注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占いお願いします。

レス6 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 17:58(更新日時)

はじめまして。占いお願いします。
お付き合いして3ヵ月の彼がいます。会うと楽しいですし、大好きです。
でも最近、連絡の頻度が減っていたり、愛情表現が少なくなってきている気がします。
あと彼、たまに不機嫌になります…。
私のこと、好きでいてくれているでしょうか?

No.2954666 19/11/20 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/20 10:10
匿名さん1 

嫌いなら別れを伝えてきます。

付き合いが長くなると連絡の頻度が落ちるものだし、機嫌についても
主さんとの付きあいに慣れた分、出しやすくなったのかもしれないですよ。

No.2 19/11/20 10:19
匿名さん2 

>> 1 早速ありがとうございます。
私との付き合いに慣れて安心しているということでしょうか??

あと、今日もし会いたいと言ったら彼は迷惑でしょうか・・・

No.3 19/11/20 10:22
匿名さん3 

占ってみました。
あなたはその彼が自分にふさわしいか知りたいのでしょうか。

あなたは彼に寄り添いたい気持ちがありますが、どうしたらいいか揺れ動いているみたい。

彼はあなたを本命だと思っているようです。これからも前向きに長く付き合いたいと思っています。

不安な気持ちを持たず彼を信じていきましょう。
結果はまだ未済ですが、いい感じです。

これは私見になりますが、あなたに慣れてきて素の彼が出てきたのでしょうね。

No.4 19/11/20 10:33
匿名さん2 

>> 3 付き合う前に頻繁に連絡してきてくれたのも、彼が頑張ってくれてたってことですかね。素の彼ですか…なるほどと思いました。

かっこよくて、私にはもったいないくらいの彼ですので、愛されているのか不安になってました。
長くお付き合いしたいと考えてくれているのは嬉しいです。

あまり不安になりすぎないようにします。再質問にも答えて頂き、ありがとうございました!

No.5 19/11/20 13:38
匿名さん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼は今まであなたに本当にいつも愛情表現いっぱいでした。あなたを喜ばせたり楽しませたりしてくれたのでは…。ただ今現在多方面で少しお疲れのようです。あなたに対しての愛情は変わらずにあります。可愛くて愛しいと思う一方で今はあまり頻繁でなくてもいいかもしれない…という思いもあるように感じられます。今後も彼とのお付き合いは続けられていけます。彼からのアプローチがあるまで、あなたから今日会いたいという要求は控えられた方がいいと思われます。今後もご自分の不満や要求を直球で彼にぶつける事がないように注意しましょう…と私のカードからアドバイスが出ました。参考までになさってください。彼の愛を信じて良いお付き合いをされる事を応援しています。

No.6 19/11/20 17:58
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。すごく納得のできる鑑定結果です。
そうですね、愛情表現いっぱいで、私のことをたくさん喜ばせてくれました。連絡や褒め言葉もたくさん。幸せでした。

>ご自分の不満や要求を直球で彼にぶつける事がないように注意しましょう…
なんでしょうね、すごくしっくりくるアドバイスです。元カレとお付き合いしていた時も、彼の愛情が感じられずに不満を言ったことがあり、とても険悪なムードになってしまいました。過去の経験、全く生かせてないですね。学ばないと。

彼の愛を信じたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧