注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

元彼への謝り方教えてください

レス8 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 15:23(更新日時)

大学生です。
私には別れた元彼がいて元彼との間に赤ちゃんを妊娠しました。元彼は新しい彼女がいます。この前私抜きで両方の御両親と元彼とで話し合いをしました。その時に私の元彼の前に付き合ってた人(初彼)の名前がでてきてその人の事を私の親は知らなかったので話が食い違いがあったそうです。私は元彼に初彼の事について話を盛って嘘をついてしまいました。それで元彼を傷つけたのに間違いはありません。こう言う時ってどう謝るのが正解ですか?
元彼は私と戻る気は一切ないと言ってるのですが元彼が戻ってきたくなるような謝り方など元彼に友達としてでももう一度戻れるような好意を抱いて貰える謝り方を教えてください。私が最低なのは分かってるんです。何かあるたびに初彼の名前を出して変に話をもってたので。有り得ない最低、自業自得だと思うのですが元彼がモテる人で嫉妬心から暴走して結局こうなってしまったのです。誰か私を助けてください。お願いします

No.2954030 19/11/19 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 08:46
匿名さん1 

さんざん傷付けた上に妊娠……一緒に居たく無くしてトラウマだろうし、もう
彼女出来たし…勘弁してやれ!解放してやれ!助けて貰いたいのは元彼の方。

No.2 19/11/19 08:50
匿名さん2 

なぜ別れたのか?何をどう盛ったのか?なぜ盛る必要があったのか?子供はお互い同意のもとで産むことを決めたのか?をまず言わなきゃ

No.3 19/11/19 08:57
匿名さん3 

親も出てきて別れ話に妊娠についての話し合いでしょう?

彼が好意を抱くような謝り方なんて無いです。

既に二人だけの問題ではありません。

No.4 19/11/19 09:54
恋愛初心者4 ( ♀ )

おろすのか一人で育てるのかわかりませんけどもう新しい彼女もいて捨てられてるのだし、謝るとかの問題じゃないですよ😧

彼の心情なんてどうでもいいですし、きちんと責任とれるかの問題でしかないですよ!

おろすならその費用負担、産むなら強制認知も考え養育費請求しましょう!

• << 6 そうですよね。。 前向きな回答ありがとうございます心強いです! 結局は私は捨てられるの分かってるからこの子の育て方今後考えていきたいとおもいます!

No.5 19/11/19 10:00
匿名さん5 

元彼の前の彼の事、
なんの関係があるんですか?

赤ちゃんのお父さんは元彼である事は
確かなんでしょ?
元彼には責任があるよね。

• << 7 前彼の事と元彼を喧嘩したときに比べて前彼の方が~だとか言ったのでその事についてだとおもいます。 正確な回答と他の共感者の方々ありがとうございます!確かって言うか性交渉したの元彼だから確かです。 
  • << 8 前彼の事と元彼を喧嘩したときに比べて前彼の方が~だとか言ったのでその事についてだとおもいます。 正確な回答と他の共感者の方々ありがとうございます!確かって言うか性交渉したの元彼だから確かです。 

No.6 19/11/19 15:20
匿名さん0 

>> 4 おろすのか一人で育てるのかわかりませんけどもう新しい彼女もいて捨てられてるのだし、謝るとかの問題じゃないですよ😧 彼の心情なんてどうで… そうですよね。。
前向きな回答ありがとうございます心強いです!
結局は私は捨てられるの分かってるからこの子の育て方今後考えていきたいとおもいます!

No.7 19/11/19 15:23
匿名さん 

>> 5 元彼の前の彼の事、 なんの関係があるんですか? 赤ちゃんのお父さんは元彼である事は 確かなんでしょ? 元彼には責任があるよね。 … 前彼の事と元彼を喧嘩したときに比べて前彼の方が~だとか言ったのでその事についてだとおもいます。

正確な回答と他の共感者の方々ありがとうございます!確かって言うか性交渉したの元彼だから確かです。 

No.8 19/11/19 15:23
匿名さん 

>> 5 元彼の前の彼の事、 なんの関係があるんですか? 赤ちゃんのお父さんは元彼である事は 確かなんでしょ? 元彼には責任があるよね。 … 前彼の事と元彼を喧嘩したときに比べて前彼の方が~だとか言ったのでその事についてだとおもいます。

正確な回答と他の共感者の方々ありがとうございます!確かって言うか性交渉したの元彼だから確かです。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧