注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

2度目の告白?

レス0 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/21 07:40(更新日時)

高校1年生の女子です!私には好きな人がいます。部活の先輩です。この前その先輩と話していた時、私が先輩のことを好きなのがバレてしまいました。私は付き合って欲しいと言ったわけでもなく、返事を求めたわけでもないですが、先輩はすごくすごく考えてくれたようで返事をくれました。結果はごめんなさいでした、、、その時はいっぱい泣きまくって諦めようと決めたのですが、それを仲のいい女の先輩に相談したらタイミングが悪かったんだと言われました。実は私の好きな先輩は私の気持ちがバレた1週間前くらいに他の人に振られたばかりでした。そして一時期私のことを好いてくれていたと言うことも聞きました。なので私はもう一度先輩に気持ちを伝えようと思っています。前バレた時は告白のようなものをしたわけではないので、今度は私の気持ちをはっきり伝えたいと思います。でも1度断られているので面倒だったり迷惑だったりしないかなと思うととても不安です。今度テストがあってそのあとに部活の数人で遊ぶ約束をしているので、その日か後日伝えようと思っています。

1度断った相手から再度告白されるのはされる側からしたら迷惑だと思いますか?どうしても諦めきれないんです!告白する時のアドバイスなどもあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします。

No.2955193 19/11/21 07:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧