注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

パートナーに乱暴されました

レス9 HIT数 763 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/11/19 13:04(更新日時)

男21歳です。彼と学生の頃から付き合いです。穏やかで優しい性格なはずだが、セックスの最中乱暴なするんです。血が出るまで噛まれたり動けないように凄い力で抑えられて、正直恐ろしくて何度もやめろと言いながら振り払おうとした。抑えられた箇所が痺れてしばらく動けなくなっていた。理由を訊いても答えてくれません。やめてほしいと伝えましたが何度も同じことがあって戸惑っています。それ以外の時本当に優しいです。ただの性的嗜好なのか、それとも精神疾患なのか。やめさせる方法はないですか?彼も困っているならやんわり聞き出す方法はありますか?アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2953943 19/11/19 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 00:52
通行人1 

そんな人と行為を繰り返しますか?

しない選択もあっていいと思うのですが…。

理由は気になるでしょうが、先ずは乱暴にしないことを約束してもらわないと。それを優先。

もし、約束破ったら即中止。

嫌よ嫌よも好きのうち×
嫌よ嫌よはマジで嫌○

• << 4 長い付き合いですから。何度も誘われたのに一回も応じないわけにはいかないでしょうし、彼の問題を解決したいです。一応しない約束しましたけど守ったことの方は少ないかと。アドバイスありがとうございました!

No.2 19/11/19 01:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

性癖ですね。
直らないと思います。
怪我や窒息等での障害を患う、死に至る事も多いです。

性癖は、記憶を失っても変わらないそうです。
後天的な影響での構築もあるハズと思いますが、
記憶を失っても変わらないということは、つまり、どんな環境で育っても、そうなる。って事です。

お別れして逃げる事も視野に入れて下さい。

実は、一定数そうした性癖の方は存在するので、調べてみてよく考えてみて下さい。
(図書館等に書籍あります。)

• << 5 資料読みました。ほぼ間違えないかと思います。彼のことがずっと好きですし逃げるよりもなんとかしてやりたいですね。アドバイスと資料、ありがとうございました。参考になります。

No.3 19/11/19 01:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

異常性癖について

参考URL

https://www.heartclinic-yokohama.com/kokoro/senmon/f60/f65_sadomasochism.html

https://www.verygood.la/?p=117644

ノンフィクション作品
子供達は森に消えた
https://bookmeter.com/books/91268
良かったら読んでみて下さい。

No.4 19/11/19 02:08
寂しがり屋さん0 

>> 1 そんな人と行為を繰り返しますか? しない選択もあっていいと思うのですが…。 理由は気になるでしょうが、先ずは乱暴にしないことを約… 長い付き合いですから。何度も誘われたのに一回も応じないわけにはいかないでしょうし、彼の問題を解決したいです。一応しない約束しましたけど守ったことの方は少ないかと。アドバイスありがとうございました!

No.5 19/11/19 02:20
寂しがり屋さん 

>> 2 性癖ですね。 直らないと思います。 怪我や窒息等での障害を患う、死に至る事も多いです。 性癖は、記憶を失っても変わらないそうです。… 資料読みました。ほぼ間違えないかと思います。彼のことがずっと好きですし逃げるよりもなんとかしてやりたいですね。アドバイスと資料、ありがとうございました。参考になります。

No.6 19/11/19 03:20
匿名さん6 

かなり難しいとは思います。
唯一あるとすればひたすらに怖い事、全く一方的な行為である事を伝え続けるしか無い。
彼が少しでもあなたを傷つけてると考えてくれたら辞めるよう努力してくれると思います。

それでも辞めないなら、残念ながらそれは彼が実際のところあなたの事を何も考えてないと言う事。
そこまでのものは性的暴行でありDVです。
それでも主さんが気持ちを伝えていないなら知らなかったからで逃げる事もできるけど、知った上で続けるのは自分の満足しか考えてないから。
いくら普段が優しくても、結局のところ根底ではあなたには何してもいいと思ってるって事。

実際にはどちらなのか。
いくら大好きでも大切にしてくれない人とは本当に一緒にはいられません。
特に今回の場合は下手したら生死に関わりますし、主さんがいくら彼を擁護しても立派な性的DVです。

大好きな人なのは分かりますが、普段がいくら優しくても、生死に関わるほどの行為を強要するのはそれだけでおかしいのですよ。
そこをまず自分の中で理解しなきゃ。
じゃないと結局嫌でも許し続けるあなたとエスカレートしていく彼から抜け出せないと思います。
結果どうなろうと、です。
そのくらいの覚悟がなきゃ変わってくれる可能性は0だと思います。
しかし向き合ったとしても一度性的暴行を加えた相手に優しいセックスをしてくれる可能性は低い事は覚悟の上で。

• << 8 血が出ましたと大げさに書いてしまいましたけどケガしても数日で治るものがほとんどです。首締められたこともないし殴られたわけでもない。昔一度だけ僕に大怪我させたことありましたけど彼も責任を感じ謝ってくれました。理由は性欲を満たすではなくただの喧嘩です。命の危険までは感じない。僕から離れたくないです..。 彼は僕の恩人です。嫌なことあってもはっきり言えませんでした。大丈夫そうな時に伝えてみます。色々とありがとうございました。

No.7 19/11/19 04:50
匿名さん7 

すぐ忘れられますが問題は性癖ではなくて、それをそこまで強要するあたりまずいです。例えば、万引きも、タダで欲しいと思っても実際にやったら犯罪です。

• << 9 わかりました、気をつけます。僕もはっきりしない態度とったからこうなったのかもしれません。ありがとうございます。

No.8 19/11/19 12:56
寂しがり屋さん 

>> 6 かなり難しいとは思います。 唯一あるとすればひたすらに怖い事、全く一方的な行為である事を伝え続けるしか無い。 彼が少しでもあなたを傷つけ… 血が出ましたと大げさに書いてしまいましたけどケガしても数日で治るものがほとんどです。首締められたこともないし殴られたわけでもない。昔一度だけ僕に大怪我させたことありましたけど彼も責任を感じ謝ってくれました。理由は性欲を満たすではなくただの喧嘩です。命の危険までは感じない。僕から離れたくないです..。

彼は僕の恩人です。嫌なことあってもはっきり言えませんでした。大丈夫そうな時に伝えてみます。色々とありがとうございました。

No.9 19/11/19 13:04
寂しがり屋さん 

>> 7 すぐ忘れられますが問題は性癖ではなくて、それをそこまで強要するあたりまずいです。例えば、万引きも、タダで欲しいと思っても実際にやったら犯罪で… わかりました、気をつけます。僕もはっきりしない態度とったからこうなったのかもしれません。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧