注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

一緒にいる意味が見出せなくなった

レス12 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 02:15(更新日時)

明日、彼氏と別れ話をしようと思います。
今では私から連絡しなければ連絡は来ず、もちろんデートもこちらが誘わないと始まりません。
さらにお互い結婚はまだ考えてない状況で、付き合ってる意味はあるのだろうかと考えてしまいました。
大雑把に言えばリードしてくれないから別れる。ということになるのかもしれないですが、付き合ってから1年間もあまり変わらず少ない連絡と、私からの誘いで成り立ってました。けれど前はちゃんと愛情を感じていたんです。
1年記念日の後日些細なことから口論になって、そこから何かおかしくなりました。一旦距離を置き、彼からの連絡で元に戻ったけれど、以前の彼ではないような気がします。
他に女ができたんだろう、と言う人も周りにはいますが、私はそうは思ってなくて、外的要因があるないに関わらずもう彼は私に冷めてしまったんだと感じています。
明日の食事誘ったときも彼は空返事のようでした。一応決まってはいるけれど会えるのだろうか?て感じ。
とにかく明日勇気を出してきます。

この気持ちをどこかに吐き出したくて、匿名の場を選びました。
これを読んでくださった方は中傷暴言はお控えください。特に彼は悪い人ではないので。何とかならなかったのか、という未練もありますが、後悔はもうありません。

タグ

No.2953010 19/11/17 16:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/11/17 22:36
匿名さん0 

>> 1 貴方に新しい未来が来るように 応援してます 引き止められても流されないでね ありがとうございます。

No.8 19/11/17 22:37
匿名さん 

>> 2 >>これを読んでくださった方は中傷暴言はお控えください 本文に対して誹謗中傷はする気はないけど、見ている方々は様々な考えを… そうですか。

No.9 19/11/17 22:40
匿名さん 

>> 3 別れ話は、外で。ファミレスなどの、なるべく人が居る場所で。 別れ話の後は、彼と車に乗らない。 情と愛情は違います。 結婚す… 飲食店で話すつもりです。

帰りは電車なのでその心配はありません。

そうですね。それにやっと気づいたので今別れを決心した次第です。
自分でもこれは好きなのか、情なのかわからない状態になっていたので。

No.10 19/11/17 22:41
匿名さん 

>> 5 別れたいと思わせる相手とは合わなかったと思うしかないね。 明日は辛いだろうけど、新しい一歩を踏み出して、新しい出会いがあるのは楽しみだね。 そうですね…価値観が合わないと感じる部分も多く、縁がなかったと思うことにします。

No.11 19/11/17 22:50
匿名さん 

>> 6 そういう事は、公言せずに無言で遂行すべき 宣戦布告、したくなる気持ちを抑えて まだ相手に未練があり、相手の動きを、伺い期待しているように… 確かにそのほうがかっこいいですが、私にはできませんでした。
スレに書いた通りまだ未練はあります。だからこそよしもう別れるぞと、決意表明をしたかったんです。

相手には期待していません。もし意外にも縋られたとしても今更…て思います。今まで彼にこうしてほしいという要望を言って、期待しては結局変わらなかったことが多々あったので、それが積み重なって愛想が尽きたのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧