さえてキスをするギャップにやられます笑

• << 37 彼にとっても彼女といる時間は大切にしてくれると思うし、それで安心してもらえたら幸せですよね。 キスの仕方最高♡♡ ギャップ素敵ですね(*>∀<*)♡ 私も会った瞬間に激しくキスされると、もうとろけます♡♡

No.34 19/11/23 22:11
ラブラブさん11 

>> 32 ありがとうございます。 重くならない程度に会いたいは伝えていこうかな… それで時間を作ってくれるかどうかは彼次第ですもんね。 会いたい気持ちがあれば時間作ってもらえる。
しんどくても会ってもらえたら愛されてる。

無理ならそういってね。😌
を付け加えれば気持ちは伝わる気がします。

No.35 19/11/23 22:18
ラブラブさん11 

惚けます!

彼と夜を過ごすとき、彼が私の頭をグーっと下半身に持っていくと、求められている感がしていっぱいサービスしちゃいます。😳
彼が悶絶するのが楽しい😆

• << 38 キャー♡♡いいですね(*>∀<*) 私ドMなので頭を掴まれた時点でもうダメです…♡♡ 求められてる!!♡♡ 幸せだ♡♡ そして悶絶させるラブラブさん!さすがです(*´∀`*)!!

No.36 19/11/23 22:45

>> 31 彼氏さんは年下ですか? 年上です^ ^
母性本能をくすぐられることがちょくちょくあり可愛いのです♡

ラブラブさんの彼は??

• << 39 少し年下ですよ。 ワガママなのも可愛いです。😆

No.37 19/11/23 22:48

>> 33 彼にとって深刻なことだったので。。 ですよね、負担にならない程度に… そっとそばにいてくれてよかったと思ってもらいたいです。 … 彼にとっても彼女といる時間は大切にしてくれると思うし、それで安心してもらえたら幸せですよね。

キスの仕方最高♡♡
ギャップ素敵ですね(*>∀<*)♡

私も会った瞬間に激しくキスされると、もうとろけます♡♡

No.38 19/11/23 22:50

>> 35 惚けます! 彼と夜を過ごすとき、彼が私の頭をグーっと下半身に持っていくと、求められている感がしていっぱいサービスしちゃいます。😳 彼… キャー♡♡いいですね(*>∀<*)
私ドMなので頭を掴まれた時点でもうダメです…♡♡

求められてる!!♡♡
幸せだ♡♡

そして悶絶させるラブラブさん!さすがです(*´∀`*)!!

• << 40 私もMかも。 ご奉仕させられるプレイが大好き💕 と気がつきました。🐨 たまに合体しないでいきたい言われるとΣ(Д゚;/)/って思うけど、次の時に激しくしてもらえるから平気。( ≧∀≦)ノ どんなことして楽しんでもらおうか考えるのが最近楽しいです。(*´∀`*)

No.39 19/11/23 23:21
ラブラブさん11 

>> 36 年上です^ ^ 母性本能をくすぐられることがちょくちょくあり可愛いのです♡ ラブラブさんの彼は?? 少し年下ですよ。
ワガママなのも可愛いです。😆

No.40 19/11/23 23:27
ラブラブさん11 

>> 38 キャー♡♡いいですね(*>∀<*) 私ドMなので頭を掴まれた時点でもうダメです…♡♡ 求められてる!!♡♡ 幸せだ♡♡… 私もMかも。

ご奉仕させられるプレイが大好き💕
と気がつきました。🐨
たまに合体しないでいきたい言われるとΣ(Д゚;/)/って思うけど、次の時に激しくしてもらえるから平気。( ≧∀≦)ノ
どんなことして楽しんでもらおうか考えるのが最近楽しいです。(*´∀`*)

No.41 19/11/24 12:24
匿名さん41 

まだ何も始まっていませんが、気になる既婚男性がいます。

飲み会も年に二回くらいしかないですし近付きようがなく何の希望もないですが、仕事中斜め前に座っている彼が視界に入るとドキドキします。

皆さん楽しそうで羨ましいです。

• << 44 こんにちは☆ それはドキドキするシチュエーションですね♡ ステキな彼なのでしょうね^ ^ 始まってなくても、嬉しかった事、ドキドキした事教えてくださいね♡ 私も一緒になってキャー♡♡って思いたいです(*´∀`*)

No.42 19/11/24 13:53
ラブラブさん11 

>> 30 基本ポジティブ人間で悩みもないのですし、今までトラブル無くこれました。 でもやはりいつかはお別れがくる…とふと思う波がきて…。 … 不安の波
周期的に来ますよ。
いつもそれで喧嘩になります。

俺が時間を作るって事が全ての答えだ。

本当にそうなんだと思います。
お互いに
付き合っていないから別れる日も来ない。
と認識して付き合いながら、不安になる事件も沢山ありました。

ずっと一緒にいていいですか?
と聞くと
ずっと一緒にいてください。
死ぬまで一緒にいてください。
いなくなったら生きていけない。
と言われた事があります。
喧嘩したときは、10万やるから別れてくれ。
と言われたこともあります。
Wなのにあらラッキー😃💕
付き合っていないのに10万くれるの?😆
どうしようかしら?
初めて別れ話されたわ。私からのサヨナラは何回も脚下したくせに。
こんなワガママ男サヨナラしようかしら?
と一瞬考えましたが、その時はブチキレて私に怒鳴り散らしても、後で彼は自分が原因であることを理解します。
お互いにごめんなさいして喧嘩は終了。
腐れ縁というご縁かも知れないけど、神様が一緒にいるようにと言っている気がします。

不安になったら、
ずっと一緒にいてください。
の言葉を胸に刻み、1日も早く立ち直るように前向きに頑張っています。
彼からダメ出しされない自分を作ることを日々考えています。
ネガティブ発言、怒られちゃうんで。😅
二人で出かけるようになって何年たったかな?
彼が結婚しても続いている。
それが本当に全ての答えなのかもしれません。
しずくさんもそうですが、お互いに家庭を壊すつもりがないのは絆、信頼度は強いと思います。

自分語りすみません。😅

惚けを一つ。
彼は怒るとヤクザになるので私をお前と言い出します。
普段言われないので

嬉しい( 〃▽〃)

やはりMですかね。

No.43 19/11/24 14:26

>> 42 ラブラブさん。ありがとう♡

そっか!!
彼が時間を作るって事が答えか!!
なんかすごく気持ちが落ち着きました。
そうですよね。リスク負ってまで会ってくれてるって事は私への気持ちがあるからですよね(*´∀`*)♡

私も「ずっと一緒にいてください」って気持ちでいることにします♡

私たちはケンカしたことないです…。彼は楽観的で、私も前向きで合ってるのかな?揉める事がなかったってのもあるかも…。

ラブラブさんもドMですねー♡
おまえって言われます。嬉しい♡
LINEではいつもラブラブで、普段も優しいんだけど、
「次会う時は〇〇してこい!」
「今おれの事考えとるんか」
「おれに何されたいのか言え」
とか言われてドキドキさせられております(//∇//)♡♡

• << 45 そうですよ。😆 ハイリスクな事をしてくれているんですよ。 会いたくなければしないでしょ? ずっと一緒にいていいですか? って聞いてみていいと思います。😆

No.44 19/11/24 14:27

>> 41 まだ何も始まっていませんが、気になる既婚男性がいます。 飲み会も年に二回くらいしかないですし近付きようがなく何の希望もないですが、仕事… こんにちは☆
それはドキドキするシチュエーションですね♡
ステキな彼なのでしょうね^ ^

始まってなくても、嬉しかった事、ドキドキした事教えてくださいね♡
私も一緒になってキャー♡♡って思いたいです(*´∀`*)

No.45 19/11/24 16:01
ラブラブさん11 

>> 43 ラブラブさん。ありがとう♡ そっか!! 彼が時間を作るって事が答えか!! なんかすごく気持ちが落ち着きました。 そうですよね。リ… そうですよ。😆
ハイリスクな事をしてくれているんですよ。
会いたくなければしないでしょ?

ずっと一緒にいていいですか?

って聞いてみていいと思います。😆

No.46 19/11/26 00:35
寂しがり屋さん46 ( ♀ )

Wだから、楽しめるよね😊

別に好みのタイプだったら楽しめたら、たぶんどちらも誰でもよかった者同士だろうと私の場合は思っている。

貴重な時間を使ってくれるのも愛ではないと思っているの。

たぶんのぼせ。のぼせ上がりののぼせ。

でも、恋は恋なのよねー
いつか、恋だから終わりくるのだろうけど今楽しいからいいわ

No.47 19/11/27 09:58

>> 46 ほんとにダブルだからこそ、楽に付き合える。ドキドキもするし大好きな気持ちでいっぱいになります♡

のぼせまくってます(*´-`)

私は彼の事超タイプです♡♡

• << 55 私は、Wだけど彼氏が年下なのよ😚 また、可愛いの😚 主さんが、彼氏が大好きなのは、伝わってくるわ😃 私の場合旦那とは、単なる同居人で旦那も私のこと同居人だと思っているから……子供は、独立したし。 主さんは、旦那や子供をどう思っているの? 私は、旦那と上手くいっていた時子育て中は、不倫なんて考えもしなかった。 今は、独身みたいなものだから気兼ねなく彼氏とラブラブだけど😚

No.48 19/11/27 12:46

>> 47 スレ主のしずくさん、こんにちは(^-^ゞ

4日前にスレにお邪魔して紅葉ドライブデートに行ったまま放置していごめんなさい🙇

4日間でレスがいっぱい増えてて全部は見れていませんが、皆さんは小まめにラブラブLINEなどをされるのですね♪

私は子育てがほぼ終わっているという年齢的なこともあるかもしれませんが、LINEは全く使いません。
メールも朝と夕方に挨拶程度で、基本的には読んだら消しますし、在宅時間のやり取りは求めていません。
良い関係で長く続けたいから、ルールは守ります(^-^)

• << 50 こんにちは。 デート楽しかったですか♡ 羨ましいデートです(*´∀`*)♡ 彼との時間はどんな時も幸せですね♡ メール消されてるんですね!すごいです。私読み返したりとかしちゃうので消せずにいます…(;_;) 彼は帰宅後もLINEしてOKです。 帰宅した時には奥さん寝てる。 私とLINEするー♡と喜んでますw 休日は奥さん留守番、子供とお出かけしてるのでLINEも普通にくれます☆

No.49 19/11/27 13:09

>> 14 やっぱりそういうお考えが長続きの秘訣!なんですね♡ わたしも同感ですがたまに寂しくなっちゃうんです。。。 そういうときはありませんでした… 匿名6さん、はじめまして(^-^)/

レスありがとう(*^ー^)
返事が遅くなってごめんなさい🙇

6さんはどんな時に寂しくなりますか?
独身だったら、暇な時間が出来ても会えない時に寂しくなったりするのでしょうが、家に居ればなかなか暇な時間もないので寂しいと感じることもありませんよ♪

いけない関係なので、彼と愛し合うことは出来ないと解っていますが恋はしています(*ノ▽ノ*)

一緒に過ごせる時間を大切にしていっぱい楽しめたらいいなぁ~と思って、日常は真面目に主婦していますよ(^-^)/

No.50 19/11/27 15:08

>> 48 スレ主のしずくさん、こんにちは(^-^ゞ 4日前にスレにお邪魔して紅葉ドライブデートに行ったまま放置していごめんなさい🙇 4日間… こんにちは。

デート楽しかったですか♡
羨ましいデートです(*´∀`*)♡
彼との時間はどんな時も幸せですね♡

メール消されてるんですね!すごいです。私読み返したりとかしちゃうので消せずにいます…(;_;)
彼は帰宅後もLINEしてOKです。
帰宅した時には奥さん寝てる。
私とLINEするー♡と喜んでますw

休日は奥さん留守番、子供とお出かけしてるのでLINEも普通にくれます☆

• << 52 しずくさん、ありがとうございます。 紅葉ドライブデートはもちろん楽しかったですよ♪ デートの日は、一緒にモーニングしながらデートスケジュールを決めて、コンビニで道中のおやつと飲み物を買って…がお決まりです。 今年の紅葉は混んでる名所を避けて、彼が見つけた見事な銀杏並木と近くの廃寺の真っ赤な紅葉を見てきました🍁 この日は夜遅くまで時間があったので、更に足を延ばして温泉に入ってきました♨ 二人のメールを残していても家族が見ることはないけど、何時どんな時に事故や病気になるかもしれないと思うと、お互いに迷惑をかけたくないので話し合って消去を決めました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧