注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

友達に戻りたいと言われた

レス3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 21:31(更新日時)


突然、彼氏に振られてしまいました。彼とは二年間友達でかなり仲良く、その後交際に発展しました。LINEだったのですが、私から好きと言ったら向こうが付き合おうと言ってくれたので交際することになりました。なかなか予定が合わず、付き合っている間はデートもしたことなく電話をする程度でした。LINEはほぼ毎日していて何でも話せる仲だったと思います。約3ヶ月間付き合いましたが突然、友達として好きだけどそれ以上は考えられなくなったと言われ、これからは何でも話せる友達として仲良くしていきたいと別れを告げられました。私はまだ納得できず未練があるのですが復縁するのは可能だと思いますか?あと別れても何でも話せる仲と言うのは都合の良い女という意味なんでしょか?

No.2954913 19/11/20 19:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 20:10
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

復縁は難しいんじゃないでしょうか?女として見れなくなったってことだろうし、友達でいたいってのは円満に別れるためのセリフかなと。

No.2 19/11/20 20:48
通行人2 ( 20代 ♂ )

別れる理由の具体的な理由はなんだったんだろうね。
ただ友人として付き合いたいと完全に切らないところをみると
復縁できる可能性は残されていますよ。

No.3 19/11/20 21:31
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

恋愛感情には至らなかったって事か、他に気になる人が出来たかってとこじゃないですかね。
ずっと友達でいたなら友達としては仲良く付き合えるけど彼女としては違ったと気付いたって事もありますし復縁は難しいと思います。

都合のいい関係とは付き合ってなくても男女の関係ありの場合そうなりますが相手がそれを求めてないなら都合のいい女とは違うんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧