注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏と今後どうするべきか

レス5 HIT数 520 あ+ あ-

れん( ♀ 71ARv )
19/11/18 10:31(更新日時)


彼氏は今年春から専門学生(社会人1年目でやめ、資格を取るため学生出戻り)で、
私は社会人3年目です。
お互い同じ大学・学科で3年生になる直前ぐらいから付き合い始め、4年半です。

付き合い始めて1年後ぐらいから喧嘩が増えるようになり、ひどい時は2ヶ月に1回する時もあります。
喧嘩をするたびに別れる流れになりますが、付き合い続けてます。(別れは彼氏から言い出します)
最近では10月下旬に喧嘩をし、その際も別れると言われましたが、ちゃんと話し合いその場で終わました。

今日約1ヶ月ぶりに会い、お昼前からホテルに行ったのですが、
彼氏がお昼ご飯を食べた後仮眠をしてる時に、彼氏のラインを勝手に見てしまいました。
携帯にロックはかかってますが番号は知ってました(彼氏もそのことはわかってる)。

どうしても気になってしまいいけないことだとはわかってたのですが、
こないだの喧嘩のことで何か言われてないかなど心配だったのもありつい見てしまい。。
彼氏と一番仲がいいと思われる学校の同い年の女の子とのラインを
開き、ザーっとスクロールしながら流し読みしてたら、
彼氏が11月1日に「フェ○してくれるけどあんまり気持ちよくないんだよね」
とその子に送ってました。
※実際は○などで隠さずそのまま書いてました。
まさかそんなことを送ってると微塵にも思わず、衝撃すぎてショックで涙が止まらなくなってしまい、
彼氏にすぐ見つからないところに移動し泣いていました。
女の子は「経験少ないからや」「勉強させ」など言ってました。
確かに経験は今の彼氏しかなく、彼氏も同じです。

やるようになって初めの頃は、どこで覚えてきたの?、うまくなってない?
とか褒めるように言ってくれてたので、
今までなにも気にせずいました。

彼氏は勉強熱心?で私をいかせようと頑張ってくれますが、私は未知の感覚に恐怖心などもあるせいかいまだにいけてません。
でも彼氏が初めてなので下手とかもわからないので、自分がそういう体質なんだって悲しいけど割り切ってました。
友達に下手だとか愚痴ったこともないです。

なのにその女の子にそのような愚痴?を言ってるのを聞いてしまって、
愚痴を言われるショックというか今まで気持ちよくなかったからそんなにさせてくれなかったんだという気持ちが強くなってしまいました。

30分ほどして彼氏が起きて探しにきて、
顔もひどいことになってるし何もないと言って隠すのもしんどいし、
最初は泣いてばかりで言えずに言えましたが下手くそでごめんと言ったら
悟ったようでLINE見たのか言われて、
正直に見たと言いました。

彼氏はお互いなにも見てない聞いてない知らなかったことにしようと言い出し、
有耶無耶になってしまいました。
別れてはいませんが気まずい感じです。

ラインを見てしまった自分が一番悪いと思います。
でも普通仲がいいからと言ってそういうことを言うもんなのでしょうか。
私は正直に直接言って欲しかったです。
今度からはそうしてとも言いました。

その女の子とはお互い同い年のせいかすごい仲が良くて、下ネタの話とかも普通にしてました。
授業中眠くなると勃起してしまうらしく、それを面白半分で見せたりしてたようです。
(眠くなると勃つとは以前聞いてました)

続く

No.2953265 19/11/17 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/17 23:04
れん ( ♀ 71ARv )

またその子は私と中学が一緒で、
正直いい印象がなかったので、
まさか同じ学校で彼氏が友達になるとは思わず余計しんどいです。
その子も彼氏持ちですが、別れたいけど付き合ってるようなことを言ってたと
彼氏から聞いてます。

きっと今回のこともライン見られた最悪など愚痴られてるんだろうなとは思います。

自分が唯一性事情含め相談できる友達に、今回のことを相談しましたが、
普通彼女以外の女と下ネタで話しやんわ引くって言ってます。
前回の喧嘩の時も相談に乗ってもらいましたが、今回も別れたほうがいいと言われてます。

こちらのスレで10月の喧嘩のことでも相談投稿させてもらいましたが、
その時に発端となった彼氏が競馬に行ったという内容で、
学校の子と3人行ったと聞いてましたが、
今回実はその女の子と二人きりで行ってたこともわかりました。
本当はもう一人いたようですが、事情がありダメになったようで二人きりだったみたいです。

なんで3人で行ったんだと嘘をついたんだと、恐る恐る今日帰る時聞いたら
2人って言ったら怒るからと言われました。
2人って言ってくれたらよかったのにって言ったら、よくいうわと口調強めに言われました。

彼氏はもう束縛されたくないから
誰と遊ぶとかいつ遊ぶとかいちいち報告しないと8月に言われてたのもあったので、怒り気味だったのもあり怖かったのでそれ以上は言いませんでした。

私は今後彼氏とどう接していくべきでしょうか。自分にも非があるとは思うのですが中々直せません。

ラインもいつも相槌ばかりで業務的で。。
別れるべきなのでしょうが
嫌いではないので失うのが怖くてできない馬鹿な自分がいます。

長々と失礼しました

No.2 19/11/18 07:33
通行人2 

自分が一緒にいて辛いなら別れてもいいんじゃないですか?せっかく付き合ってるのに、楽しめないなら意味ないよ。

No.3 19/11/18 08:03
れん ( ♀ 71ARv )

>> 2 ご回答ありがとうございます。
そうですよね。昔はすごく楽しかったんですけど。
4年半も一緒にいたら居て当たり前になってしまって、今は学校が新鮮でそっちの方が楽しいんだろうなと思います。

No.4 19/11/18 08:32
匿名さん4 

そんなにプライド傷つけられてまで一緒にいる意味はない。
ラインのその女の子にアピールしてる位なんだし軽くてとても下品な男にしか思えません

No.5 19/11/18 10:31
れん ( ♀ 71ARv )

>> 4 そうですよね。。
ずっとその子に送られた内容と
その子との会話を見てしまい、
内容がショックで悶々としてて。。
でも実際割り切れなくて。
別れるべきなんだろうとはわかってるんですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧