注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

好きな人に見る目が変わったと言われました助けてください

レス6 HIT数 401 あ+ あ-

イケメンさん
19/11/18 14:11(更新日時)

私には一つ上の好きな人がいます。
私は高3で彼は大学一年生です。一ヶ月くらい前から連絡を取り始めていて、二週間くらい毎日電話などもしています。
直接会ったこともありますが、デートなどはしたことがないです。誘われもしませんでした。
そして昨日、私がその彼の知り合いと二年前に付き合ってたことを彼が知ったらしく、見る目が変わったと言われました。
きらいになったの?と聞くとなってないよと言われ、じゃあなに?と聞くと普通と言われたら曖昧にされたりしました。
まず付き合ってるわけでも私のことを好きでもなかったはずなのに見る目が変わったとはどういう意味なのでしょうか。
インターネットで調べたりしてみたら、友達のお古と思われるのが嫌なのだろうと出てきましたがそういうことなのでしょうか。
言われてから普通に接することができなくなってしまい、少しギクシャクしてしまっています。

でも彼のことが私は好きなので諦めたくありません。
どうしたら彼は私に好意を持ってくれますか。
アドバイスなどお願いしたいです!

No.2953173 19/11/17 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/17 20:49
匿名さん1 

知り合いと関係を持っていた女、というだけで色眼鏡でみられるのは当たり前。

狭いコミュニティでやりまくってる女、と思われないように、お付き合いするときは考えて行動しないと、今回のようなことになるよね…

周囲の男とやった女、あいつと寝た女、知人の元カノ、そういうレッテル貼られたらそりゃみる目も変わりますよ。

過去の自分を反省して、安易にホイホイ狭いコミュニティで色恋しないように。

  • << 3 もうその人のことは諦めるしかないんですかね

No.2 19/11/17 20:52
匿名さん2 

多分、彼はあなたを異性として見ていなかったのでしょうね。
だからあなたが交際した過去があることを知り驚いたのかも。

No.3 19/11/17 20:57
イケメンさん0 

>> 1 知り合いと関係を持っていた女、というだけで色眼鏡でみられるのは当たり前。 狭いコミュニティでやりまくってる女、と思われないように、お付… もうその人のことは諦めるしかないんですかね

No.4 19/11/17 21:47
匿名さん4 

>> 3 すでに向こうが冷めてる。友達の元カノとか絶対無理。価値が数段下がったとか百年の恋も冷めるってやつ。

No.5 19/11/17 22:37
匿名さん5 ( ♂ )

その知り合いとイチャついたりエッチしたことを色々想像し、萎えてしまったんだろうね。

こういうのってありがちな話だけど、神経質な人は気にするんだよどうしても。

逆に自分が全く知らない相手と付き合ってたならそんなことは全然気にならない。

もう知らなかった頃のようには戻れないだろうね。


No.6 19/11/18 14:11
匿名さん6 

知人の以前の交際相手ってだけで、悪く見られるのであれば不快ですね。過去の話だから。
そういう話が出て言えるタイミングがあれば、今の私を見て欲しいというのもいいかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧