注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛相談

レス4 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 14:59(更新日時)

7ヶ月付き合っている彼氏がいます、遠距離恋愛です
相手から告白して貰い、それをOKしました
最初の頃は毎日電話をしたり、毎日LINEでやり取りをしていたのですが
ここ最近は1ヶ月ぐらい電話もしていなくて、一昨日彼から電話がかかってきて出たのですが
ミュートにずっとされていて、会話も何も出来なくて私が寝落ちしてしまい起きたら切れていました
私からLINEを送っても返事は何時間後とかに来ます(返事が全く来ない時もあります)
一度、別れ話になったのですが彼は「別れてもいいよ」しか言ってきませんでした
これはもう私に興味が全くないのでしょうか…?
私はまだ彼が大好きなので付き合っていたいと思うのですが遠距離でやり取りも何もしないなら付き合っていても意味が無いんじゃないか?と思い始めてます

タグ

No.2953008 19/11/17 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/17 16:16
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

連絡だけが愛ではないけど、遠距離には
連絡しかないですもんね。
遠距離は、かなりお互いが信頼し合わないと難しいと思います。
なので
>やり取りも何も無い意味がない
と、思った時点で切り替えるべきです
時間の無駄です。
追わずにほっといてみては?
それでも、連絡なければ終わりです。
彼が焦り連絡がくれば、まだ、今後に可能性はあるし、気持ちに決着もつくでしょ。

No.2 19/11/17 16:26
匿名さん2 

もし主さんと別れたくないのなら改善に向けて努力すると思うから、
「別れてもいいよ」と伝えてくる彼は変わんない。
主さんが彼にあわせるか無理なら別れたほうが良さそう・・

No.3 19/11/17 16:39
匿名さん3 

付き合い始めてしばらくすると連絡が少なくなるのはよくあることだけど、別れてもいいって平気で言えるってことはもう気持ちがないんだと思うよ。
今の付き合いに意味がないから別れたいと思うなら、主さんは遠距離恋愛は向かないと思うよ。別れて近場で相手見つけた方がいいよ。

No.4 19/11/18 14:59
匿名さん4 

遠距離だから連絡しないと関係に意味があるのか分からなくなってきますね。

一度ちゃんと話し合っては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧