注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

飲み会でイジられる

レス3 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 09:58(更新日時)

わたしには会社に年下の彼がいます。
部署は違いますがプロジェクトチームが一緒なので飲み会も一緒になります。
職場には付き合ってることは誰にも言っていません。

飲み会とかでみんなの前でわたしのことを結構いじるのが気になってます。

「○○さんには何を言っても口で勝てるから話してておもしろいんですよ」とか「背が小さいからいつも見えない」とか「変顔とか言えばいつもやるよね」など…
その度わたしものっかってしまうので春菜ばりに突っ込んでしまって、そしたら「元ヤン出た」とか「コワイコワイ」とか言われます。

元々飲み会とか場を盛り上げようとしてしまうタイプなので、胸の小ささをネタにしてたら「そんなことするからもてないんだよ」と彼にその場で言われてしまったり…

職場恋愛で周りに隠したりしてれば酒の席でこんな会話になっちゃうんですかね?

男性はあまり自虐的なことをいう女性が嫌いと言いますが、実際彼にも引かれてるのかな…とか心配になります。 
二人でいるときはわたしも控えめ…というか普通に女子でいるつもりですが、そういう場によって態度が違うのも嫌われちゃいますか?

No.2952862 19/11/17 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/17 09:49
通行人1 

たとえ交際を隠していたとしても、自分の彼女をイジりまくる彼氏は
そうそういないと思います。嫌な事は嫌と伝えたほうがいいと思う。

No.3 19/11/17 09:58
匿名さん3 ( ♀ )

いいじゃない。彼の前で見せる姿も、飲み会で見せるサービス精神旺盛な姿もどっちも主さんでしょ。
飲み会の後に嘘でもいいから「飲み会は疲れるわ~」とか「本当は〇〇に甘えながら飲みた~い」ってゴロゴロ甘えればいいんですよ。彼だって甘えられたら嫌な気分はしないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧