注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

上司からの電話をラインでのやり取りにしたい。

レス1 HIT数 308 あ+ あ-

名無し
19/11/17 21:25(更新日時)

今まで上司とシフトについて、ラインにてやり取りをしていました。今月から別の上司にかわり、電話にてのやり取りを希望されました。
が、以前の上司とシフトを電話でやり取りした時に、間違ったシフトで組まれてしまい、変更してもらえなかった上、言った通りに作ったのにと散々いわれた事があります。その後からラインでやり取りを残すことにしたのですが、言った言わないみたいになりたくないので、何とかラインで証拠が残るようにしたいのです。
今の上司に気を悪くされないように、ラインでやり取りをお願いするにはどのように言ったらよいでしょうか??
上司はエリアマネージャーにて、店舗の管理をしており、直接基本お会いすることはありません。電話では挨拶をしたことがありますが、話し方が威圧的で苦手で、シフトも希望と違うのに、言われたら断りにくい雰囲気になると思うんです。私自身苦手さが電話で隠せずでてしまうのもあり、ラインで落ち着いて返したいと思うのですが、何かよい方法はありませんでしょうか??

No.2953204 19/11/17 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/17 21:25
名無し0 

以前の上司とシフトのやりとりを電話でして、言った言わないみたいになったから、ラインでやり取りを残したいと言えば早いのかもですが、告げ口みたいに言いたくないのと、今の上司も間違えるのではと、疑われてると思われたら気分も悪いだろうしと考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する