注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

沢尻エリカ 不起訴可能性大

レス9 HIT数 970 あ+ あ-

匿名
19/11/21 02:51(更新日時)

警視庁は沢尻エリカの正式な鑑定結果を発表。
全ての違法薬物が尿と髪から検出されなかったと発表。
MDMA所持の罰則はない為、不起訴になる可能性が高いとした。

タグ

No.2954688 19/11/20 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 13:10
心配性1 ( ♂ )

ああいう薬物ってセックスの快感を高めるものでしょう。

だから男と戯れる前に摂取しないと意味がないはずです。

沢尻とて四六時中、男と戯れているわけではないでしょうから、そういうこともあるでしょう。

ただ法律上は無罪放免でも、これを契機にキチンとダルクで治療を受けて、薬物を断ち切ってもらいたいものです。




  • << 8 そもそも薬物事件での内偵捜査の末、週末の緊急逮捕は極めて異例です。 沢尻の検挙に関して、私は警察の焦りがあったと見ております。 焦りとは、厚労省の麻薬取締官に手柄を取られることに対してです。 警察と厚労省は違法薬物の検挙に関して決して協力体制ではなく、ライバル関係です。 警察は高知東生に関しては、厚労省に手柄を取られています。 沢尻は警察と厚労省双方が数年前からマークしていて、警察には「今度こそ厚労省に手柄を取られまい!」という焦りがあったと見ております。

No.2 19/11/20 15:02
匿名2 

本人が使用していた、と言っていてもそうなのですかね
あれは自白、自供でしょ…

No.3 19/11/20 15:46
ニュース速報3 

起訴されようがどうなろうがどうでも良いが、
二度とその不細工なツラを世間に見せるな、
常識や礼儀知らずのクソビッチ!

No.4 19/11/20 15:59
小耳に挟んだ4 

CM等の違約金 芸能界最高額になると言う噂もある。

どの道も地獄

No.5 19/11/20 17:30
匿名5 

沢尻の尿から薬物反応が出なかったらしい。毛髪鑑定の結果次第だけど……毛髪からも、もし薬物反応が出なかったら。

処分保留で近いうちに釈放されるかも知れない。ただ本人が薬物使用を認めているから書類送検はされるだろうけど。

薬物反応が出ないなら不起訴の公算も出てきた。かつての小向美奈子の2回目の薬物逮捕→処分保留で釈放→後に不起訴。

このパターンと同じかな?小向は、結局3回目の薬物逮捕(この時は尿から薬物検出→起訴→有罪執行猶予)が確定したけど。

No.6 19/11/20 18:10
匿名6 

じゃあAVに転身か。

No.7 19/11/20 18:46
時事ネタ好き7 

MDMA所持で逮捕されながら罰則がないというのは訳がわからない。

No.8 19/11/21 02:30
心配性1 ( ♂ )

>> 1 ああいう薬物ってセックスの快感を高めるものでしょう。 だから男と戯れる前に摂取しないと意味がないはずです。 沢尻とて四六時中、男と戯れて… そもそも薬物事件での内偵捜査の末、週末の緊急逮捕は極めて異例です。

沢尻の検挙に関して、私は警察の焦りがあったと見ております。

焦りとは、厚労省の麻薬取締官に手柄を取られることに対してです。

警察と厚労省は違法薬物の検挙に関して決して協力体制ではなく、ライバル関係です。

警察は高知東生に関しては、厚労省に手柄を取られています。

沢尻は警察と厚労省双方が数年前からマークしていて、警察には「今度こそ厚労省に手柄を取られまい!」という焦りがあったと見ております。




No.9 19/11/21 02:51
心配性1 ( ♂ )

>> 8 横浜銀蝿の翔の覚せい剤事件も思い出します。

翔はまずは愛人からの通報で逮捕されましたが覚せい剤が検出されず、すぐ釈放されました。

しかしその後、再び愛人からの通報で逮捕され、2度目のときには覚せい剤が検出されて起訴されました。

法律上は初犯ですから、執行猶予がつくはずですが、実刑になりました。

尿検査で覚せい剤が検出されていても、翔は一貫して「やっていない」と主張し、裁判官の心証を悪くしたのです。

沢尻も薬物を断ち切らないと、今度は厚労省に挙げられてしまうでしょう。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧