注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

元彼か新たな彼氏と付き合うべきか

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 19:59(更新日時)

3日前彼氏と別れました。しばらく1人の時間で過ごそうと思ってたら、前に絡んでた友達から付き合う方向で仲良くしたいと言われました。
その人は元彼とおなじ年下で、その彼はパティシエの専門学生で夢に向かって頑張っています。そんな彼にアプローチされ嬉しかったのですが、別れたばかりというのもあり、いいのかなと揺らいでます。
私もパティシエを目指してたので確実に気が合うし、出かけるのも大好きな彼なので、本当に楽しいのが目に見えます。
ただラインになると返事が遅いし、素っ気なく感じます。昨日、電話は長電話しました。その時は普通に楽しく話してたのですが、ラインになるとなかなか返事が返ってこず、いいなー!そやで!!とかです。
そんな時に元彼からまさかのより戻したいとラインが来ました。彼は自分が大好き人間です。別れるときも、わかったわ!じゃあな!!と言ったくせに、強がっていた。ごめんと言われ、とてもしつこくラインが来てる状態です。
ブロックしたら家とか来られそうで怖くてしてません。明らか新たな彼の方がうまくいきそうなのですが、ラインもそっけないし寂しくなる時があります。元彼はなにしてるの?とかまめに連絡がきます。そんな理由で戻ってはダメですよね?みなさんならどうしますか?
あと、元彼とは徐々に終わらせたいのですがどうしたら終わらせますか?男のワードはアウトですよね?

タグ

No.2953636 19/11/18 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 19:57
匿名さん1 

戻ってはダメです。
自分自分の人と一緒にいても幸せにはなれません。
すっぱりと切ること。
家に来たら警察に通報しましょう。
相手にも伝えておいたほうがいいですよ。

No.2 19/11/18 19:59
匿名さん2 

私だったら元カレより新しい彼の方と付き合ってみたいと思うけどな。新しい彼氏が出来たのでって言えばいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧