注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

元彼に会いたいです

レス5 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 14:05(更新日時)

元彼に会いたいです。
一週間前に電話で別れようと言われました。
その時はびっくりしすぎて何も言い返せず、言いたかったこともまともに言えませんでした。一週間たって、頭の整理もついてき
て彼に直接会って話がしたいと思いました。
LINEで最後に話がしたいから会いたいと送ると、いいよと返事が来たのですが、その後やっぱり気持ちは変わらないから会えないと言われました。
私の中ではよりを戻したいという訳ではなく、この別れ方に納得がいかず最後にお互い思ってることを言い合ってスッキリして別れたいのですが、どうすれば彼は会ってくれるでしょうか?なんて返信しようか迷っています。

タグ

No.2953163 19/11/17 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/17 20:56
匿名さん1 

あのね。
納得した別れなんてないのよ。
それはあくまでも理想論。
もう、深追いしないほうがいいよ。

No.2 19/11/17 21:48
匿名さん2 

私は一方的に思っていることを全て留守番電話に残しました(復縁は望んでいないけど最後に話をしたいという旨など)…自分でも重いなと思いますが、どうせ振られているし、これ以上重いと思われても、嫌われてもいいやと思いました笑
言い逃げのつもりだったのですが、その後、留守番電話を聞いた彼から連絡が来て、きっちり別れ話をする事が出来ました。別れに至った原因や、今まで聞けなかった彼の気持ちを聞くことが出来てスッキリしています。
主さんも復縁を望んでいないなら、やれることはやった方がスッキリすると思います。

No.3 19/11/17 21:57
匿名さん3 

会ってなぜ別れたいのか本当のことを知ることで前へ進めると思いますよね
しかし、男は別れる時本当の理由を明かさないことが多いのかなと思います
今は恋愛の気分じゃないとか言いながら
実は浮気だったりとか…
別れるとか重要な話を電話で済ませようなんてする人はこっちから願い下げって思ってるくらいがちょうどいいと思います
なので「わかった!今までありがとうね」とさっぱりした返信でいいかと

今は気持ちに整理がつかないと思いますが、時間とともに平常心が戻ってくるのできっと大丈夫です

No.4 19/11/17 22:58
匿名さん4 

その思ってることそのまま彼に言えばいい。
会って話したいだけだとまだ未練があるとしか思われません。
他の策も練れば練るほど、そこまでしてまだ俺に会いたいんだな、しつこいよと思われて終わりです。
別れかたに納得いかないから最後に気持ちを伝え合ってスッキリしたいと、ストレートに言うしかないんじゃないでしょうか。

No.5 19/11/18 14:05
匿名さん5 

私も昔電話で別れを告げられたことがあるんですけど、会ったところでもう無理だなと思ってそのままです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧