注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

占い行って当たりましたか❔

レス15 HIT数 818 あ+ あ-

名無し
19/12/31 08:52(更新日時)

占ってもらってどうでしたか❔
主は当たったことが殆どないです
偉そうな占い師ほど当たらなかったです

そのうち趣味が占いになり色んな占い師を求めて行くようになりましたが殆ど当たらないです

様子を伺ってると強く言ってくる占い師が多いです
占い師に合わせて話して帰ってきますが当たってないです

念が強めな怖い人が多いイメージでした
たまに何も言ってないのにズバズバと言ってくる当たる人もいました

占いの前に人間が磨かれてないのに押し付けがましい念の塊の人が多かったので
占い行って当たりましたか❔
どうでしたか❔

No.2954565 19/11/20 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 09:26
名無し1 

面白いですね!
決めつけているから当たらないんですかね。初めから見下してるから当たらないんですかね。面白い考察です。

• << 3 お褒めの言葉頂戴しまして恐縮です 占ってもらってる人を観察してたら 弱ってる人に言葉が強かったような気がしてましたね 主の場合も見下されてる感じはありましたが当たってないと言うと噛みついてくる人が多かったです なので当たってない時も話しを合わせて帰ります たま~に真面目な人もいましたけど 殆どが驕りが強く、しつこい念が強くて気持ち悪いと感じまして よほど悔しかったのか呪いじみた事をかけられた事もありました あの時は大変でした 弱ってる人間が大好きな人が多く感じました 気持ちが弱ってると頼りたくなるのは分かるけど頼る人を間違ってると気がつくのは後だと思う

No.2 19/11/20 10:15
名無し2 

占いは当たる当たんないと言うより信じていないです。

人間が磨かれてないのに押し付けがましい念の塊の人が多かった・・

主さん自身が占い師を鑑定している感じになっていますね。
むしろ主さんのほうが能力があると思う。

• << 4 何だか褒められてる主です 恐縮ですし同感です 主は能力はないですが当たる人もいるのも本当にいます 押し付けがましくないし偉そうな事も言ってこなかったですね 主が知らなかった出来事まで言い当ててました その他の占い師は当たらなかったですね 強く偉そうな人ほどポンコツ臭が凄くて見下されたくないから偉そうな態度をとるのかな❔なんて感じてました スケベなオッサンもいました 霊を払うとか言って多額なお金を請求する人もいましたけど、全てやんわり断りました 見下されたくないのなら相手にもしなければ良いのに 人の弱味に漬け込む様がいけすかないです

No.3 19/11/20 12:52
名無し0 

>> 1 面白いですね! 決めつけているから当たらないんですかね。初めから見下してるから当たらないんですかね。面白い考察です。 お褒めの言葉頂戴しまして恐縮です
占ってもらってる人を観察してたら
弱ってる人に言葉が強かったような気がしてましたね
主の場合も見下されてる感じはありましたが当たってないと言うと噛みついてくる人が多かったです

なので当たってない時も話しを合わせて帰ります

たま~に真面目な人もいましたけど
殆どが驕りが強く、しつこい念が強くて気持ち悪いと感じまして
よほど悔しかったのか呪いじみた事をかけられた事もありました
あの時は大変でした
弱ってる人間が大好きな人が多く感じました
気持ちが弱ってると頼りたくなるのは分かるけど頼る人を間違ってると気がつくのは後だと思う

• << 6 占い師目指している私にとって有難いお言葉です!占い師じゃなくても人として見下す行為はダメですけどね! 私も鑑定する際は気をつけたいと思います。 威圧的や高圧的は置いておいて、占いが外れること自体に主さんが思うことを知りたいのです! やはり的外れなことや、結果外れた場合はリピートはないですか?

No.4 19/11/20 13:17
名無し 

>> 2 占いは当たる当たんないと言うより信じていないです。 人間が磨かれてないのに押し付けがましい念の塊の人が多かった・・ 主さん自身が… 何だか褒められてる主です
恐縮ですし同感です
主は能力はないですが当たる人もいるのも本当にいます
押し付けがましくないし偉そうな事も言ってこなかったですね
主が知らなかった出来事まで言い当ててました

その他の占い師は当たらなかったですね
強く偉そうな人ほどポンコツ臭が凄くて見下されたくないから偉そうな態度をとるのかな❔なんて感じてました

スケベなオッサンもいました
霊を払うとか言って多額なお金を請求する人もいましたけど、全てやんわり断りました

見下されたくないのなら相手にもしなければ良いのに
人の弱味に漬け込む様がいけすかないです

No.5 19/11/20 23:16
名無し5 ( ♀ )

1人だけ相手の年齢、イニシャル、自分への気持ちを占ってくれて、翌週に告られたことはあります

• << 8 LUCKYですね よい占い師に出会ったのもLUCKY~❗ コクられたのもLUCKY~❗ あなたはきっと魅力的な方なんでしょうね🎵 羨ましいです

No.6 19/11/21 11:27
名無し1 

>> 3 お褒めの言葉頂戴しまして恐縮です 占ってもらってる人を観察してたら 弱ってる人に言葉が強かったような気がしてましたね 主の場合も見下さ… 占い師目指している私にとって有難いお言葉です!占い師じゃなくても人として見下す行為はダメですけどね!
私も鑑定する際は気をつけたいと思います。
威圧的や高圧的は置いておいて、占いが外れること自体に主さんが思うことを知りたいのです!
やはり的外れなことや、結果外れた場合はリピートはないですか?

• << 10 そんなそんな、主が偉そうに言うのも申し訳ないですが長文になりますがお付き合いして下さい とりあえず、当たる信用できる占い師の話をしますね その方は霊視❔みたいな感じなのですが長い付き合いの中、1度2度は間違える時もありました 基本、目に見えない物は信じないのですが、その占い師と初めて会った時に引き出しの中にある物まで言い当てられ、忘れてた事まで言い当てられて、家具の配置や主が知らなかった先祖の墓の場所の風景など言い当てられました 体調によって当たらない時もありました そんな時はこちらから意見を言うと 聞いてくれ何度もみてくれました 間違うと謝ってもくれます 人柄も良いので信頼してます 90%以上言い当てますしね そこの場所はネットに出てないです 金儲け主義でもないです 素直なピュアな先生です 何かあった時は保険として行きます ある占い師に呪いじみた事をされた時とか行きました 理想的な占い師ですし信頼関係ですかね 占い師も色んな考えの人がいました ネットを見て会った事もあるし 手相占いも何度もしてもらいました 本にのってる人にも会ったりもしました 只、弱ってる人をターゲットにしてる占い師が多いようにみえました お金は勿体なかったけど病んでるふりして同じ人に何度かみてもらったりした事もありました その人はインチキなんだけど心の病をもってたのかな❔ はっきり言えませんでした お金を引っ張ろうとする金儲けの人が多かったです 変わり者が多いと言うか、人の話を聞けない決めつけるような人が多かったです 見てやってるんだ❗私の話を聞け❗そんな感じですかね❔ 悩んでる人の思考は停止してる状況なのでターゲットにしやすいとも思いました たまに良い人もいました 自分に過信しないで人を見下さないで相手の立場にたって占えば自然とリピーターもできると思います リピーターをつけようとガツガツしないで自然なスタイルで接すればいいと思います 占い師は頼られやすいので勘違いして過信、驕りをもつ人が多い印象でした 世界の人口が約85億人といるとしたら その人数分の人生があるので占う時にまず、相手に興味を持って占えば当たりそうだけどと思います 興味を持って占えば相手にも伝わり嬉しいと思います 立派な占い師になって占ってくださいね お付き合いいただいて有難う御座いました

No.7 19/11/21 13:26
名無し5 ( ♀ )

>> 6 あの質問を投げかけている人に質問で申し訳ないのですが、1さんは四柱推命とかタロットですか?
もしタロットなら自身でどのように勉強されていますか?
少し興味あって趣味程度でやってみたいなぁーと思いました。

• << 9 タロットですよ!四柱推命は独学はかなり厳しいですね。タロットなら本を買えばやれますよ!タロットを独学でやって不安だったので講座通いましたがやってたことをまたやっただけの無駄に終わりました。

No.8 19/11/21 20:01
名無し 

>> 5 1人だけ相手の年齢、イニシャル、自分への気持ちを占ってくれて、翌週に告られたことはあります LUCKYですね
よい占い師に出会ったのもLUCKY~❗
コクられたのもLUCKY~❗
あなたはきっと魅力的な方なんでしょうね🎵
羨ましいです

No.9 19/11/21 20:15
名無し1 

>> 7 あの質問を投げかけている人に質問で申し訳ないのですが、1さんは四柱推命とかタロットですか? もしタロットなら自身でどのように勉強されていま… タロットですよ!四柱推命は独学はかなり厳しいですね。タロットなら本を買えばやれますよ!タロットを独学でやって不安だったので講座通いましたがやってたことをまたやっただけの無駄に終わりました。

No.10 19/11/21 21:20
名無し 

>> 6 占い師目指している私にとって有難いお言葉です!占い師じゃなくても人として見下す行為はダメですけどね! 私も鑑定する際は気をつけたいと思いま… そんなそんな、主が偉そうに言うのも申し訳ないですが長文になりますがお付き合いして下さい
とりあえず、当たる信用できる占い師の話をしますね
その方は霊視❔みたいな感じなのですが長い付き合いの中、1度2度は間違える時もありました
基本、目に見えない物は信じないのですが、その占い師と初めて会った時に引き出しの中にある物まで言い当てられ、忘れてた事まで言い当てられて、家具の配置や主が知らなかった先祖の墓の場所の風景など言い当てられました

体調によって当たらない時もありました
そんな時はこちらから意見を言うと
聞いてくれ何度もみてくれました
間違うと謝ってもくれます
人柄も良いので信頼してます
90%以上言い当てますしね
そこの場所はネットに出てないです
金儲け主義でもないです
素直なピュアな先生です
何かあった時は保険として行きます
ある占い師に呪いじみた事をされた時とか行きました
理想的な占い師ですし信頼関係ですかね

占い師も色んな考えの人がいました
ネットを見て会った事もあるし
手相占いも何度もしてもらいました
本にのってる人にも会ったりもしました
只、弱ってる人をターゲットにしてる占い師が多いようにみえました
お金は勿体なかったけど病んでるふりして同じ人に何度かみてもらったりした事もありました
その人はインチキなんだけど心の病をもってたのかな❔
はっきり言えませんでした

お金を引っ張ろうとする金儲けの人が多かったです
変わり者が多いと言うか、人の話を聞けない決めつけるような人が多かったです

見てやってるんだ❗私の話を聞け❗そんな感じですかね❔
悩んでる人の思考は停止してる状況なのでターゲットにしやすいとも思いました
たまに良い人もいました

自分に過信しないで人を見下さないで相手の立場にたって占えば自然とリピーターもできると思います
リピーターをつけようとガツガツしないで自然なスタイルで接すればいいと思います
占い師は頼られやすいので勘違いして過信、驕りをもつ人が多い印象でした

世界の人口が約85億人といるとしたら
その人数分の人生があるので占う時にまず、相手に興味を持って占えば当たりそうだけどと思います
興味を持って占えば相手にも伝わり嬉しいと思います
立派な占い師になって占ってくださいね

お付き合いいただいて有難う御座いました

• << 12 ありがとうございます! スクショしてずっとずっと忘れずに心に留めます。 そうなるよう精進していきます!

No.11 19/11/21 22:10
名無し 

占い行ってきて当たった、当たってないわ、
こんな人いた、とかあったら聞きたいです

No.12 19/11/22 02:46
名無し1 

>> 10 そんなそんな、主が偉そうに言うのも申し訳ないですが長文になりますがお付き合いして下さい とりあえず、当たる信用できる占い師の話をしますね … ありがとうございます!
スクショしてずっとずっと忘れずに心に留めます。
そうなるよう精進していきます!

No.13 19/11/22 20:27
名無し 

>> 12 何だか恥ずかしいです
偉そうにしてスイマセン😅
タロットやってるんですか❔
何度かしてもらった事があります

主は当たらなくても一生懸命占ってくれてる姿を見てるとエネルギーをもらったような気がしてました
責任感が強い占い師の方なんだと感動さえしてましたよ

高圧的な占い師、騙そうとしてきた占い師のエピソードや手口を話したいですが聞きたくもないと思うのでやめときます
占い詐欺講座をしている方にも会った事もありました
悪い人はわんさかいるので弱ってる人は気を付けてほしいです
良い占い師は一握りだけでした
あなたも良い占い師の一員でしたね🎵
どこかで占って下さいね😍

No.14 19/12/21 00:18
匿名さん14 

電話の占い師を利用したことがありますよ

ウィルかヴェルニのルーシー先生だったかな?はなんとなく当たりでしたけど良い雰囲気でした。

なので、占い師って大まかに当てるのかと思ってましたが、リエルの珠宗海織先生は聞きたいことだけ鑑定しますという感じで、無駄がないんですがバッサリ切る感じの結果論でした。

トイレのタオルをずっと買えてなくて黒いタオルと言うことを勝手に言い出して当てたのに驚きましたが冷たいです。

占い電話でも霊能者のみの電話の光華の瑠璃子先生は良い先生です。宗教感がありますが

霊場天扉は先生方がレベル高いですがコールセンターがかなり冷たいですがそれでも由那先生と天海先生と夕凪先生全部答え一致で当たりましたよ

No.15 19/12/31 08:52
名無し 

>> 14 すごーい😆⤴
良い占い師に出会えて感謝ですね🎵

驕りが強くて押し付けがましい占い師にしか出会ったことがないので素晴らしい人に出会えて良かったですネ😉

どんな方が占い師になるのか疑問に思ったことがありまして
占ってもらっていて当たらなかったので当たるお答えがあったからうれしいですネ😉

ちな、スカウトもされた過去もあります😓

商売人のイメージがあったので
良かった儲かるみたいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧