注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

タロットまたはカードリーディングをお願いします。

レス29 HIT数 1272 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
19/12/05 00:32(更新日時)

こんにちは。

宜しくお願いします。
密かに恋愛感情を抱いていた男性(お友達?)に、距離を置かれています(泣)。

ずっと仲良しだったのに‥転職した事すら秘密にされていました。

彼は私が嫌いになったのでしょうか?‥。

彼の私に対する印象?など‥リーディングをして頂けると嬉しいです。

また‥時間が経てば、歩み寄って来てくれるでしょうか?‥

宜しくお願いします。

No.2954119 19/11/19 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 15:56
匿名さん1 

占ってみました。
あなたの辛くどうしていいか分からない気持ちが出ています。
あなたは現状を静観しているんですね。彼と気持ちがすれ違っており、浮気心が芽生え始めているみたいです。

彼は、あなたに対してダメかもしれないと思っています。流れに任せている状況でしょうか。

結果のところにあなたが好きだという気持ちが表れているので、結果的には上手くいきそうですけどね。
焦らないこと、何か聞きたいことがあるなら迅速に行動することが大切ですよ。
深追いすると、見限りたい気持ちが出ているのでよくありません。

参考になれば幸いです。

No.2 19/11/19 18:15
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。鑑定をありがとうございました。詳しく記して頂き、ありがとうございました。

そうなのです。もう数ヶ月、何を働き掛けても、無視され続けていて、会えないし‥どうして良いのか分からず、とても苦しいです。かと言って、ケンカなどがあった訳ではないし‥なぜ?‥彼が私に背を向けているのかも分からず‥けれど、彼への想いを断ち切る事も出来ず、苦しみもがいています。瞑想の真似事や、ヒーリングミュージックを聴いたりして過ごしていますが、他にも悩み事を抱えていて、悲しみに暮れています。

浮気と言うのは?‥彼がですか?‥。

私は彼に対して、密かに恋愛感情を抱いていましたけれど、彼は私に友達だと言っていたので、彼が他に誰かに恋心を抱いていたとしても、何かしら?言える立場ではありません。苦しいですが‥。

私としては、出来る限りの働き掛けをして来ましたけれど‥無視され続けていて、何を?どうすれば良いかも分かりません。

確かに、これ以上‥メールや電話などをし続けても、悪くはなっても、良くはならない気がします。

苦しくても、また‥お友達として、彼が歩み寄ってくれる日を待つしかないですね。

その日が来なくても‥。

ありがとうございました。

No.3 19/11/20 14:19
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが現在暗闇の中で孤独な気持ちでもがき苦しんでいるという厳しい状況が感じられます。トラウマカードを示すカードから睡眠は十分に取れていないように思われました。ただ彼も今現状が大変な時期のように思われます。気持ちの余裕がほぼ0ゼロのような心境です。ただあなたに対して友達以上恋愛未満のような気持ちは持っていらっしゃるように感じられます。今後は落ち着いたら連絡くれると嬉しいというような、負担にならない程度の文面を送り、後は彼の動きを待たれた方がよろしいかと思われます。彼も彼で落ち着くまで大変なのだと受け止めてあげましょう…と私のカードがあなたにアドバイスを示しています。参考までになさってください。お辛いでしょうがご自分のご健康を損なう事がないように睡眠や食事はしっかり確保して下さい。頑張ってください。

• << 5 こんにちは。 昨日は鑑定やアドバイスなど‥書き込みくださり、ありがとうございました。 もう‥立ち寄ってくださらないかも知れませんけれど‥御報告です。 実は、一週間くらい前に、自爆メールを彼に送っておりました。 けれど‥先ほど、あなた様からのアドバイスを参考とさせて頂き、新たなメールを彼に送りました。 たぶん?‥今は返信は期待できないでしょうし、忍耐強く待たなければならないと思いますが‥ちゃんと、やけにならず、久しぶりに素直な気持ちを綴る事が出来て良かったです。 後はもう‥彼次第です。 ありがとうございました。

No.4 19/11/20 19:27
片思い中さん ( ♀ )

>> 3 こんばんは。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。お時間をくださり、鑑定と温かいお言葉をありがとうございました。占いスレにて、よくお見掛けしておりました。私も、お願いさせて頂きたかったのですが、ミクルのスレ本文にて、特定の方を指名してはいけないとか?で、貴方様の事を記せませんでした。もちろん、他の方のレスも有難く思っております。希望が叶い、御縁を頂けて本当に嬉しいです。

鑑定結果についてですが‥そうなのです。彼に理由も分からないまま、背を向けられ続けておりまして、肉体と魂がバラバラになっているかのようで、さまよっております。頭の中がフワフワした感じですし、涙する日々です。実は、彼は既婚者です。私にも事情があり、そう言った事から、お互い一線を越える事がないような関わり方をして来ましたけれど‥数ヶ月前までは頻繁に顔を合わせられ、たくさん笑い合い、語り合える環境にお互いがあったので、まさに、友達以上恋人未満のような関係でした。密かに私の方は、深く彼に愛情を抱いていました。今現在は、気持ちに、かなりの温度差があるのかも知れませんが‥。いえ‥元々だったのかも知れません。支離滅裂ですね。すみません。まだまだ続くと思っていた、彼との日常が、突然失われ、何も話してくれないまま、背を向け続けられていて‥また、私達の関係について、誤解を招く恐れから、誰かに相談したくても、身近な人々には話せなかったりで‥ほんとに暗闇の世界にいるようです。食事も睡眠も、不規則となっており‥先日、久しぶりに会った身内からは、痩せたね‥と言われました。

もし?‥また、こちらを読んでくださっているようでしたら、もう一つ、お願いさせてくださいませ。

今現在の彼に関してですが‥奥さん以外に、彼女または?狙っている女性などが存在しているでしょうか?‥。
鑑定結果からすると、それどころではない気がするのですが‥いろんな噂などを耳にします。

私の立場では、とやかく言えないのですが‥とても辛く苦しいです。可能でしたら?‥宜しくお願い致します。
ここに記せなかった事情を、見通しておられる感じがしたので、驚きました。

拙い長文をお許しください。宜しくお願い致します。

No.5 19/11/21 10:51

>> 3 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが現在暗闇の中で孤… こんにちは。

昨日は鑑定やアドバイスなど‥書き込みくださり、ありがとうございました。

もう‥立ち寄ってくださらないかも知れませんけれど‥御報告です。

実は、一週間くらい前に、自爆メールを彼に送っておりました。

けれど‥先ほど、あなた様からのアドバイスを参考とさせて頂き、新たなメールを彼に送りました。

たぶん?‥今は返信は期待できないでしょうし、忍耐強く待たなければならないと思いますが‥ちゃんと、やけにならず、久しぶりに素直な気持ちを綴る事が出来て良かったです。

後はもう‥彼次第です。

No.6 19/11/21 14:08
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。言いにくい状況を教えて下さり、もう少し深く掘り下げて占わせて頂きました。彼が奥様以外に気になる女性の影はありません。昨日の鑑定で彼の状況が大変と出ましたが家庭内の事柄だと思われます。彼の過去を見て見ましたが、あなたとの関係性のけじめをつけなければ…とずっと考えられていたように感じられました。なかなか言い出せなく今回家庭内の何かがあり、やむなくあなたに何も言わないままという状況になっているように思われます。今の彼もあなたも同じく暗闇の中で耐えているという辛い状況です。連絡一つもしないままで勝手に彼が答えを決めて離れてしまった事実に、今後もあなたが重い気持ちを引きずってしまう可能性がある事をとても心配しておりまして、あなたに対するいくらかの対策をカードに聞いてみました。まず周囲の噂には耳を傾けない、安易に信用しない事、そして今は人とのかかわり合いよりペット動物などの生き物と関わられる事をカードが勧めています。きっとあなたの心の癒しになるのではないでしょうか…。彼に関しては基本真面目な方ですので、気になる女性がいるからあなたを無視したわけではないです。彼をすっかりお忘れになる必要はありません。彼からの積極的な連絡はないと思われますが、今はあなたの心を和らげる必要がある時とカードが告げています。参考までになさってください。少しずつあなたが前向きになられていく事を信じます。お辛いでしょうが頑張ってくださいね。

No.7 19/11/21 14:22

>> 6 こんにちは。

また‥御縁が繋がり、心から感謝申し上げます。

もう‥凄いの一言に尽きます。

これから外出致します。後ほど改めて、お返事をさせてくださいませ。

取り急ぎ、御礼まで。

No.10 19/11/22 19:23
寂しがり屋さん10 

主さん、はじめまして。占い師さんでなくてごめんなさいm(._.)m
私も貴女と同じで、なかなか報われない恋愛にもがいて有料鑑定、こちらでの無料鑑定にて沢山の方にお世話になっております(^-^;
いつかお互いに占いジプシーから卒業出来るといいですね!
横レス失礼いたしました。
私も占い師の卵さまには府に落ちる占いをして頂き感謝しております。(^^)

No.11 19/11/22 23:52

>> 10 こんばんは。大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お声を掛けてくださり、ありがとうございました(^^)。

占いジプシーについて‥いろいろ思いは様々だと思いますが、私も占いスレにて、私と同じように、ジプシーの方を目にします。

同じ立場なので‥苦しみもがいておられるんだろうなぁ‥と、思いながら静観?しております。

ほんとに、私もあなた様も‥他の苦しむ皆様も、早く心が晴れると良いですね。

いつまで、こんな日が続くのだろう‥(涙)

そんな日々を過ごしております。

愛しい人は、夢にさえ、出て来てはくれません。

他の皆様の中にも、素晴らしい鑑定をしてくださる方がいらっしゃいましたけれど‥

霊感タロット占い師様は、私が記していなかった事にも触れておられて驚いております。

他の皆様もそうですが‥御縁を頂けた事に感謝しております。

ありがとうございました(^^)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧