注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

シなきゃダメなの?

レス7 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 11:12(更新日時)

たとえ恋愛に発展したとしても
シない、その行為が嫌いなら一緒にいる意味もない、結婚もできない?
それともそれで一緒になれないなら、その程度、下ネタなしじゃ生きられない奴ってことなのでしょうか?

タグ

No.2953550 19/11/18 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 13:52
フリーさん1 ( ♀ )

主さん。
これ、叩く人いると思うけど傷つかないでくださいね。

私も、Hが嫌いでここで相談したことがあるのですが、かなりの勢いでボコられました。
できないなら、男作るな!
彼氏がかわいそう!
浮気されても文句言うなよ!
別れてやれ!

こんな感じでした。

私は感じない体(不感症)と、初めて付き合った彼にほとんどレイプのような感じでされたので、
マジでムリです。
一生、彼氏を作っちゃいけないし、結婚もできないんだと思っています。

No.2 19/11/18 14:08
匿名さん2 

その条件を許容出来る男性とお付き合いすればいいだけでは?
そんな男性がどのくらい存在するかは知りませんが。

No.3 19/11/18 17:09
匿名さん3 

私は女だけど、性欲強いほうかもしれない。
行為がないと、寂しくなる。
誰でもいいわけじゃなく、パートナーとしかしたくない。

私から誘って、断られたら悲しいんですよね。自分を否定されてるような気がして。
なんでここまで落ち込むのかわからないけど。

主さんが男性か女性かわからないけど、パートナーはしたいのに、あなたが拒否するのは、パートナーからしたらとても苦痛なことなんです。

他の方も言ってるように、同じ価値観のパートナーを探す事をおすすめします。

性欲強い人に我慢してって言うのも酷だし、主さんみたいに性欲ない人に無理矢理強要するのも酷いことだと思う。

No.4 19/11/19 00:00
匿名さん4 ( ♂ )

残念ながらそうですね。私自身1さんのパターンで、嫌がる彼女を無理矢理してしまいました。謝って復縁したものの、しばらくたってから性欲我慢できずに喧嘩→無理矢理セックスをまたしてしまい、別れました。男にとってセックスは欠かせないものです。

No.5 19/11/28 17:33
通行人5 ( 30代 ♂ )

付き合うからえっちするとか関係ないと思いますよ。

自分は彼女いますが全然えっちしなくても大丈夫です。
でも逆に彼女はそれだと無理みたいですけど。

なのでえっちない恋愛だっていいと
思います。

No.6 19/11/29 10:47
匿名さん6 ( ♀ )

今は自分でする方が楽でいいっていう人も多いらしいですから、そういう方を見つけられたらいいと思います。

セックス レスは離婚原因にもなるくらいだし、したいと思っている相手を我慢させるのはかわいそうだと思います。
3大欲求だし当たり前の欲求ではありますから…そこを了承してくれるパートナーを見つけられたらいいと思います。

No.7 19/11/29 11:12
匿名さん7 

嫌いな気持ちも分からなくはないけど、カラダのスキンシップも大事なことだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧