注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女 断れなかった

レス6 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 19:48(更新日時)

彼女がいます。その彼女は僕と付き合う前に関係を持っていた男性がいました。付き合う際にそのことを伝えられ、僕は関係を断つよう伝えると「わかった」と話していました。
しかしその男性からその後も求められるLineが送られてきてたみたいです。
僕は付き合ってから本当に関係を断つ事が出来たのか怪しいなと思っていたのと、Lineの際たまに隠して返信する事、会話で男性の事を軽く触れるといつになく強く断る彼女がいたのでLineを確認すると、
ある日のLineで「むらむらする。エッチしたい」と男性からきて「手なら」と彼女は返信していました。どこでやるかを話すLineもしていました。しかしその日は彼女が体調が悪いと言い(本当は体調悪くなかったよう)終わらせる事が出来たようです。

そのことを彼女に伝えると泣いて謝ってきました。話を聞くとその男性は少し怖い人で、断ると怒ってくるらしくそのせいで断ることが出来なかったようです。彼女は強い言葉を発せられると怖がることや、無理やり言われると断れない性格です。

実際に男性の友達に聞くと同じような性格の女の人に同じような手口を使い関係を持ったことのあるらしい。

彼女の性格も知っていたし、その男性から強い口調で何かを言われていることを何度か目にしてきたので、怖くて断れなかったという事は嘘ではないと思うのと、たぶん本当に好きでいてくれていると思うので許しました。そしてその男性のLineはブロック・消去するよう伝え一緒に行いました。
自分でこうしてもらいちゃんと関係を断ってもらったのですが、許してもよかったのでしょうか


関係を断つことは、もし分かれても絶対にしてもらいたかった・あと彼女の家に男性の私物の本を置いていたのでその日に持って帰るよう伝え、持っていってもらいました。
そこまではしてもらい一応許しました。しかし僕がまだフラッシュバックしてきて不安になってしまうことがあります。

No.2955288 19/11/21 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/21 12:34
恋愛中さん1 

スレ主さんが相手の男にガツンと言ってあげたらいいんじゃないですか?
そのほうが、男らしい。

No.3 19/11/21 14:02
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

関係を持っていた男って、交際相手じゃなくセフレですよね。

断れない性格だから男に抱かれるんですかね?
それとも最初は同意の上のセックスを楽しんでいて怖ければ断れなくなるんですかね?


あなたの事は怖がっていませんか?
無理矢理携帯をチェックしたんですよね?


冷静に考えてください。
彼女は完全な被害者ですか?
それならフラッシュバックなんて言ってないで守ってあげてください。
男性との交流を楽しんでいたなら今後も要注意です。




No.4 19/11/21 16:26
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 許すと決めたならとことん許すこと。
あんなことやこんなことがあった...だなんて思い出さない、もう彼女が被害者かどうかだなんて考えない。
過去のことよりもこれから先彼女と楽しく過ごせるよう、それだけを考えなきゃこの先うまくやっていけないよ。
辛い気持ちが好きな気持ちを上回るなら、別れるしかないよ。それは許せないってことなんだから。
傷ついた気持ちは自分が手放さない限りなくならない。
彼女と一緒にいることを選択したのは自分なんだと腹くくりなさいよ。

  • << 6 すみません。ありがとうございます。 そうですよね、自分で選択したことだから先の彼女とのことを考えていきます。

No.5 19/11/21 19:48
匿名さん 

>> 4 すみません。ありがとうございます。
そうですよね、自分で選択したことだから先の彼女とのことを考えていきます。

No.6 19/11/21 19:48
匿名さん 

>> 4 許すと決めたならとことん許すこと。 あんなことやこんなことがあった...だなんて思い出さない、もう彼女が被害者かどうかだなんて考えない。 … すみません。ありがとうございます。
そうですよね、自分で選択したことだから先の彼女とのことを考えていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧