注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

毒舌だけど占うよ?

レス286 HIT数 7196 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:09(更新日時)

1日3名様限定で占わせてください。
3名以降は申し訳ないのですが占えません。
次の日はまた3名様を占います。
占術はタロットカードとオラクルカードをその人のイメージで選ばせていただきます。

Q1何故3名様なのか?
対面鑑定風にじっくり占いたいので。
Q2.4人目はダメなのか?
ごめんなさい。
まだ人を占うことに慣れていないので3名様が限界です。

No.2952663 19/11/16 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/11/22 23:59
匿名さん138 

>> 149 こんばんは〜 おつうちゃんですよ〜。 既婚者の彼さんなんですが、あなたを落とすことで満足しちゃってる。 たぶん未来はないです。 同棲… こんばんは。
占って頂きありがとうございます。
既婚者の彼との未来は無いですか…。
私の事は好きでは無いのでしょうか…?
妊娠って言葉にビックリしています…。
もし2人と別れた場合…その後に出会いはありますか?
幸せになれるでしょうか…?

• << 153 こんばんは〜おつうちゃんですよ〜。 彼さんはただ、遊びたかっただけみたいです。 飽きたら終わりの感覚ですね。 奥さんともうまくやっているみたいですし。 表向きは奥さんについては夫婦仲がそんなに良くないと言っているみたいですが、実際はそうではないっぽいす。 で、新たに恋を探しても、あまりいい関係にはなりそうにないかもです。 今は同棲中の彼さんを大切にしてあげてください。

No.152 19/11/23 00:06
通行人 

>> 143 おつうちゃんさま、私もお願いできますか? パートと家庭の両立がしんどく、辞めようかシフトを減らしてもらおうか迷っています。 職場… こんばんは〜
おつうちゃんですよ〜
これはあなた次第なんですが、
辞めた場合新しい人生が始まり、新しい職にも就けます。
辞めなかった場合、シフト減らしてもがんじがらめになりそうです。
で辞めたい〜辞めたい〜って悶々としちゃう可能性があります。
運命的な導きがあるかもしれません。
それに従わなければならない時がきます。
頑張って!

• << 160 おつうちゃんさま、ありがとうございました。 辞めた方が良さそうですね。 今すでにがんじがらめで、キツイです。 辞めたい辞めたい思ってます。 辞めるのに適した時期を占っていただくことは可能ですか? 何月だとすんなり退職できるか時期を見てほしいです。 職場の規定では1ヶ月前に申し出すれば退職できますが、人員不足で言い出しずらいです…>_<

No.153 19/11/23 00:15
通行人 

>> 151 こんばんは。 占って頂きありがとうございます。 既婚者の彼との未来は無いですか…。 私の事は好きでは無いのでしょうか…? 妊娠って言… こんばんは〜おつうちゃんですよ〜。
彼さんはただ、遊びたかっただけみたいです。
飽きたら終わりの感覚ですね。
奥さんともうまくやっているみたいですし。
表向きは奥さんについては夫婦仲がそんなに良くないと言っているみたいですが、実際はそうではないっぽいす。
で、新たに恋を探しても、あまりいい関係にはなりそうにないかもです。
今は同棲中の彼さんを大切にしてあげてください。

• << 157 おつうちゃんさんありがとうございました…。 ただの遊びでしたか…私だけが本気になってしまって馬鹿みたいですね…。 ちょっと立ち直れ無いかもです…。 本当にありがとうございました。

No.154 19/11/23 00:19
匿名さん134 ( ♀ )

お願い致します
いろいろなことがあり心に隙間があったせいか
最近別の男性のことが気になるようになりました
その男性と付き合うことはできるんでしょうか?
この男性は私にことをどう思っているんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 164 こんばんわー。 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 例の彼さんなんですが、あなたのことを理想の女って感じに見てそうです。 ただ、その理想の女ってのがアニメキャラみたいに、ほんまにおらんやろこんな子〜みたいな感じだったんだけど、あなたと出会ってみて実際居たからビックリしたーって思ってるかもしれませんね。 で、宝物みたいに扱われそうだし、どんなに凄くいいオンナに誘惑されても揺るがないですね。 もうあなたしか見てないですよ。 ただ、自分、自信ないからあなたの方から告白して来んかなーって感じですね。 付き合えるかは、あなたの勇気次第ですね。

No.156 19/11/23 02:21
大学生さん156 

大学生1年生男です、3歳違う弟の幼馴染(高1)が好きです。
ですが、親同士が仲が良いこと、1年に何回かしか会う機会がないこと、手を出した場合色々と弟の学校生活に支障をきたすこと、が理由で前に進めずにいます。
相手は僕のことを幼稚園の頃から知っているということもあってとても信頼しているし、単純に好かれてます。相手の好きなタイプを噂で聞いたとき僕に当てはまってるなんてこともありました。
趣味とかもかなり合います。
相手は僕のことをどう思ってますか?先に進むにはどうすればいいですか?

• << 165 こんばんは〜。 通行人こと、おつうちゃんですよ〜。 想い人さんなんですが、156さんのこと諦めかけてるし、私にはもっと素敵な人がいるんかもしれんと思い始めてます。 どんなに思ってても、報われない事態に嫌気がさしてますね。 だからといって、他の男に目を向けることも考えられないみたいです。 近々、現実を見なければいけないことになりそうです。 そこから、冷静に考えて判断してください。 あなたの想い人さん、今まですごく頑張ってきた子だから、せめて心の拠り所になれる存在でいてあげてください。 頑張って👍

No.157 19/11/23 06:50
匿名さん138 

>> 153 こんばんは〜おつうちゃんですよ〜。 彼さんはただ、遊びたかっただけみたいです。 飽きたら終わりの感覚ですね。 奥さんともうまくやってい… おつうちゃんさんありがとうございました…。
ただの遊びでしたか…私だけが本気になってしまって馬鹿みたいですね…。
ちょっと立ち直れ無いかもです…。
本当にありがとうございました。

No.158 19/11/23 08:23
匿名さん134 ( ♀ )

>> 146 ども。 通行人ことおつうちゃんです。 お待たせしました。 彼さんとの恋なんですがかりそめの恋でしかなさそうですね。 諦めて自分磨きし… ありがとうございます
頭ではわかっていたんですが彼のことが忘れられずいままでいました
別の人に目を向けるよう努力します。

No.159 19/11/23 08:27
匿名さん159 

>> 148 スアスさんこんばんは〜 おつうちゃんですよ〜。 彼さんに対して気をつけることは、強気で行っちゃってください。 彼さんすごく弱ってるし、… スアスです。
そうです、彼、仕事激務で今弱っています。そばに入れば顔色見ながら気の利いた言葉かけてあげられるのに、LINE等文にするのは難しいですね。
①おはよう、お疲れ様、スキ、おやすみ。の些細なことを続けるのが気にしてくれている感じが喜んでもらえる今必要な事ですか?

②旦那の浮気がわかり、彼との仲が進みましたが、オレも結婚懲りたし、離婚しないでこのままの関係でいいと以前言われましたが、進展できない恋を実体験して、やっぱり無駄かな〜と思っているのでしょうか。

③旦那と性的にやり直す努力を最近しましたが、嫌悪感と悔しさがフラッシュバックしてしまいイヤでした。
旦那、彼、どちらにしても別れには勇気の重さ程度はあれ、勇気いりますね。
私の性格は思う方向に気持ちと行動を誘導してしまうところがあるので、気持ちを切り替えるなら最終タイミングな気がしています。
たぶんこのまま旦那といて、彼と別れるのが現実的なのでしょうが、今は性格相性も違う気がして将来ケンカするだろうなと思う彼と一緒にいたいです。
今の私のどっちつかずな態度が彼の不安要素なら取り除く努力をします。

最後①②③について、やめた方がいいや、アドバイスいただきたいです。

• << 166 スアスさんこんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 ①番については、ちょっと窮屈なものを感じてるみたいですね。あんまりやりすぎるのは束縛されてるみたいで嫌っぽいです。 別の方法にしたほうが良さげです。 ②番については、彼さんなんですがスアスさんに対してちょっとうそついてるみたいです ね。本当は結婚したいけど、そうなると間男みたいな感じがして嫌だみたいな。ただ、運命は感じてるみたいです。 ③番については、別れたらスアスさんの願いが叶う暗示があります。多分スアスさんてライフワーク的な活動してませんか?それか、これから脚光を浴びるものに出会うかもしれません。それは今の旦那さんが超反対してる分野かもしれません。 別れて彼さんとくっついたら、何らかの願い叶うかもですよ? 頑張って👍

No.160 19/11/23 08:54
匿名さん143 

>> 152 こんばんは〜 おつうちゃんですよ〜 これはあなた次第なんですが、 辞めた場合新しい人生が始まり、新しい職にも就けます。 辞めなかった… おつうちゃんさま、ありがとうございました。
辞めた方が良さそうですね。
今すでにがんじがらめで、キツイです。
辞めたい辞めたい思ってます。

辞めるのに適した時期を占っていただくことは可能ですか?
何月だとすんなり退職できるか時期を見てほしいです。

職場の規定では1ヶ月前に申し出すれば退職できますが、人員不足で言い出しずらいです…>_<

• << 167 こんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 もう、12月くらいか、遅くても5月、6月くらいには辞めたほうが良さげです。 運良く12月に辞められたら、すぐいい仕事がみつかるみたいですよ。 頑張って👍

No.161 19/11/23 09:05
匿名さん161 

おつう様

もし可能でしたらみていただけないでしょうか

遠距離恋愛の相手と会えず連絡もとれずにいます
仕事でトラブルがあったと思うのでそっとしていますが
相手は私のことをどう思っているのでしょうか
関係修復できるでしょうか
私は好きな気持ちはあるのですが無視されていることに変わりなく辛いです

• << 168 こんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 今、ちょっとあなたにかまってられんくらい傷ついてます。 下手にかまって掘り返すと傷が深くなるだけなんで、そっとしておいてあげてください。 時間薬と言う言葉があるように、時間が経てば解決することもあるので、元気になるまで待ってあげてください。 彼氏さんは強い人です。 信じてあげて下さい。

No.162 19/11/23 10:18
通行人 

こんにちは〜
通行人ことおつうちゃんですよ〜。
本日の募集は161さんをもちまして終了しました。
また明日も募集するので、明日以降に申し込みください。
ご協力よろしくおねがいたします〜。

No.163 19/11/23 19:00
匿名さん109 

>> 147 さきさんこんばんは。 おつうちゃんですよ〜。 さきさん、友達についてなんですが、定義がふわふわしてませんか? なんか、親友に対して何を… さきです!ありがとうございます!!
夢を追いかけるのがベストですね!頑張ります!!

• << 169 いえいえ! 頑張って👍

No.164 19/11/24 00:34
通行人 

>> 154 お願い致します いろいろなことがあり心に隙間があったせいか 最近別の男性のことが気になるようになりました その男性と付き合うことはでき… こんばんわー。
例の彼さんなんですが、あなたのことを理想の女って感じに見てそうです。
ただ、その理想の女ってのがアニメキャラみたいに、ほんまにおらんやろこんな子〜みたいな感じだったんだけど、あなたと出会ってみて実際居たからビックリしたーって思ってるかもしれませんね。
で、宝物みたいに扱われそうだし、どんなに凄くいいオンナに誘惑されても揺るがないですね。
もうあなたしか見てないですよ。
ただ、自分、自信ないからあなたの方から告白して来んかなーって感じですね。
付き合えるかは、あなたの勇気次第ですね。

No.165 19/11/24 00:46
通行人 

>> 156 大学生1年生男です、3歳違う弟の幼馴染(高1)が好きです。 ですが、親同士が仲が良いこと、1年に何回かしか会う機会がないこと、手を出した場… こんばんは〜。
通行人こと、おつうちゃんですよ〜。
想い人さんなんですが、156さんのこと諦めかけてるし、私にはもっと素敵な人がいるんかもしれんと思い始めてます。
どんなに思ってても、報われない事態に嫌気がさしてますね。
だからといって、他の男に目を向けることも考えられないみたいです。
近々、現実を見なければいけないことになりそうです。
そこから、冷静に考えて判断してください。
あなたの想い人さん、今まですごく頑張ってきた子だから、せめて心の拠り所になれる存在でいてあげてください。
頑張って👍

No.166 19/11/24 01:02
通行人 

>> 159 スアスです。 そうです、彼、仕事激務で今弱っています。そばに入れば顔色見ながら気の利いた言葉かけてあげられるのに、LINE等文にするのは難… スアスさんこんばんは〜
通行人ことおつうちゃんですよ〜
①番については、ちょっと窮屈なものを感じてるみたいですね。あんまりやりすぎるのは束縛されてるみたいで嫌っぽいです。
別の方法にしたほうが良さげです。
②番については、彼さんなんですがスアスさんに対してちょっとうそついてるみたいです
ね。本当は結婚したいけど、そうなると間男みたいな感じがして嫌だみたいな。ただ、運命は感じてるみたいです。
③番については、別れたらスアスさんの願いが叶う暗示があります。多分スアスさんてライフワーク的な活動してませんか?それか、これから脚光を浴びるものに出会うかもしれません。それは今の旦那さんが超反対してる分野かもしれません。
別れて彼さんとくっついたら、何らかの願い叶うかもですよ?
頑張って👍

No.167 19/11/24 01:07
通行人 

>> 160 おつうちゃんさま、ありがとうございました。 辞めた方が良さそうですね。 今すでにがんじがらめで、キツイです。 辞めたい辞めたい思ってま… こんばんは〜
もう、12月くらいか、遅くても5月、6月くらいには辞めたほうが良さげです。
運良く12月に辞められたら、すぐいい仕事がみつかるみたいですよ。
頑張って👍

No.168 19/11/24 01:14
通行人 

>> 161 おつう様 もし可能でしたらみていただけないでしょうか 遠距離恋愛の相手と会えず連絡もとれずにいます 仕事でトラブルがあったと思… こんばんは〜
今、ちょっとあなたにかまってられんくらい傷ついてます。
下手にかまって掘り返すと傷が深くなるだけなんで、そっとしておいてあげてください。
時間薬と言う言葉があるように、時間が経てば解決することもあるので、元気になるまで待ってあげてください。
彼氏さんは強い人です。
信じてあげて下さい。

• << 171 おはようございます みていただきましてありがとうございました 傷ついている…それは私のせいなのでしょうか? いっさい連絡を取らないのも(別れたいと言われていないので)冷たいかなと思って 体調伺いのみの短いLINEをぽつぽつしていましたが それも控えた方が良いのでしょうか…?

No.169 19/11/24 01:15
通行人 

>> 163 さきです!ありがとうございます!! 夢を追いかけるのがベストですね!頑張ります!! いえいえ!
頑張って👍

No.170 19/11/24 06:55
片思い中さん170 ( ♀ )

おつうちゃん様‥

おはようございます。
訳ありで、詳しい事は、ごめんなさいなのですが‥私もお願い可能ですか?‥。

もし?‥可能でしたら、宜しくお願いします。

ニックネームは、たかさごです。

相手は既婚者なのですが、盲目状態の片想い?です。彼は、現在奥さんとの関係は良好ですか?‥。私には、あまり上手くいっていないと‥以前、話していたのですが。

それから、今現在、私に対して、どう思っていますか?‥。

彼を射止める事は不可能ですか?‥。

モラルに反したお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

• << 178 たかさごさんこんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 まず、彼さんの気持ちなんですが……いけない恋をしている。それに関して今の奥様に縛られている。新しい環境に行きたいと思うてます。 奥様からDVとか受けてませんか?彼さん大丈夫? 彼さんたかさごさんどちらにするかすごい揺れてますが、結局別れて新しい環境に行ってしまうようです。 ただ、慰謝料めっちゃ取られちゃうから困窮しますが、それでも大丈夫なら射止められる可能性はあります。 どうするかはたかさごさん次第ですよー。

No.171 19/11/24 07:20
匿名さん161 

>> 168 こんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 今、ちょっとあなたにかまってられんくらい傷ついてます。 下手にかまって掘り返すと傷が深く… おはようございます

みていただきましてありがとうございました
傷ついている…それは私のせいなのでしょうか?
いっさい連絡を取らないのも(別れたいと言われていないので)冷たいかなと思って
体調伺いのみの短いLINEをぽつぽつしていましたが
それも控えた方が良いのでしょうか…?

• << 179 こんばんは〜 再レスありがとうございます〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 まず、彼さんなんだけど、仕事関係のことで傷ついているみたいです。 彼に連絡なんですが……もしかしたらちょっくら会いに行く、というのもテなのでは?との暗示がでてます。 彼さんの住んでるとことあなたの住んでるとこの中間地点で待ち合わせして、旅行とか良さげな気がします。 実際、いっぱいラインより会ってちょっとでもいいから顔見たほうが安心するってこともありますよ? どうするかはあなた次第です。 頑張って👍

No.173 19/11/24 07:44
匿名さん173 ( ♀ )

受付可能でしたら、是非よろしくお願いします
年内に素敵な彼氏が出来ますか?
クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいです

• << 181 レスありがとうございます。 通行人こと、おつうちゃんですよ〜 占う前にもう少し状況を教えて欲しいです。 年齢と社会人であるかないか、あと、何故クリスマスまでに彼が欲しいのか? を教えてください。

No.174 19/11/24 09:17
匿名さん174 

スアスです。
ライフワーク的な活動は心当たりがないのですが、子育てが落ち着いてきてるので何かないかなと探してはいます。
彼はやるからには何でNO1を目指すので、やはり間男はイヤで、私がいなくても全然大丈夫なフリをしているのでしょうか。見ていただいてありがとうございました!

• << 182 スアスさんこんばんは〜 再レスありがとうございます〜。 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 彼さんなんですが、冷静な振りをしつつ、気が気じゃない。って感じかもです。 独占欲あるかもです。 恋に夢中でふわふわしてる部分もあるかも。 ちょっくら彼さんと飲みに行ってみたらいいかもです。

No.175 19/11/24 09:23
匿名さん174 

>> 174 スアス1個だけ追加!
基本的な相性てどうでしょうか。彼5月、私10月生まれです。

• << 183 スアスさんこんばんは〜 再レスありがとうございます😊 通行人ことおつうちゃんですよ〜 全体的な相性は恋人のようにラブラブかつ、将来性がある感じです。 でも、お互い弱気になって及び腰になってる。 不倫だからかな?なんか、罪悪感が取り払えられたら一歩進めるかもです。

No.176 19/11/24 12:04
匿名さん176 

おつうさま、鑑定お願いできますか?
本日3人目と思ってますが大丈夫でしょうか?

私の結婚運をみてほしいです。
いつ頃できるか
子供はできるか、など。

• << 185 176さんこんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 早くて2月くらい、9月までには運命の人が見つかりそうです。 これから、新しい環境になるみたいですよ?  子供さんはまだ暗示はないです。 今は結婚するための準備として、出会いを探しに行ってください。 あと、結婚してすぐ子供!というよりは、その時その時を大切に生きてみてください。 焦る気持ちはわかりますが、楽しく生きていると運は自然と開けてきますよ。 今を楽しく生きてください。

No.177 19/11/24 12:46
通行人 

こんにちは〜
本日、3人目のご依頼があったので、これにて締め切りです。
明日は占いの自習勉強dayのため、お休みをいただきたいので、あさって以降に申し込みをお願いいたします。 
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
ではでは。これにて。
ほな!

No.178 19/11/24 22:26
通行人 

>> 170 おつうちゃん様‥ おはようございます。 訳ありで、詳しい事は、ごめんなさいなのですが‥私もお願い可能ですか?‥。 もし?‥可能でし… たかさごさんこんばんは〜
まず、彼さんの気持ちなんですが……いけない恋をしている。それに関して今の奥様に縛られている。新しい環境に行きたいと思うてます。
奥様からDVとか受けてませんか?彼さん大丈夫?
彼さんたかさごさんどちらにするかすごい揺れてますが、結局別れて新しい環境に行ってしまうようです。
ただ、慰謝料めっちゃ取られちゃうから困窮しますが、それでも大丈夫なら射止められる可能性はあります。
どうするかはたかさごさん次第ですよー。

• << 189 えっ!!‥ おつうちゃん様‥こんばんは。たかさごです。リーディングをありがとうございました。 片想いの彼は‥他の誰かに、いけない恋をしているのですか?‥💦。 奥さん以外にも‥私にはライバルがいるのですか?‥💦。 う~ん💦‥彼は、男らしい性格だと思っているのですが、DVですか?‥💦。分かりませんけれど‥奥さんは5歳年上の方で、複数のお子さん達がいらっしゃるようですが、料理はなさらないとか‥あと、家賃を節約する為か?‥奥さんの希望で、彼の実家に同居されたのですが、彼の御両親と上手くやれなかったとかで‥一年も経たないで別居を言い出したり、難病を抱えていて、仕事を解雇されたりと、仕事が安定しない中、苦悩している彼に‥家を建てて欲しいとか言い出したり、お会いした事はありませんが、気性の激しい方かも知れません。彼は、子供達がいるので、離婚せずにいると言っておりました。ただ‥近頃、なんだかんだあった彼は、持病の事もありますし、奥さんには頭が上がらない状況かも知れません。 そんな感じですし‥確かに、他の誰かにしろ?‥私にしろ?‥彼を、妻子から引き離したものなら?‥とんでもない慰謝料を要求される事と思います(汗)。 心から彼を必要だとしても‥現実的には、そんなお金を用意する事はままならなくて‥ 彼も私も動けないかも知れません(泣)。 それにしても‥深刻に苦悩しているのですが、おつうちゃん様のお人柄が、なんだかホッコリと致しました(笑)。 鑑定くださり、ありがとうございました♪。
  • << 190 深夜に申し訳ありません。たかさごです。 おつうちゃん様‥何度もレスをすみません。 改めて、結果を読ませて頂きました。 彼が‥いけない恋をしている。誰に?‥ 確かに、私への気持ちをリーディングしてくださいとお願いしましたけれど‥私と言う事は、ないですよね?‥。 白状しますが‥数ヶ月、彼に会えていないし、無視され続けている私は、苦悩のあまり、何名かの皆様に、リーディングをして頂きました。が‥少しでも、脈があると自惚れているとするなら?‥ そもそも、あなたの勘違いですから~(笑)‥ と、とある占い師様には告げられています(苦笑)。 もう一度だけ、聞かせてください(笑)。 彼が‥いけない恋をしている。それに関して、奥様に縛られている。彼は、新しい環境に行きたいと思うてます。 そして‥奥さんの彼へのDV疑惑💦。 ↑これらに関しているのは、他の女性ではないのですか?‥。 万が一‥私だとして‥彼とは、彼が既婚者故に、気持ちを胸に秘め、お友達として、公の場所にて交流をしておりました。 メールや電話の交流も‥ありました。 これらは?‥女性の勘と言うか?‥奥さんに気付かれていたのでしょうか?‥(汗)。 そうだとして?‥彼は優しい人だから、私には何も言いませんでしたけれど、DVなどの疑惑は?‥私か?‥はたまた、私でない女性?が原因なのでしょうか?‥。 すみません。あまり、ちゃんと眠れていなくて‥おかしな文章になっていたら申し訳ありません。 いけない恋の相手は?‥私ですか?‥。 実らなくても‥私だったら?‥少しは心が救われそうかなぁ‥。

No.179 19/11/24 22:36
通行人 

>> 171 おはようございます みていただきましてありがとうございました 傷ついている…それは私のせいなのでしょうか? いっさい連絡を取らない… こんばんは〜
再レスありがとうございます〜
まず、彼さんなんだけど、仕事関係のことで傷ついているみたいです。
彼に連絡なんですが……もしかしたらちょっくら会いに行く、というのもテなのでは?との暗示がでてます。
彼さんの住んでるとことあなたの住んでるとこの中間地点で待ち合わせして、旅行とか良さげな気がします。
実際、いっぱいラインより会ってちょっとでもいいから顔見たほうが安心するってこともありますよ?
どうするかはあなた次第です。
頑張って👍

• << 187 おつう様 こんばんは 詳しくご説明いただきありがとうございました やっぱり仕事関係でうまくいってないのですね 当たっていると思います 大変なら手伝いたいって言ったんですけど きっぱり断られてしまったんですよね(泣 来月に入ったらダメもとで「クリスマス近辺に顔をみたいな」って連絡しようと思っています 音信不通になってLINEは月に二回だけしてました 相手からは返事はなくずっと既読スルーでした もう半年以上この状態で待ってみたので そろそろ私も私自身のために少しだけ積極的に行動をしてみてもいいのかな?と思いました ありがとうございます!

No.180 19/11/24 22:43
通行人 

>> 172 削除されたレス 再レスありがとうございます😊
こんばんは〜
辞めるチャンスがいずれは出てきますので、ちゃんと受け入れてくれますよ。
その時、退職する代わりに何が上司や周りの人にお世話になりました。ってことで、ギフトを贈ることは可能でしょうか?
それをやったとやらないとでは多少違うかもしれませんよ?
頑張ってください👍

• << 193 おつうちゃんさま、何度もありがとうございました。 頑張りますm(__)m

No.181 19/11/24 22:46
通行人 

>> 173 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします 年内に素敵な彼氏が出来ますか? クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいです レスありがとうございます。
通行人こと、おつうちゃんですよ〜
占う前にもう少し状況を教えて欲しいです。
年齢と社会人であるかないか、あと、何故クリスマスまでに彼が欲しいのか?
を教えてください。

• << 184 40代女、パートとして働いています 数年前までは好きな人がいましたが、なかな進展がありませんでした。その後は色んな人と出会ったけどパッとしません。先日は友達に良い人がいたら紹介してと頼んであります もう歳なので一日も早く結婚したいし、子供も欲しいし、結婚に繋がる出会いがあれば良いなと思っています

No.182 19/11/24 22:52
通行人 

>> 174 スアスです。 ライフワーク的な活動は心当たりがないのですが、子育てが落ち着いてきてるので何かないかなと探してはいます。 彼はやるからには… スアスさんこんばんは〜
再レスありがとうございます〜。
彼さんなんですが、冷静な振りをしつつ、気が気じゃない。って感じかもです。
独占欲あるかもです。
恋に夢中でふわふわしてる部分もあるかも。
ちょっくら彼さんと飲みに行ってみたらいいかもです。

No.183 19/11/24 22:57
通行人 

>> 175 スアス1個だけ追加! 基本的な相性てどうでしょうか。彼5月、私10月生まれです。 スアスさんこんばんは〜
再レスありがとうございます😊
全体的な相性は恋人のようにラブラブかつ、将来性がある感じです。
でも、お互い弱気になって及び腰になってる。
不倫だからかな?なんか、罪悪感が取り払えられたら一歩進めるかもです。

• << 194 174.175まとめてお礼スアスです。 独占欲や気が気じゃない、将来がある等、彼は本当に微塵も見せないので驚いてかなり浮かれております笑。 こんな事で幸せになれる占いの力ってすごしい、何か迷っている時に背中を押してくれ勇気をもらえます。おつうちゃんも色んなアドバイスで色んな人を幸せにしてくださいね。 おつうちゃんの言葉を胸に秘め彼を攻略しつつ、身辺整理に向かってみます。 また機会があれば相談させてください。

No.184 19/11/24 22:59

>> 181 レスありがとうございます。 通行人こと、おつうちゃんですよ〜 占う前にもう少し状況を教えて欲しいです。 年齢と社会人であるかないか、あ… 40代女、パートとして働いています
数年前までは好きな人がいましたが、なかな進展がありませんでした。その後は色んな人と出会ったけどパッとしません。先日は友達に良い人がいたら紹介してと頼んであります
もう歳なので一日も早く結婚したいし、子供も欲しいし、結婚に繋がる出会いがあれば良いなと思っています

• << 186 再レスありがとうございます〜。 通行人ことおつうちゃんですよ〜 今は焦るかもしれませんが、ちょっと結婚は待ったほうがいいかもしれません。 彼さんのこと完全に忘れた時に新しい出会いがやってきそうです。 カードからの暗示で彼さんへの想い、完全に断ち切ってない気がします。 あと、ちゃんとした職につく、現状をシビアに見る。というのも大事かと。 恋に何を求めているかをちゃんと見極めてください。 頑張ってください👍

No.185 19/11/24 23:06
通行人 

>> 176 おつうさま、鑑定お願いできますか? 本日3人目と思ってますが大丈夫でしょうか? 私の結婚運をみてほしいです。 いつ頃できるか 子… 176さんこんばんは〜
早くて2月くらい、9月までには運命の人が見つかりそうです。
これから、新しい環境になるみたいですよ? 
子供さんはまだ暗示はないです。
今は結婚するための準備として、出会いを探しに行ってください。
あと、結婚してすぐ子供!というよりは、その時その時を大切に生きてみてください。
焦る気持ちはわかりますが、楽しく生きていると運は自然と開けてきますよ。
今を楽しく生きてください。

• << 188 おつうさんありがとうございます。 恋人がいて結婚も考えてましたが 彼の気持ちが見えず最近はどうしようか悩んでました。 新しく出会いがある暗示でしょうか? それとも今の恋人と? 来年から変わっていくんですね。 なんとなく私もそんな気がします。

No.186 19/11/24 23:16
通行人 

>> 184 40代女、パートとして働いています 数年前までは好きな人がいましたが、なかな進展がありませんでした。その後は色んな人と出会ったけどパッとし… 再レスありがとうございます〜。
今は焦るかもしれませんが、ちょっと結婚は待ったほうがいいかもしれません。
彼さんのこと完全に忘れた時に新しい出会いがやってきそうです。
カードからの暗示で彼さんへの想い、完全に断ち切ってない気がします。
あと、ちゃんとした職につく、現状をシビアに見る。というのも大事かと。
恋に何を求めているかをちゃんと見極めてください。
頑張ってください👍

• << 191 見ていただきありがとうございます そうなんですよ、完全に断ち切ってないんです。新しい出会いをしたいけど、なかなか良い出会いがありません。 年内は無理でしょうか? いつ頃になりそうですか?

No.187 19/11/24 23:50
匿名さん161 

>> 179 こんばんは〜 再レスありがとうございます〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 まず、彼さんなんだけど、仕事関係のことで傷ついているみた… おつう様

こんばんは
詳しくご説明いただきありがとうございました
やっぱり仕事関係でうまくいってないのですね
当たっていると思います
大変なら手伝いたいって言ったんですけど
きっぱり断られてしまったんですよね(泣

来月に入ったらダメもとで「クリスマス近辺に顔をみたいな」って連絡しようと思っています

音信不通になってLINEは月に二回だけしてました
相手からは返事はなくずっと既読スルーでした
もう半年以上この状態で待ってみたので
そろそろ私も私自身のために少しだけ積極的に行動をしてみてもいいのかな?と思いました

ありがとうございます!

No.188 19/11/25 00:24
匿名さん176 

>> 185 176さんこんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 早くて2月くらい、9月までには運命の人が見つかりそうです。 これから、新しい環… おつうさんありがとうございます。
恋人がいて結婚も考えてましたが
彼の気持ちが見えず最近はどうしようか悩んでました。
新しく出会いがある暗示でしょうか?
それとも今の恋人と?

来年から変わっていくんですね。
なんとなく私もそんな気がします。

• << 204 こんばんは〜。 通行人ことおつうちゃんですよ〜 ちょっとお聞きしたいんですが、近日中に飲み会の予定ありませんか? 多分1週間前後くらい。 そこあたりで理想的な男性と知り合うみたいですね。 誰と繋がるかは不明ですが、新しい環境があなたを待っていますよ。

No.189 19/11/25 01:01

>> 178 たかさごさんこんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 まず、彼さんの気持ちなんですが……いけない恋をしている。それに関して今の奥様… えっ!!‥

おつうちゃん様‥こんばんは。たかさごです。リーディングをありがとうございました。
片想いの彼は‥他の誰かに、いけない恋をしているのですか?‥💦。

奥さん以外にも‥私にはライバルがいるのですか?‥💦。

う~ん💦‥彼は、男らしい性格だと思っているのですが、DVですか?‥💦。分かりませんけれど‥奥さんは5歳年上の方で、複数のお子さん達がいらっしゃるようですが、料理はなさらないとか‥あと、家賃を節約する為か?‥奥さんの希望で、彼の実家に同居されたのですが、彼の御両親と上手くやれなかったとかで‥一年も経たないで別居を言い出したり、難病を抱えていて、仕事を解雇されたりと、仕事が安定しない中、苦悩している彼に‥家を建てて欲しいとか言い出したり、お会いした事はありませんが、気性の激しい方かも知れません。彼は、子供達がいるので、離婚せずにいると言っておりました。ただ‥近頃、なんだかんだあった彼は、持病の事もありますし、奥さんには頭が上がらない状況かも知れません。

そんな感じですし‥確かに、他の誰かにしろ?‥私にしろ?‥彼を、妻子から引き離したものなら?‥とんでもない慰謝料を要求される事と思います(汗)。

心から彼を必要だとしても‥現実的には、そんなお金を用意する事はままならなくて‥

彼も私も動けないかも知れません(泣)。

それにしても‥深刻に苦悩しているのですが、おつうちゃん様のお人柄が、なんだかホッコリと致しました(笑)。

鑑定くださり、ありがとうございました♪。

No.190 19/11/25 02:34

>> 178 たかさごさんこんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 まず、彼さんの気持ちなんですが……いけない恋をしている。それに関して今の奥様… 深夜に申し訳ありません。たかさごです。

おつうちゃん様‥何度もレスをすみません。
改めて、結果を読ませて頂きました。

彼が‥いけない恋をしている。誰に?‥

確かに、私への気持ちをリーディングしてくださいとお願いしましたけれど‥私と言う事は、ないですよね?‥。

白状しますが‥数ヶ月、彼に会えていないし、無視され続けている私は、苦悩のあまり、何名かの皆様に、リーディングをして頂きました。が‥少しでも、脈があると自惚れているとするなら?‥

そもそも、あなたの勘違いですから~(笑)‥
と、とある占い師様には告げられています(苦笑)。

もう一度だけ、聞かせてください(笑)。

彼が‥いけない恋をしている。それに関して、奥様に縛られている。彼は、新しい環境に行きたいと思うてます。

そして‥奥さんの彼へのDV疑惑💦。

↑これらに関しているのは、他の女性ではないのですか?‥。

万が一‥私だとして‥彼とは、彼が既婚者故に、気持ちを胸に秘め、お友達として、公の場所にて交流をしておりました。

メールや電話の交流も‥ありました。

これらは?‥女性の勘と言うか?‥奥さんに気付かれていたのでしょうか?‥(汗)。

そうだとして?‥彼は優しい人だから、私には何も言いませんでしたけれど、DVなどの疑惑は?‥私か?‥はたまた、私でない女性?が原因なのでしょうか?‥。

すみません。あまり、ちゃんと眠れていなくて‥おかしな文章になっていたら申し訳ありません。

いけない恋の相手は?‥私ですか?‥。

実らなくても‥私だったら?‥少しは心が救われそうかなぁ‥。

• << 199 ごめんなさい。 複数の占い師さんに観てもらっている、という話ですが、その場合、その占い師さんの大切なお客様を横取りしてしまう形になってしまうし、占い師の掟に反してしまうことになるのと、同じ質問を日をあけずに何度も占うと占いが当たらなくなることがあるので、これ以上は占えません。ごめんなさい。 不安な気持ちがあるから複数の占い師さんに観てもらって自分自身を安心させているのかもしれませんが、そんなことを繰り返していても前には進めないです。 落ち着いてください。

No.191 19/11/25 06:18

>> 186 再レスありがとうございます〜。 通行人ことおつうちゃんですよ〜 今は焦るかもしれませんが、ちょっと結婚は待ったほうがいいかもしれません。… 見ていただきありがとうございます
そうなんですよ、完全に断ち切ってないんです。新しい出会いをしたいけど、なかなか良い出会いがありません。
年内は無理でしょうか?
いつ頃になりそうですか?

• << 200 すみませんが、その断ち切っていない想い人の代わりに新しい人をあてがうというのは、あなた自身が救われないのでは?と思います。 例えばの話、心底好きな人がいた場合、その人が大恋愛の末、失恋して今もその人が忘れられず、他の人を探している、あなたはその傷を埋めるためだけの存在だということを知ったらあなたは哀しくなりませんか? 全ての男がその人の代わりにはなりません。 人情として2番目の男というのは決して嬉しい立場ではないし、できるならその人の1番になりたいと思いませんか? 忘れられない人の代用となると特にそう。 まずは、失恋の傷を癒さない限り、実るものも実らなくなるのでは? 厳しいこと言ってごめんなさい。 ただあなたが幸せな恋愛ができることをいのります。

No.192 19/11/25 07:05
匿名さん192 

すみません、おつうさん相談お願いできますか?💦

• << 198 返信遅れてごめんなさい。 大丈夫ですよ〜👍 どんなご相談ですか?

No.193 19/11/25 16:11
匿名さん143 

>> 180 再レスありがとうございます😊 こんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜。 辞めるチャンスがいずれは出てきますので、ちゃんと受け入れ… おつうちゃんさま、何度もありがとうございました。
頑張りますm(__)m

No.194 19/11/25 21:13
匿名さん194 

>> 183 スアスさんこんばんは〜 再レスありがとうございます😊 通行人ことおつうちゃんですよ〜 全体的な相性は恋人のようにラブラブかつ、将来性が… 174.175まとめてお礼スアスです。
独占欲や気が気じゃない、将来がある等、彼は本当に微塵も見せないので驚いてかなり浮かれております笑。
こんな事で幸せになれる占いの力ってすごしい、何か迷っている時に背中を押してくれ勇気をもらえます。おつうちゃんも色んなアドバイスで色んな人を幸せにしてくださいね。
おつうちゃんの言葉を胸に秘め彼を攻略しつつ、身辺整理に向かってみます。
また機会があれば相談させてください。

No.195 19/11/26 13:31
匿名さん195 

おつう様

はじめまして。

人間関係で悩んでいます。
元々人付き合いは苦手なのですが、ママ友で仲良くなった方に最近急に無視されるようになりました。

私自身仕事が忙しく、なかなか会う機会がないので、急に無視されるのがなぜなのか分かりません。

今までも似たような事が多々あるので、困惑しています。

自分から話しかけたりする事もなく、どちらかと言うと聞く側なので怒らせるような事とかもした覚えがありません😫

よろしくお願いします。

• << 205 こんばんは〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 多分の話、旦那さんが結構すごい仕事していませんか? あるいは超イケメンとか。 あなたに対して劣等感とか抱いてないですか?ママ友さん。 意外とあなたがわからんところで、引け目を感じているっぽいです。 まさかと思うけど、旦那さん……不倫的なんしてませんか? とりあえず、旦那さんが関係してるみたいな暗示のカードが出てます。

No.196 19/11/26 14:15
匿名さん196 

お願いします。仮名はまやです。
好きな人とお付き合いできますか?
一緒に出かけたりすることが増えましたが、仕事が忙しい人なのでなかなか会えず進展しません。連絡はマメではありませんが必ず返してくれます。

• << 207 まやさんこんばんわ〜 通行人ことおつうちゃんですよ〜 ちょっと第三者からの危険な誘惑があり、2人の仲に危機が迫りそうすね。 ただ、不安が不安を呼んでしまう場合がありますが、現実的に考えてください。 あなたは好きな人に気にかけてもらっているはずです。 第三者の方は魅力的ですが、あなたにはあなたのカラーがあります。それを自己分析していってください。 あなた自身が想い人さんから見て憧れられるような存在になれるよう、自分自身を磨いてください。 そうすれば、ちゃんと想いはつたわりますよ。

No.197 19/11/26 20:21
通行人 

こんばんは〜
昨日はお休みしてすみませんでした。
本日の募集はまやさんで締め切らせていただきたいです。
次回の募集は明日以降に申し込みをお願いします。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

No.198 19/11/26 21:08
通行人 

>> 192 すみません、おつうさん相談お願いできますか?💦 返信遅れてごめんなさい。
大丈夫ですよ〜👍
どんなご相談ですか?

• << 201 こんばんは。 よろしくお願いします。 同棲してる彼と喧嘩ばかりで毎日嫌な思いがします。彼氏の気持ちとこれからの 状況や私がすべきことなど見てください。付き合いは長いですが、結婚はありますか?

No.199 19/11/26 21:17
通行人 

>> 190 深夜に申し訳ありません。たかさごです。 おつうちゃん様‥何度もレスをすみません。 改めて、結果を読ませて頂きました。 彼が‥いけな… ごめんなさい。

複数の占い師さんに観てもらっている、という話ですが、その場合、その占い師さんの大切なお客様を横取りしてしまう形になってしまうし、占い師の掟に反してしまうことになるのと、同じ質問を日をあけずに何度も占うと占いが当たらなくなることがあるので、これ以上は占えません。ごめんなさい。

不安な気持ちがあるから複数の占い師さんに観てもらって自分自身を安心させているのかもしれませんが、そんなことを繰り返していても前には進めないです。
落ち着いてください。

• << 209 おつうちゃん様‥ こんばんは。 占う側の立場としての、一御意見としては、理解出来ます。占い師さんでも、いろんなお考えの方がいらっしゃいますが‥。 ただ‥悩んでいる側の気持ちも、ほんのちょっとでも分かって頂けたら幸いです。 再鑑定を求めた訳ではなくて‥理解力不足の私が、結果の意味?内容を確認させて頂きたかったのです。 ご丁寧に、お返事くださり‥また、占いを、ありがとうございました(^^)。 お世話になりました。
  • << 210 また遅くに申し訳ありません。 おつうちゃん様‥ごめんなさい。 確認したところ‥ 鑑定結果についての確認だけでなく‥ メールや電話云々‥ 彼の奥様に?‥など、新たな質問をしておりましたね(汗)。 失礼致しました。 ごめんなさい。 では‥これにてm(__)m。

No.200 19/11/26 21:34
通行人 

>> 191 見ていただきありがとうございます そうなんですよ、完全に断ち切ってないんです。新しい出会いをしたいけど、なかなか良い出会いがありません。 … すみませんが、その断ち切っていない想い人の代わりに新しい人をあてがうというのは、あなた自身が救われないのでは?と思います。
例えばの話、心底好きな人がいた場合、その人が大恋愛の末、失恋して今もその人が忘れられず、他の人を探している、あなたはその傷を埋めるためだけの存在だということを知ったらあなたは哀しくなりませんか?

全ての男がその人の代わりにはなりません。

人情として2番目の男というのは決して嬉しい立場ではないし、できるならその人の1番になりたいと思いませんか?
忘れられない人の代用となると特にそう。
まずは、失恋の傷を癒さない限り、実るものも実らなくなるのでは?
厳しいこと言ってごめんなさい。
ただあなたが幸せな恋愛ができることをいのります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧