注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

彼女が男性に求められて...

レス9 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 19:46(更新日時)

彼女がいます。その彼女は僕と付き合う前に関係を持っていた男性がいました。付き合う際にそのことを伝えられ、僕は関係を断つよう伝えると「わかった」と話していました。
しかしその男性からその後も求められるLineが送られてきてたみたいです。
僕は付き合ってから本当に関係を断つ事が出来たのか怪しいなと思っていたのと、Lineの際たまに隠して返信する事、会話で男性の事を軽く触れるといつになく強く断る彼女がいたのでLineを確認すると、
ある日のLineで「むらむらする。エッチしたい」と男性からきて「手なら」と彼女は返信していました。どこでやるかを話すLineもしていました。しかしその日は彼女が体調が悪いと言い(本当は体調悪くなかったよう)終わらせる事が出来たようです。

そのことを彼女に伝えると泣いて謝ってきました。話を聞くとその男性は少し怖い人で、断ると怒ってくるらしくそのせいで断ることが出来なかったようです。彼女は強い言葉を発せられると怖がることや、無理やり言われると断れない性格です。

実際に男性の友達に聞くと同じような性格の女の人に同じような手口を使い関係を持ったことのあるらしい。

彼女の性格も知っていたし、その男性から強い口調で何かを言われていることを何度か目にしてきたので、怖くて断れなかったという事は嘘ではないと思うのと、たぶん本当に好きでいてくれていると思うので許しました。そしてその男性のLineはブロック・消去するよう伝え一緒に行いました。
自分でこうしてもらいちゃんと関係を断ってもらいました。
一応許したのですが、ホントに許して大丈夫ですかね...?

タグ

No.2955325 19/11/21 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 13:58
中学生さん1 

大丈夫ではないと感じます。

No.2 19/11/21 14:03
匿名さん2 

彼女に連絡を絶ってもらうではなくて、彼氏のあなたがなぜその男に対して、「そういうことは今後はやめてもらいたい」と言わなかったのか。
彼氏なら、そういう現状の辛い彼女を守るのであれば、あなたがびしっと言うべきだったんじゃないのかなと思いました。

• << 4 彼女自身が、男性に今後ラインをしないでくれ、と言うことを伝えたので、僕が言う必要がないと思いなにも言わなかったです。 ラインをたつことで、その男性との関わりが消えるからいいと思いました。 確かに匿名さんの言う通り僕が言う必要もあったかもしれませんが...

No.3 19/11/21 14:08
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

ダメだろうね。 その男と関係を断つことができても、断れない性格である以上、いつかまた同じような問題が必ず起きる。 (^^;)

No.4 19/11/21 14:23
匿名さん0 

>> 2 彼女に連絡を絶ってもらうではなくて、彼氏のあなたがなぜその男に対して、「そういうことは今後はやめてもらいたい」と言わなかったのか。 彼氏な… 彼女自身が、男性に今後ラインをしないでくれ、と言うことを伝えたので、僕が言う必要がないと思いなにも言わなかったです。
ラインをたつことで、その男性との関わりが消えるからいいと思いました。
確かに匿名さんの言う通り僕が言う必要もあったかもしれませんが...

No.5 19/11/21 14:59
匿名さん5 

彼女さんが怖がりで断れない性格であるなら、他の方も言っているように主さんからその男性に言った方がいいのかなと思います。

それにラインブロックで関係を断つことができるのに彼女さんはなぜ男性から連絡が来たときに自分でそうしなかったのでしょう?
少し疑問です…

No.6 19/11/21 16:44
匿名さん6 

ごめんなさい大丈夫じゃないです。
そういう女性は流されてまた絶対にやります。
怖くて断れないって言いますが…ブロックすればその怖い言葉も見ないで済みますよね。
そんな簡単なことを今までしなかったのが答えです。
ブロックなんて簡単に解除できます。
きっと彼女はまたどういう感情かは分かりませんが「あの人からLINE来てたりして…怒ってるかな」とか気にしなくてもいいことを気にしてブロック解除してしまうと思います。
そしてもしその男性とは終わったとしてもまた別の男性に体目当てで言い寄られたらふらっと行っちゃいます。
主さんのことを好きだという気持ちを疑うわけではないですが私だったら例え独り身のときにセフレを作っててもほんとに大好きな彼ができたら彼を傷つけたくないし不要な心配はさせたくないのでブロックするなりして完璧に切ります。

No.7 19/11/21 18:04
通行人7 

なんだか主さんもその男と同じように彼女に強要してる気がする

• << 9 そうですかね?笑 僕はもはや最初別れようと思ってたし、 lineのブロックも自分でするって話していたことなので。 特に強要はしてないと思いますが...

No.8 19/11/21 19:46
匿名さん 

>> 7 そうですかね?笑
僕はもはや最初別れようと思ってたし、
lineのブロックも自分でするって話していたことなので。
特に強要はしてないと思いますが...

No.9 19/11/21 19:46
匿名さん 

>> 7 なんだか主さんもその男と同じように彼女に強要してる気がする そうですかね?笑
僕はもはや最初別れようと思ってたし、
lineのブロックも自分でするって話していたことなので。
特に強要はしてないと思いますが...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧