注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

友達以上恋人未満

レス4 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 20:25(更新日時)

わたしと彼は冗談を言うくらい仲がいいです。雨が小雨で降ってて傘をたまたま持っていた彼がわたしに貸してくれようとしてくれたけどめんどくさいからいいというと仕方ないなみたいな感じで相合い傘的な感じで一緒に帰り、彼の前で不意に泣いてしまったとき落ち着かせるために手を自分から握ってくれたり、髪を黒染めしたんだよと言うとちょっとごめんねと断りをいれてわたしの髪を触って内側も染まってるか確認してくれたり、仕事でつかれたので抱きつかせてほしいというといつも抱きつかせてくれて、落ち込んだときは抱きつくと子供をあやすみたいにわたしの背中をぽんぽんしてくれたり、頭を撫でてくれます。

これって友達以上恋人未満の関係といえるのでしょうか?

19/11/19 20:25 追記
ちなみにわたしは25歳。彼は37です。

No.2954163 19/11/19 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 14:36
匿名さん1 

友達以上恋人未満ですね。
その彼からしたら妹という風に見られている可能性もありますが、歳の差はあまりないんでしょうか?

No.2 19/11/19 14:54
匿名さん0 

>> 1 12歳上の人ですのでたぶん妹としか思われてないと思います…

現に12歳も離れてたら子供でしょ?というとまあねーと言ってましたし…

No.3 19/11/19 15:39
匿名さん3 

そうかなぁ。
私は24歳年上の人と交際したことがあるので、相手もあなたを妹としてしか見ていないと思うけど。

No.4 19/11/19 16:08
匿名さん4 

12年上といっても、主の年齢にもよると思いますが…
主が10代~20代前半とかで相手12年上とかなら、好意がどういう好意かにもよりますが迂闊なことできないとか、、

冗談を言い合う仲というのも、主と相手の普段の関係性が分からないので…

職場の同僚とか、どういう関係なのですか?

スレに書いてあることだけなら、年の離れた親切ぽい人っていうくらいで、主は相手に好意があり?気になるって感じくらいしか…。

主は、付き合ってない異性(どういう関係か分からないので)に抱きしめてもらうまで出来る行動力あるのに、どうなりたいのですかその人と?

まぁ、お互いフリーでお互い心地好い関係なら、他人がどうの言うのもアレなんですが、、

ある程度何でも受け入れてくれる人が優しくていい人とは限らないし、誰にでもか自分になのか(恋愛において)を見極めるのも大事かと思います!
相手への好意があり、悩んでればの話ですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧