注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

忘れられない人

レス6 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 17:15(更新日時)

大切にしてくれる彼氏がいるのに、元彼が忘れられません。
もう別れて2年経ちますし、元彼にも彼女さんがいます。
恋人らしい思い出はありません。
元彼のことを長い間好きだったからなのか、私が自分勝手な理由で別れたことへの罪悪感からなのか中々、忘れられないのです。
優しい人でした。今でも大切な人なのだと思います。
元彼が幸せだと私も嬉しいです。
ただ、今の彼氏への申し訳なくて…
比べてしまう時や、不意に思い出してしまう時があります。
忘れるにはまだ時間がかかるでしょうか。
このような状態で付き合い続けていいのかと日々考えております。
私のことをとても大切にしてくれる方です。悲しんで欲しくないですし、彼にも幸せになってほしいです。
自分がどうしたいのか、わかりません。

タグ

No.2954079 19/11/19 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 11:36
匿名さん1 

元カレに対しての気持ちが強いことからかもしれませんが、元カレに彼女がいるのなら復縁は無理なことです。今の彼との関係を良くするか、気持ちに区切りがつかないのなら別れたほうが良いかもしれません。

No.2 19/11/19 11:45
匿名さん0 

>> 1 確かに元彼への気持ちは強かったかもしれません。
ただ、復縁は望んでいません。
彼が笑っていればいいなと思います。
決して今の彼には相談できません。
やはり考えなければなりませんね

No.3 19/11/19 12:19
匿名さん3 

それでもいつか、元カレとのことが思い出に変るのではと期待して、付き合い続けるかな、私は。

  • << 5 思い出として落ち着いてほしいです。 私が今の彼とお別れしたとしたら、お互い悲しいですし、元彼へ今の気持ちを伝えたとしても、彼や彼女さんにご迷惑がかかってしまいます。 ひっそりと落ち着いてくれるのが、 1番いいと思っています。

No.4 19/11/19 13:00
匿名さん4 

私も同じです。
その人と過ごした時間が濃かったからなのかなと思っています。
罪悪感はありますが、浮気をしているわけでもないし、今の彼氏も本当に好きだから、まぁいっか!と思うようにしてます。

  • << 6 あまり考えすぎない方がいいのでしょうか。 今目の前にいる人を大切にするべきですよね。

No.5 19/11/19 17:13
匿名さん 

>> 3 それでもいつか、元カレとのことが思い出に変るのではと期待して、付き合い続けるかな、私は。 思い出として落ち着いてほしいです。
私が今の彼とお別れしたとしたら、お互い悲しいですし、元彼へ今の気持ちを伝えたとしても、彼や彼女さんにご迷惑がかかってしまいます。
ひっそりと落ち着いてくれるのが、
1番いいと思っています。

No.6 19/11/19 17:15
匿名さん 

>> 4 私も同じです。 その人と過ごした時間が濃かったからなのかなと思っています。 罪悪感はありますが、浮気をしているわけでもないし、今の彼氏も… あまり考えすぎない方がいいのでしょうか。
今目の前にいる人を大切にするべきですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧