注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

きっぱりフルのはそんなに嫌なのか

レス7 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 17:39(更新日時)

彼とちゃんと別れたいです。

ちょっとしたケンカで音信不通になりました。

彼は、気に入らないことがあると、本人には何も言わず
音信不通という手段を取ります。相手が誰でもです。

自分から関係を拒絶しているくせに、
いつまでもその人の悪口を言い続けて引きずっています。

そんなに嫌いなら、一切の関係を断てばいいのに、
着信拒否やブロックはしません。向こうから連絡が来たら無視したい。
ひねくれてる、というか、かまってちゃんなんです。

この度、私も音信不通の一人になりました。

何をどう連絡しても返事は帰ってこず。
ケンカも私が一方的に悪いわけではありませんが謝罪しても無視。

「嫌いならちゃんとおしまいにしましょう」と伝えましたが無視。

「嫌いならそう言って?じゃないとずっとメールするよ?
嫌でしょ?もうメールしてくるな、って言われたらもうしない。
もう全部おしまいにするよ」と伝えましたが、返事はありません。

もし私が彼の立場で、もう連絡を絶ちたいなら
「ごめんなさい」とメールします。

普通ならここまで無視されていたらもう諦めますが、
彼は、ちょっと違うので、どうしたものかと思っています。

一応付き合っていたわけだし、自然消滅なんて、
彼の都合のいいように終わらせたくありません。

ひとこと「もう連絡しないで」というのが、そんなに嫌なのでしょうか。
自分がフッた。悪者になりたくない、という気持ちなんだろうとも・・・

No.2954182 19/11/19 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/19 15:26
匿名さん1 

急に連絡手段を一方的に断つ人の気持ちなんてさっぱりわからない人の意見ですが、

そこまでしても返事がなくて、メールで主さんの考えを伝えたならもう終わりで良くない?

No.2 19/11/19 15:28
匿名さん2 

もう、終わりでいいじゃないですか。
終わった恋にいつまでもエネルギーを注ぐって無駄なこと。
人生の時間は有限です。
さぁ、前を向きましょう。

No.3 19/11/19 15:40
匿名さん3 

連絡が取れなくなるのは困りますよね。
こちらもどうやって動いたらいいか分からなくなります。
仲直りするなり、もう終わらせるなり、一報が欲しい気持ちがよくわかります!

No.4 19/11/19 15:43
匿名さん4 

たぶん主さんが言うちゃんと別れるのって男性からすると逃げたくなることだと思うよ。

まして今、主さんしつこいくらいメールをよこしてきてるから、多分彼からするとうんざりなんだろうなと第三者目線だとそう感じる。

ただ主さんからしたらこんな小さな喧嘩で音信不通?

これで別れなの?

私は別れたくない。。。

これが本心じゃないかな?

違う?今、この音信不通の期間はある意味、冷却期間だよ。

彼自身、お別れを決意するときは主さんがもっと落ち着いた時期に伝えてくると思う。

今みたいな主さんが乱れたメールを送っている内は音信不通だよ。

No.5 19/11/19 16:35
匿名さん5 

音信不通になる癖がある人は治らないので縁切りましょう

向こうから来たら、音信不通返ししたらいいですよ

No.6 19/11/19 16:55
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

負けず嫌いなのか執着なのか未練なのか分かりませんが、メールや電話が無視されるなら直接対決しか無いんじゃないですか?


無視されるって堪えるでしょ?
彼からしたらしてやったりですよ。
これが彼の嫌がらせのやり方なんです。
相手からのコンタクトをフルシカトしてやるのが気分いいのでしょう。


無視しているはずが、相手も無反応だと肩透かしでガッカリすると思いますよ。
もう散々メッセージを送った後なので彼は大分満足しているかもです。


このままに出来ないのなら、面倒な事をすれば彼も参るでしょう。
第三者立ち会いの元話し合いとか。

私なら無視が返事と見なして終わりにしますが。
時間と労力の無駄です。

No.7 19/11/19 17:39
匿名さん7 

もう相手に最終判断を任せるのはやめて、もうこれで終わりです。さようならでいいと思います。

そんな相手とまともな話し合いなんてできないと思うし、そこまで連絡してるんだからもう終わりでいいと思う。

一応念のため共通の友人には喧嘩したらいくら謝ってもなにしても返事が一切返ってこなくなった。
だからもう別れたという事だと思うとか根回しはしといた方がいいと思う。

彼氏さん悪口垂れ流すみたいだし。

正直音信不通になるのってすごく迷惑ですよね。
いくら言い分があったとしても、付き合ってるのだから面倒でも一言距離おきたいとかなにかしら送るべき。

それができない時点でもう関係継続は難しいですよ。
今後何かあるごとにこうなるのかと思ったらうんざりですから。
だって喧嘩の原因とかそういうの全部うやむやになってこちらが悪くなくても謝って。
それでも何回も一方的に無視されてなに考えてるかもわからなくて。

ラッキーと思って別れましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧