注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

心配…

レス4 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 12:28(更新日時)

付き合いたての彼と職場でテレビ見てるときに焼肉が映って、「焼肉食べたいな〜奢ってよ」と言われたので「なんでよ〜わたしが奢ってもらってもいいくらいだよ」と返したら、「何?わたしは焼肉なんて奢られて当たり前って感じ?感じ悪〜」って言われました…
そんなんじゃない!って反論しましたが。
別に冗談に冗談で返したつもりでしたが、ちょっとその時彼の機嫌も悪くて若干わたしへも冷たかったので、その延長だったんでしょうか…
いつもは出してもらったら次わたしも出す…って感じですが、彼のほうが多く払ってくれてると思います。

彼は自分に自信のある女の子は苦手、上から来られるから、と言っていて、わたしもそう思われちゃったかな…って心配です。

タグ

No.2953308 19/11/18 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 01:15
匿名さん1 ( ♀ )

それは心配ですね、、、
しっかり謝ってはどうでしょうか!
この前ごめんなさい。冗談で言ったんだけど気に障ることを言って、
自信ある子が嫌いとか言ってたから嫌われたかって心配で
など、理由をしっかり添えて
素直になることが一番です!
全然参考にならなくてすみません。

No.2 19/11/18 01:25
匿名さん2 

空手チョップでもして、それはお前やないか!って返せば良かったですね。

No.3 19/11/18 07:26
社会人さん3 

冗談だとしても、私がおごってもらいたいくらいだよ~ってセリフはあまりいい印象は受けないですね。相手も冗談だと思ってくれればいいのですが。

No.4 19/11/18 12:28
匿名さん4 

>なんでよ〜わたしが奢ってもらってもいいくらいだよ


確かに私こそ奢られて当然
って印象ですね
日頃多く払って貰っているのに、その意識(感謝)もなく、逆に不満さえありそうで。


そんなつもりは毛頭無いなら、日頃の感謝を込めて焼肉をご馳走して彼に自分は幸せ者だと伝えましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧