注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

友達として好き

レス7 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 16:35(更新日時)

彼氏のこと異性として見れなくなってきました。
付き合って月日が経つにつれ彼の素の姿がわかってきて、こんなに品がなくて、幼稚な人なのかと幻滅してしまいました。
私に対しての扱いも記念日一緒に過ごしたり体の関係がある以外友達と変わんなくない...?て感じになり、愛されてないのかとか散々悩みましたが、もうどうでもよくなってしまい、別れたいと考えてます。
ですが、昨日会ったらとても楽しくて、会えなくなるのは寂しいな、友達だったら良かったのに...と考えてしまいました。
付き合ってるならラブラブで居続けられるのが一番だと思うけど、もし今更彼氏らしくなられても小っ恥ずかしいので、もう前の関係には戻れないと思います。
彼氏も同じく私のこと女として見てない気がするし。
このこと彼に話すにはどうやって話せばいいと思いますか?
それから、もし友達続けてもどちらかに新しい恋人ができれば会えなくなることを考えると、今関係を絶つしかないのでしょうか...

タグ

No.2954136 19/11/19 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 14:05
匿名さん1 

別れて友達になろうと言ってみれば?
相手も異性として見ていないなら、了承してくれる可能性もあるよ。
言えないなら、付き合っているけど心の中では友達だと割り切るのがいいのかな。

• << 4 ありがとうございます。 直球で言うしかないですかね... 今まで体の関係があった相手とこれ以降はきっぱり無しで、というのは男性的にきつそうなので、断られる気がしますが、話すだけ話してみます。

No.2 19/11/19 14:24
匿名さん2 

友達に戻りたいなら言ってみたらいいかと。異性として見れないのに彼氏彼女を演じるのはきつそうですね。関係ですが、自然と音信不通になるかもしれないし、無理に切る必要ってないと思います。

• << 5 ありがとうございます。 やはり言うしかないですか。 演じてはいなくて、私もほとんど素のままで接しています。自分をよく見せようという気が前ほどなくなり、今とても楽で、彼が親友のように感じるのですが、だからこそ悩んでいます。 たしかにわざわざ別れ話しなくていいかもしれないですね。

No.3 19/11/19 14:26
匿名さん3 

別れて友達に戻るのは逆に気まずくて難しいと思います。
付き合い方はカップルそれぞれ違って普通だと思います。
友達のように仲のいいカップルはうらやましいと感じる人もいると思いますよ。

• << 6 ありがとうございます。 絶対難しいですよね...泣 私的にはあっさりなれるんじゃないかと思うのですが、彼に聞かないとほんとうの気持ちはわからないので...

No.4 19/11/19 16:14
匿名さん0 

>> 1 別れて友達になろうと言ってみれば? 相手も異性として見ていないなら、了承してくれる可能性もあるよ。 言えないなら、付き合っているけど心の… ありがとうございます。
直球で言うしかないですかね...
今まで体の関係があった相手とこれ以降はきっぱり無しで、というのは男性的にきつそうなので、断られる気がしますが、話すだけ話してみます。

No.5 19/11/19 16:18
匿名さん 

>> 2 友達に戻りたいなら言ってみたらいいかと。異性として見れないのに彼氏彼女を演じるのはきつそうですね。関係ですが、自然と音信不通になるかもしれな… ありがとうございます。
やはり言うしかないですか。
演じてはいなくて、私もほとんど素のままで接しています。自分をよく見せようという気が前ほどなくなり、今とても楽で、彼が親友のように感じるのですが、だからこそ悩んでいます。
たしかにわざわざ別れ話しなくていいかもしれないですね。

No.6 19/11/19 16:20
匿名さん 

>> 3 別れて友達に戻るのは逆に気まずくて難しいと思います。 付き合い方はカップルそれぞれ違って普通だと思います。 友達のように仲のいいカップル… ありがとうございます。
絶対難しいですよね...泣 私的にはあっさりなれるんじゃないかと思うのですが、彼に聞かないとほんとうの気持ちはわからないので...

No.7 19/11/19 16:35
匿名さん3 

>> 6 そうですね。
彼は、そんな感じで接することのできる主さんのことをちゃんと好きだと思っているかもしれません。
お互いの気持ちを素直に話せるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧