関連する話題
すぐに同性からマウントをとられる
自然分娩なら産みたくない!
誰にも相談できない。死にたい

中国人みたいな顔って言われたのですが…

レス80 HIT数 8325 あ+ あ-

中学生
19/11/23 17:30(更新日時)

中学生になって結構なれてきた頃に、男子に、ずっと前から思ってたけど、中国人みたいな顔だなって言われました。
すごくショックです。日本人なのに。
不快でした。どうせ言うならフランス人見たいとかが良かったです。
(決して中国が嫌いなわけではなく、中国って何かニセモノを作ったりとかのイメージがあるので…)
今まで整形してるの?とかメイクしてるの?とか(どちらもしてない)担任や友達に言われて、(いやみっぽかった)とても不愉快だったのに、中国人って!
ひどくないですか!私の顔が変みたいに言ってきて!私は普通だと思うけど、本当に傷ついてるんです…

No.2954265 19/11/19 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/19 17:10
匿名1 

語尾にアルつけて反論してやればいい

  • << 14 いい考えアル

No.2 19/11/19 17:21
匿名2 

アジア人だからね。

  • << 15 アジアですね…(?)

No.3 19/11/19 17:24
匿名3 

あらら……
確かに中国の遊園地には、偽物やパクリとわかるようなキャラクターがいますね。
実際に、偽物やパクリと言われてもおかしくない商品を次々に出してるのも中国な感じがしますし。

以下を参考に
http://xn--n8jx03giia71hixibodt00n.com/chinese/

  • << 16 中国にもいいところがあるのですね。ガラが悪いイメージがあり、友達で中国人の方がいるのですが、なんかその方ガラガ悪くて悪いイメージがありましたが、経済的発展は中国の良いところですね。

No.4 19/11/19 17:51
匿名4 

中国人も日本人も見た目
同じに見えるけど

それってイジりじゃないの?

  • << 17 いや、マジな顔で言われました…

No.5 19/11/19 18:07
匿名5 

中国人って、細目で目がつり上がってる印象あります。

  • << 18 そうですね、私もつり目ですし、そこはあると思います。

No.6 19/11/19 18:07
匿名6 

夏は日焼けしますよね。私は日焼けすると東南アジア系に良く間違えられます。初対面の人からいきなり「日本人?」「ベトナム? フィリピン?」って聞かれることも何度もあったし、旅行に行けば観光で来ている外国の方から同国と思われるし。もう私にとって夏の風物詩です(笑)
慣れるまではすごく嫌でしたよ。私は生まれも育ちも日本人で外国人の血は混ざっていないのに、どうして東南アジア系に見えるのかなって悩んだ時もありました。でも、ある日、間違えられて嫌がるなんて、相手国の人に失礼よねと思うようになってから変わりました。今ではすっかり慣れてしまってます。慣れて来ると「またか」って感じになって、平然と日本人ですよ~と答えています。最近ではあちらの洋服を着てみようかな~とさえ思い始めています。

  • << 19 そうですか、確かに顔色?何て言うんだろう、肌色で見分けると言うところが多いかもしれませんね。 確かに嫌がるのも失礼ですけど、どうせだったら、生まれも育ちも日本なのだし、日本人って思われた方が良くないですか? でも私は外国に行ったことがないのでその方々の良さを知らないだけかも知れません。

No.7 19/11/19 18:30
名無し7 

私はフィリピン?って聞かれるよ。
そして外国人観光客に道聞かれる事も多い。
友人に愚痴ったら英語喋れそうな顔してるって言われたよ。でも全然喋れないから知ってる単語並べ立てて頑張ってるw
中国でも女優さんなんかはめちゃくちゃ綺麗じゃん。気にしたら負けよ。

  • << 20 確かに綺麗な中国人も居ます。ですが私に関しては、わざと!言ってきているんです。いつも誰にでも悪口を言うような男子が誉めるわけないです。

No.8 19/11/19 18:53
匿名8 

同じアジアだから系統は似ててもしょうがない。
私なんか海外で中国人に同胞だと思われて中国語で話しかけられたよ。

この顔に生まれたのはしょうがない。

  • << 21 まぁ確かにしょうがないですね。 なりたくてこの顔になったわけでもないし…

No.9 19/11/19 19:18
匿名9 

結局あなた中国人が変な顔って言っちゃってるよね

  • << 22 言ってませんでしたがその男子が考えてるやつが中国人のおばさんみたいな例えをしてきたんで… でも他国でもお顔が余り整ってない方の例えはイラつきます。 まぁ、私の顔が変な事なのはあってると思いますが。

No.10 19/11/19 19:42
名無し10 

13億人もいて、大陸内で色んな民族がいるのに中国人でひとくくりにされてもな話だよ。
恐ろしい不細工もいればものすごい美人もいる。もちろん日本人も同じだけど。

ただ、フランス人なら良かったとか言ってるあたり、欧米コンプレックスがあって西洋系の見た目に憧れがあるから、アジア系の中国人は言われたくはないんだろうね(笑) ちなみに欧米人からしたら中国人も日本人も平たいつり目で区別つかない
たぶん主は「典型的日本人顔だよね」って言われるのも嫌でしょ?

  • << 23 まぁ綺麗なブルーな目と色白な鼻の高い西洋系の方がいいです(私は)日本人の顔が嫌いって訳じゃないです。 どちらかと言うと、日本は黄色い肌なので白くてふわふわした感じ?の方がこのみなので… とは言いつつ典型的な日本人顔だよねと言われるのも嫌ですね…

No.11 19/11/19 19:50
匿名1 

なんとなく、確実に悪い意味で言ってるとは思うから、「がめつい やかましい きつそう 」みたいな意味で言ったのかなーとも思った

  • << 24 悪意はあると思います。 笑いながらお前の顔って中国系のよくいる接客の人?みたいな顔だな~w マジ笑える!こっちみんなよw 中国オバサン~wみたいな 言われたんでその男子が思う中国のお店の方ががめつくて目がきつめでやかましいのでしょうね。多分。

No.12 19/11/19 19:53
名無し12 

作り物っぽい不自然な顔って事でしょ?でもそれが地顔なら仕方ないじゃん。

  • << 25 作り顔…はちょっと分からないですけど、顔は整ってないですねw不自然な顔ではあると思います。 地顔はもう整形、メイクですねーw なんかプライドで絶対やりたくない。 メイクしてる~?とか整形してる~?って聞かれ、してないと言ったのにあとでしてるやんwみたいないやなので

No.13 19/11/19 20:29
名無し13 

>> 12 それ韓国人。
私も海外だけで中国人に間違えられるからよっぽどなんだろ。

  • << 26 中国顔は結構あるのかな。そもそも中国人のクラスメイトが多いので中国✖️日本の結婚も多いのかもそれませんね。

No.14 19/11/19 21:32
匿名14 

>> 1 語尾にアルつけて反論してやればいい いい考えアル

No.15 19/11/19 21:33
匿名14 

>> 2 アジア人だからね。 アジアですね…(?)

No.16 19/11/19 21:34
匿名14 

>> 3 あらら…… 確かに中国の遊園地には、偽物やパクリとわかるようなキャラクターがいますね。 実際に、偽物やパクリと言われてもおかしくない商品… 中国にもいいところがあるのですね。ガラが悪いイメージがあり、友達で中国人の方がいるのですが、なんかその方ガラガ悪くて悪いイメージがありましたが、経済的発展は中国の良いところですね。

No.17 19/11/19 21:35
匿名14 

>> 4 中国人も日本人も見た目 同じに見えるけど それってイジりじゃないの? いや、マジな顔で言われました…

No.18 19/11/19 21:36
匿名14 

>> 5 中国人って、細目で目がつり上がってる印象あります。 そうですね、私もつり目ですし、そこはあると思います。

No.19 19/11/19 21:40
匿名14 

>> 6 夏は日焼けしますよね。私は日焼けすると東南アジア系に良く間違えられます。初対面の人からいきなり「日本人?」「ベトナム? フィリピン?」って聞… そうですか、確かに顔色?何て言うんだろう、肌色で見分けると言うところが多いかもしれませんね。
確かに嫌がるのも失礼ですけど、どうせだったら、生まれも育ちも日本なのだし、日本人って思われた方が良くないですか?
でも私は外国に行ったことがないのでその方々の良さを知らないだけかも知れません。

  • << 27 日焼けのせいだと思っていた頃はそうでした(10代の頃は夏しか言われなかったので)。でも20代になって日焼けに注意してお化粧までしてるのに言われる時が出てきて、顔だちも無関係ではないと気づきました。整形でもしない限り変わらない顔です。気にすることに疲れたというか、年々どうでも良くなりました。今では何とも。ちなみに今の心境に落ち着くまで10年くらいかかってます。主さんは今は中学生ですよね。言われて嫌という気持ちは分かりますよ。

No.20 19/11/19 21:41
匿名14 

>> 7 私はフィリピン?って聞かれるよ。 そして外国人観光客に道聞かれる事も多い。 友人に愚痴ったら英語喋れそうな顔してるって言われたよ。でも全… 確かに綺麗な中国人も居ます。ですが私に関しては、わざと!言ってきているんです。いつも誰にでも悪口を言うような男子が誉めるわけないです。

No.21 19/11/19 21:42
匿名14 

>> 8 同じアジアだから系統は似ててもしょうがない。 私なんか海外で中国人に同胞だと思われて中国語で話しかけられたよ。 この顔に生まれたのは… まぁ確かにしょうがないですね。
なりたくてこの顔になったわけでもないし…

No.22 19/11/19 21:44
匿名14 

>> 9 結局あなた中国人が変な顔って言っちゃってるよね 言ってませんでしたがその男子が考えてるやつが中国人のおばさんみたいな例えをしてきたんで…
でも他国でもお顔が余り整ってない方の例えはイラつきます。
まぁ、私の顔が変な事なのはあってると思いますが。

  • << 31 その男子に 「じゃあ、私からのアドバイスなんだけど、話す前にこれを言ったら相手がどう思うかな?って考える習慣をつけた方がいいよ。」 と、言ってみてください。 「思った事をそのまま口にしていると、トラブルになる可能性があるからね。」 なおも言い訳されたら 「私が中国人みたいな顔と言われて、ありがとう!嬉しい!と絶対言う確証とかあった?その、根拠とかあるかな?」 「こいつなら、多少、気を悪くしてもいいやと思ったとしても、だよ。私が別の人に『前に〇〇君にこんな事を言われたー』と話すかも知れないし、その話した相手があなたのお父さんの取り引きとか、推薦入試を受けた高校の関係者かも知れないよ」 「何がどう繋がるかなんてわからないからね、よく考えてから言葉は発した方がいいよー」 「口は災いのもとって言うでしょ」 ってニュアンスです。 全部言わなくても、上記の意味を思って話すだけで、主さんに余裕が生まれると思います。

No.23 19/11/19 21:48
匿名14 

>> 10 13億人もいて、大陸内で色んな民族がいるのに中国人でひとくくりにされてもな話だよ。 恐ろしい不細工もいればものすごい美人もいる。もちろん日… まぁ綺麗なブルーな目と色白な鼻の高い西洋系の方がいいです(私は)日本人の顔が嫌いって訳じゃないです。
どちらかと言うと、日本は黄色い肌なので白くてふわふわした感じ?の方がこのみなので…
とは言いつつ典型的な日本人顔だよねと言われるのも嫌ですね…

No.24 19/11/19 21:52
匿名14 

>> 11 なんとなく、確実に悪い意味で言ってるとは思うから、「がめつい やかましい きつそう 」みたいな意味で言ったのかなーとも思った 悪意はあると思います。
笑いながらお前の顔って中国系のよくいる接客の人?みたいな顔だな~w
マジ笑える!こっちみんなよw
中国オバサン~wみたいな
言われたんでその男子が思う中国のお店の方ががめつくて目がきつめでやかましいのでしょうね。多分。

  • << 28 その言い方なら確実にそうですね。

No.25 19/11/19 21:55
匿名14 

>> 12 作り物っぽい不自然な顔って事でしょ?でもそれが地顔なら仕方ないじゃん。 作り顔…はちょっと分からないですけど、顔は整ってないですねw不自然な顔ではあると思います。
地顔はもう整形、メイクですねーw
なんかプライドで絶対やりたくない。
メイクしてる~?とか整形してる~?って聞かれ、してないと言ったのにあとでしてるやんwみたいないやなので

No.26 19/11/19 21:56
匿名14 

>> 13 それ韓国人。 私も海外だけで中国人に間違えられるからよっぽどなんだろ。 中国顔は結構あるのかな。そもそも中国人のクラスメイトが多いので中国✖️日本の結婚も多いのかもそれませんね。

No.27 19/11/20 07:55
匿名6 

>> 19 そうですか、確かに顔色?何て言うんだろう、肌色で見分けると言うところが多いかもしれませんね。 確かに嫌がるのも失礼ですけど、どうせだったら… 日焼けのせいだと思っていた頃はそうでした(10代の頃は夏しか言われなかったので)。でも20代になって日焼けに注意してお化粧までしてるのに言われる時が出てきて、顔だちも無関係ではないと気づきました。整形でもしない限り変わらない顔です。気にすることに疲れたというか、年々どうでも良くなりました。今では何とも。ちなみに今の心境に落ち着くまで10年くらいかかってます。主さんは今は中学生ですよね。言われて嫌という気持ちは分かりますよ。

  • << 53 やはり結構あるのかなと言う感じですよね、沢山のコメントを頂いて失礼とかわかってるんですが、嫌なものは嫌で…

No.28 19/11/20 10:19
匿名1 

>> 24 悪意はあると思います。 笑いながらお前の顔って中国系のよくいる接客の人?みたいな顔だな~w マジ笑える!こっちみんなよw 中国オバサン… その言い方なら確実にそうですね。

No.29 19/11/20 13:35
匿名29 

中国人、キレイな人多いじゃん。

  • << 54 中国に行ったことないのであまり分かりませんが、私は綺麗の方では言われてないと思います

No.30 19/11/20 13:56
匿名30 

私は整形もしてないのに、韓国人に間違われます。酷いときは、道を聞かれたりしますよ。

  • << 55 分かります!私も色素薄くてハーフかなとか街中でたまに言われます。 中国人はなんかはだ白いかた多いからだとおもいます。 私も外国人になんか話しかけられたことはあります。 英語わかんなかったのでNOっていって立ち去りましたが…

No.31 19/11/20 14:17
匿名 ( 0Fdmb )

>> 22 言ってませんでしたがその男子が考えてるやつが中国人のおばさんみたいな例えをしてきたんで… でも他国でもお顔が余り整ってない方の例えはイラつ… その男子に
「じゃあ、私からのアドバイスなんだけど、話す前にこれを言ったら相手がどう思うかな?って考える習慣をつけた方がいいよ。」

と、言ってみてください。

「思った事をそのまま口にしていると、トラブルになる可能性があるからね。」

なおも言い訳されたら

「私が中国人みたいな顔と言われて、ありがとう!嬉しい!と絶対言う確証とかあった?その、根拠とかあるかな?」

「こいつなら、多少、気を悪くしてもいいやと思ったとしても、だよ。私が別の人に『前に〇〇君にこんな事を言われたー』と話すかも知れないし、その話した相手があなたのお父さんの取り引きとか、推薦入試を受けた高校の関係者かも知れないよ」

「何がどう繋がるかなんてわからないからね、よく考えてから言葉は発した方がいいよー」

「口は災いのもとって言うでしょ」

ってニュアンスです。
全部言わなくても、上記の意味を思って話すだけで、主さんに余裕が生まれると思います。

  • << 56 おお!イライラしてたんで月曜いってみようと思います! その人きっと言い返してくるだろうけれど、いってみなきゃわかんないですよね!

No.32 19/11/20 14:24
匿名32 

美人と思ったらいいと思います。中国人は、美人ですから。

  • << 57 中国人でもおばさんみたいな例えをされたのでないかと。

No.33 19/11/20 15:52
匿名33 

餃子の箱とかに描いてあるチャイナドレスの女の子
見たことある?

チョー可愛いですよね!

チュンリの逆さ回転蹴り!可愛いしパンツ見えそうで興奮しますよね。

気にすることはないですよ。

二重綺麗は幻想、全体に笑顔が似合えば皆可愛い。

  • << 35 二重綺麗は幻想 追記。 二重瞼綺麗は幻想
  • << 58 私もチャイナ風の絵柄好きです! 逆さ回転げりは知らないけど、二重だけどえがお汚ないんですよ…親に笑うとブスだねーって昔言われました😢

No.34 19/11/20 16:21
匿名34 

私の体験談

まだ平和な頃の香港空港国際線乗り場で、時間があるからブラブラしてたら現地の係員にアンケート頼まれました…
「Japanese」って言ったら謝られたから、完全に香港の人へのアンケートだったと思います
そして、ひろーい香港国際線乗り場をまたブラブラ、先程声を掛けられた真反対でまた違う人に同じアンケートをお願いされた(゜_゜;)
「Japanese」と言うとまた謝られたので、私は完全に香港の人または中国人だと思われたのだと悟る訳です

その次の旅行
アメリカのとあるチャイナタウンで、飲茶食べようと友人と飲食店に私が先頭で入ると…
店員さん、中国語で捲し立てる(;゚д゚)
「Japanese」と言うと「sorry」と英語に変えてくれましたが…

私は中国人から見ても中国人の顔つきらしいです

親族全員日本人なんですけどねぇ(笑)
中国人みたいな顔ってどんな顔なのよ?
中華面みたいなの?
私、似てなくもないかも…

欧米人には中国人に間違われた事ないけどなぁ

  • << 52 俺達農協組合はよく中国、台湾、韓国に慰安旅行に出掛けたもんだよ🎵 最近の中国、韓国、台湾人は日本人と顔つきが何故か似てると思うのは気のせいかな? スッピンで見比べたら区別はつかんよ🎵
  • << 59 そんなことがあったんですか! 中国顔って自分でも分からないのは凄いわかります。外国人にそんなにもアンケートを…大変でしたね🍵

No.35 19/11/20 17:32
匿名33 

>> 33 餃子の箱とかに描いてあるチャイナドレスの女の子 見たことある? チョー可愛いですよね! チュンリの逆さ回転蹴り!可愛いしパンツ… 二重綺麗は幻想 追記。

二重瞼綺麗は幻想

No.36 19/11/20 18:46
匿名36 ( ♂ )

同じアジア系の黄色人種ではあるけど、漢民族や朝鮮民族とは、同じに見られたくないのは、わかります。

と言いながら、私はフィリピンとかベトナムの方に間違われますが。

  • << 60 フィリピン、ベトナムに間違われるのは初耳です! 鼻が高かったり目がおおきいのでは?

No.37 19/11/20 19:26
名無し37 

中国人はわりときれいなイメージですけどね?丸顔で目が縦にクリッとしてて少し芋臭い感じ。卓球の愛ちゃん的な。わたしが密かにこの人中国人なのかな?と思ってる方は、服装のセンスが独特で。どこで買いました?というようなコバルトブルーのブーツカットパンツとか桜柄のジャケットとか着てる。顔は目がクリッとしてて可愛らしいんだけど、口やかましくて女性議員的な押しの強さがあるの。

  • << 61 中国の顔は丸顔で目はくりっとですか… 私の場合顔がでかくて目は細めの二重ですが…あいちゃん(?)と言うかたを知らないので分かりませんが洋服は結構独特めかもしれませんw

No.38 19/11/20 19:49
名無し38 

構って欲しいオスガキなんかシカトでいいじゃん
主が怒ったり反論したら喜ぶよ
本当は女子と話したいんだよ
女子と話したいけど上手く話せないからからかうしかない
クラスに一人は必ずいるよね
陰毛生えかけのオスガキ
見ない話さないを徹底したらいなくなるよ
そして家で泣いてる

No.39 19/11/20 20:54
秀ちゃん ( 30代 PfS9Sb )

他人事じゃないのでレスしました。
俺も中国人顔とか香港映画に出てきそうとか、そんなんばっか言われます。
失礼ですが目が細くて、一重だったりしませんか?

  • << 62 目は細めですが二重ですね。がっちり二重ってよく言われますが、横に長いのでそれっぽいかもしれません

No.40 19/11/20 21:44
匿名40 

父は(私からみて祖父)がフランス人。生まれはフランス、育ちは日本で祖父に似ています。

母は(私からみて)曾祖母がロシア人。
クォーターですがきれいな顔立ちをしています。

そんな二人から産まれた私は多少日本人離れしてるとはいえほぼ日本人です

両親をみたことがある同級生からはどっちかの連れ子か養子なのではないかと言われました

トンビが鷹を産むとはいいますがわが家の場合は鷹がトンビを産むが正しいです

今は結婚していますし、幸せですが当時は両親を恨んでしまいそうなほどに悩んでいました

あまり気を落とさずに😌

  • << 64 まぁ親の遺伝はどうあがいても引き継ぎますもんね。 貴女みたいなお顔に生まれたかった

No.41 19/11/20 22:14
匿名33 

>> 40 優勢遺伝は3つ以上混血になると出にくいらしいですね!

でも謙遜してるんでしょ?

自分はアメリカに従妹とその子供がたくさんいますけど、叔母が日本、旦那が韓国、そしてその子供たちが
白人の女性と結婚していますが、この子達は3つ以上混じってるわけですがモデルなみに可愛いですよ。

貴女も本当は綺麗なんだと思います。

横レス失礼しました。

主さんも気にする必要なし。一重、奥二重の綺麗な人沢山いますから。

  • << 65 遠い親戚ですが、ハワイにはとこみたいなものが居ます。それは関係するのでしょうか?

No.42 19/11/21 06:18
旅人42 ( ♂ )

情報が遅い人が多いよ。
フランス人?
あのさあ、ジャン・ギャバン(笑)時代ならいざ知らず、今はフランス人と言ってもアラブ化が激しいからね~
まあ大袈裟に言えばサッカー・フランス代表がフランス人ですな。
フランス人やイギリス人を目が青い白人とか思ってる日本人って、全く信じられん。
他方、中国でもウイグル人はドイツ白人を少し濃くした感じで、今の普通のパリやロンドンの市民/移民よりは遥かにヨーロッパ的な見た目。

  • << 66 ヨーロッパもおしゃれでいいじゃないですか!情報遅くてすみません…あまりとかいずみはないもので…観光客とやらは見たことない暗いの田舎育ちなので…

No.43 19/11/21 12:14
平成から令和へ ( D33BSb )

いや、身の丈にあった顔は
ありますよ…💦
アジア人がヨーロッパ人の顔に寄せる顔って、なかなかよー?
まぁ、私も昔中国人の髪型みたいだねっ!って言われました。ちょー長かったから。
あの時は、はて?でした。
流して下さい。気にしない 気にしない。

  • << 67 髪型は長くはないですがやはり気になりますね。あんなに笑われたのですから。 なきたくてしょうがなかった

No.44 19/11/21 14:12
匿名44 

私本場の人から中国人に間違えられる…泣

かなり不愉快だった

  • << 68 ですよね!不愉快ですよね!私もそんな気持ちです。

No.45 19/11/21 14:28
旅人42 ( ♂ )

いや別にコーカソイド顔だから良いとは限らんよ。
私が欧州で知り合った日本人、マジでトルコ人に似ていて、これも本物のトルコ人からトルコ語で話し掛けられるレベル。ドイツの空港では日本人なら普通スルーなのに、彼は別室で厳重な手荷物検査を受けたらしい。パスポートは日本でも中東系と思われ、テロリストの可能性を疑われたか?
本人が言うには全く外国人の血は入っていない、と。ただ北海道人だから縄文系(?)の血があり、一見、中東のコーカソイドに似てしまったのか?

日本だとコーカソイドてか白人顔はどれも良さそうに思われがちだが、ヨーロッパだと東欧系、バルカン系、ロシア、トルコ、中南米などの人々は出稼ぎや難民が多くて、かなり嫌われ差別受けているから。
日本人顔(欧州人から見たら中国人顔も区別つきにくい)の方が、敵意持たれたり警察に付け回されたりしない可能性が高いよ。

  • << 69 そうですか、まだましと言うことか!

No.46 19/11/21 16:59
匿名46 

俺、福笑いの顔って言われたよ、 どう言う意味だ!って聞いたら バランスの取れない失敗作だ…って😤

  • << 48 周りからしたら、みんなを笑わせて福をもたらす顔だからいいことなのにね😃
  • << 70 ひどいですね、よくそんなこと言えますねその人。

No.47 19/11/21 19:03
匿名47 

主さん自身、他人から顔以外に、主さん自身の所作や言動に中国人を思わせる部分があるかも知れませんよ。

  • << 71 中国語しゃべれないし中華系苦手だしなぁ…
  • << 72 中国語しゃべれないし中華系苦手だしなぁ…

No.48 19/11/21 19:37
匿名1 

>> 46 俺、福笑いの顔って言われたよ、 どう言う意味だ!って聞いたら バランスの取れない失敗作だ…って😤 周りからしたら、みんなを笑わせて福をもたらす顔だからいいことなのにね😃

No.49 19/11/21 21:29
匿名47 

同性から言われず、異性から言われる所に何かしら、主さんを中国人みたいだ❗️と、言わしめる何かがあるのです。韓国人ではなく、北朝鮮ではなく、なぜか中国人。知人に韓国と北朝鮮の人いますが、韓国でも、言わなければ日本人に見える人もいる。言わなくても、眉、目つきで韓国人と分かる人もいます。北朝鮮は、言わなくても分かる。一部の人は、見分けつかない人もいる事実。

  • << 73 同性にはメイクしてる?とか整形してるの?とかは言われるのですが異性には中国人と言われる。 そこまで考えてなかった!
  • << 74 同性にはメイクしてる?とか整形してるの?とかは言われるのですが異性には中国人と言われる。 そこまで考えてなかった!

No.50 19/11/22 02:09
匿名50 ( 30代 ♂ )

僕は今まで、モンゴル、中国、トルコ人、そして最近、ロシア人かと聞かれたことがありますよ。まだまだだね😤

  • << 76 私は張り合うつもりはないですよw
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧