注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

毒舌だけど占うよ?

レス286 HIT数 7204 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:09(更新日時)

1日3名様限定で占わせてください。
3名以降は申し訳ないのですが占えません。
次の日はまた3名様を占います。
占術はタロットカードとオラクルカードをその人のイメージで選ばせていただきます。

Q1何故3名様なのか?
対面鑑定風にじっくり占いたいので。
Q2.4人目はダメなのか?
ごめんなさい。
まだ人を占うことに慣れていないので3名様が限界です。

No.2952663 19/11/16 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/18 14:03
通行人 

>> 48 ありがとうございます😆 男性と女性は全く別物だと思います。 思い切って人生の夏休みの話を進めていきます。今ワクワク気分です。 … 飛ばしてしまい申し訳ないです。
いえ、カードの通りに読んだだけなので。
お役に立ててうれしいです。
人生の夏休みは怠ける口実ではなく、ちゃんと次の学期に備える準備期間です。
学生時代は学業的な課題があって大変でしたが、大人のそれは笑顔になって幸せを実感する、海の幸やら山の幸やらいろいろな恵みを享受するのが課題です。
とにかく夏休みは目一杯楽しんでください!
BANG!BANG!バカンスですよっ!

No.52 19/11/18 14:07
片思い中さん31 

主さま、こんにちは(^^)

昨日のレス>>31にて書き込みさせて頂いた者ですm(__)m
もし受付可能でしたら、書き込みした内容で占って頂けたら嬉しいです!
他に必要な情報等ありましたら言ってくださいね。

  • << 57 こんにちは!再度の申し込みありがとうございます😊 いらっしゃいませ。 大丈夫ですよ。 もう少し具体的な恋愛状況を教えて欲しいなーって思います。 社会人か?とか、年齢とかが難しいならざっくりとした年代とか。 あと、職業が言いにくいなら職種もどんな感じかとか、あなた自身についてのことをざっくりと。 あと申し訳ないんですが、夜の9時からでも大丈夫ですか?

No.53 19/11/18 14:12
通行人 

>> 50 もう少し話を聞かせていただきたいです。 毒親とは?どんな感じの毒親ですか? 暴力とか育児放棄とかアル中とか性的虐待的なものですか? ト… あと、知り合いの毒親について話せば、長年彼氏が出来ず同性愛者と勘違いされて、そういうのは男と寝れば治るって本気で思ったらしく、父親に無理やり夜の相手を強要された子とか、
また違う知り合いの子は大学行くために子供の時からお年玉とバイト代をコツコツ貯金してたんだけど、知らないうちに引き下ろされてて、一括で払えたはずが、学費が払えずに大学受かってたのに辞退するしかなくなったとか、そういうのじゃないですよね?

No.54 19/11/18 17:03
寂しがり屋さん28 ( 10代 ♀ )

>> 50 もう少し話を聞かせていただきたいです。 毒親とは?どんな感じの毒親ですか? 暴力とか育児放棄とかアル中とか性的虐待的なものですか? ト… 精神的虐待ですね。
まず存在を否定してくる(「あんたなんて産むんじゃなかった」「邪魔だから出てけ」)。
常に上から目線で命令してくる。
私は全く関係ないのに無理やり話を繋げようとしてキレられる。
今まであまりごはんを作って貰えなかった。だから自分で作ろうとすると怒られる。
なんでも支配してくる(大学卒業まで恋愛禁止や←こっそり破ってますが 勝手にスマホを見たり、友達の制限、将来は結婚せずに一生実家暮らしで私たちの介護をしろなど)
話せばキリがないのでこの辺りにします。
逆に友達って必ず100%信用しないといけないものですか?私は楽しい時を過ごせれば心の底から繋がっていなくてもいい。私にとって友達はそんな軽いもの。
私は愛されたいんです。好きな人と愛し合って、心の底から幸せを感じたい。
今まで両親や友達に愛されたことなんてないし、誰かに必要とされたこともない。
とにかく愛されたいし愛したい。私は尽くすのが好きです。好きな人に喜んでもらいたいから、好きな人のことは誰よりも愛してるから。だから好きな人にもたくさん愛して欲しい。心の拠り所になりたいし、なってほしい。お互い幸せを感じられる関係で、将来に繋がる(結婚など)幸せを感じたい。

No.55 19/11/18 18:48
通行人 

>> 54 あなたが愛に飢えてる人であることはわかった。
ただ、熱い愛を欲しているのも。

でもあなたはただ単純に恋がしたいだけだよ。

ほんまにモテる人は友達についてそんな事は言わないよ。
実際、そういう人ほど周りの人を大切にするし、信用とかそういう概念がまったくなく、ただただ好きだから大事にする。みたいな感じの人が多いし、そんな人にいろんな人が愛を与えてくれてるみたいよ。
そもそも愛ってのは恋愛だけではないし、親御さんの介護うんぬんは裏を返せばあなたみたいな人は嫁にやると心配だって意味だよ。料理与えないというのも、食べ過ぎは体に毒とか、作らせないってのは、怪我したら困る、産むんじゃなかったってのも、多分親御さんが伝えきれない何かがあるよ。

正直あなた危なっかしいもん。
彼氏とかできたら、あなたみたいな考えの人は最終的に都合のいい女にされるだけよ?
友達も大切にしない、家族も大切にしない、
挙句男でしょ?
人を愛するってのはそういうことじゃないし、優しいだけが愛ではないよ。私から見たら、あなたが毒親って思ってるの、実は反抗期の延長みたいなものだよ?
可愛いわ〜。
ちゃんと、みんなから愛されてるよ。愛を受け取りな。



No.56 19/11/18 18:54
寂しがり屋さん28 ( 10代 ♀ )

>> 55 はぁ……。
もういいです。
本気で苦しんでる人に謎の上から目線のアドバイス……しかも占ってほしいこと占ってくれないし。
話通じない人なことは分かりました。
ていうか毒舌なんじゃなくて性格が悪いんでしょうねあなたは。
さようなら二度と来ません。

  • << 58 素敵な人と出会えたらいいね。 あなたの幸せを祈ります。 バイバイ。可愛いネンネちゃん。

No.57 19/11/18 18:55
通行人 

>> 52 主さま、こんにちは(^^) 昨日のレス>>31にて書き込みさせて頂いた者ですm(__)m もし受付可能でしたら、書き込み… こんにちは!再度の申し込みありがとうございます😊
いらっしゃいませ。
大丈夫ですよ。
もう少し具体的な恋愛状況を教えて欲しいなーって思います。
社会人か?とか、年齢とかが難しいならざっくりとした年代とか。
あと、職業が言いにくいなら職種もどんな感じかとか、あなた自身についてのことをざっくりと。
あと申し訳ないんですが、夜の9時からでも大丈夫ですか?

  • << 59 主さま、お返事ありがとうございます(^^) 夜の9時からでも何時でもご都合の良い時間で大丈夫ですよ~☆ また後程書ける範囲で詳細書かせて頂きますね!

No.58 19/11/18 18:57
通行人 

>> 56 はぁ……。 もういいです。 本気で苦しんでる人に謎の上から目線のアドバイス……しかも占ってほしいこと占ってくれないし。 話通じない人な… 素敵な人と出会えたらいいね。
あなたの幸せを祈ります。
バイバイ。可愛いネンネちゃん。

No.59 19/11/18 19:08
片思い中さん31 

>> 57 こんにちは!再度の申し込みありがとうございます😊 いらっしゃいませ。 大丈夫ですよ。 もう少し具体的な恋愛状況を教えて欲しいなーって思… 主さま、お返事ありがとうございます(^^)

夜の9時からでも何時でもご都合の良い時間で大丈夫ですよ~☆

また後程書ける範囲で詳細書かせて頂きますね!

No.60 19/11/18 19:21
通行人 

>> 59 ありがとうございます😊
お待たせして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No.61 19/11/18 19:26
通行人 

本日、先着であと二人占えます。
ただ、カードを見たまま答えているので、その人にとって納得いく返答が得られるかはわかりません。
それでもいいのならよろしくお願い致します。

No.62 19/11/18 19:50
匿名さん62 

>> 61 お願いします!

  • << 67 あいです。 先週まで仲良くしていた既婚の彼に気持ちに波があり踏み込めないと言われてしまいました。 この先どう頑張っても彼との進展は望めませんか?色々でかける約束もしていたのにあまりにも急すぎて。彼の気持ちが知りたいです。 彼からは離婚の話も進んでいると聞いていました。

No.63 19/11/18 19:53
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

わたしもお願いいたします

No.64 19/11/18 19:55
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

>> 63 由美子と申します。

来年の4月に柔道をしている方で、お会いしてみたい方がいます。

その方はわたしの事はどう思っていらっいますか?
また、少しだけでもその方とお話しできるでしょうか?
宜しくお願いします

  • << 70 由美子様へ お待たせしました。 柔道されてる方は、由美子様を初心者というか、知的な感じだな。結構飲み込みが早そうだなって思っているみたいです。 一対一でがっつり話したいなと。 で、会話についてなんですが、お互い緊張していて会話が弾まない感じです。 柔道されてる方はもっとフランクに話して欲しいとその時は思うみたいですね。 根は大型犬みたいに温厚な方で滅多に怒る事はないみたいなんで、安心してください。 丁寧に接したら素敵な関係になりそうです。 頑張ってください。

No.65 19/11/18 20:03
片思い中さん31 

あらためましてレス≫31です(^^)
私→40代半ば、接客業

好きだった彼→30代後半最近気になり出した彼→40代後半

3人共顔見知りで何度か男女交えて飲んだ事あり。

好きだった彼と初めて言葉を交わした時に一目惚れとかではないけど好印象を持ち、暫くして既婚者と知りました。付き合ってはいませんでしたが既婚者と分かった上で身体の関係にもなりましたが、半年以上二人では会っていません。

気持ちは残りつつも、最近気になり出した彼との接点が何度かあり、新しい進展に賭けてみようと思いつつ、ウダウダ決められていない状況です。

何となく伝わりましたでしょうか?

  • << 68 こんにちは。 お待たせ致しました。 既婚者の彼なんですが、のちに31さんと結婚したいなーって感じになるかもしれません。 実際、31さんが既婚者の彼が笑顔になることをしていませんか? しがらみや人目をはばかる関係ですが、最終的に乗り越えそうです。 最近気になりだした30代の彼さんは多分会社辞めてバックパッカーになりそうです。お金に苦労しそうですね。 新しく出会いは今は探さないほうがいい時期です。 ちょっと既婚者の彼に仕事関係で何かプレゼントしましたか? 彼はそれをお守りにしてるみたいですよ? それだけ31さんを思われてる可能性があります。

No.66 19/11/18 20:34
通行人 

では、由美子様で今日の占いの受付は締め切ります。
待ってたかたは申し訳ないのですが明日以降に応募してください。
よろしくお願いいたします。

No.67 19/11/18 20:41
匿名さん62 

>> 62 お願いします! あいです。
先週まで仲良くしていた既婚の彼に気持ちに波があり踏み込めないと言われてしまいました。
この先どう頑張っても彼との進展は望めませんか?色々でかける約束もしていたのにあまりにも急すぎて。彼の気持ちが知りたいです。
彼からは離婚の話も進んでいると聞いていました。

  • << 69 お待たせしました。 相手さんはすごくあい様を思うが故に距離を置きたい。と思っているみたいです。 もしかしたら奥様とドロ沼裁判になるかもしれません。 あい様と一緒になりたいって気持ち、すごく強いです。 アドバイスカードでは、あい様の願いがよきタイミングで叶うとのことです。 最終的に、今とは違う新しい生活が待ってますよ。 それについてはどうなるかはわかりかねますが、ただ、いまの苦しい状況が終わりを告げます。 あい様次第ですよ! 頑張って。

No.68 19/11/18 21:36
通行人 

>> 65 あらためましてレス≫31です(^^) 私→40代半ば、接客業 好きだった彼→30代後半最近気になり出した彼→40代後半 3人共… こんにちは。
お待たせ致しました。
既婚者の彼なんですが、のちに31さんと結婚したいなーって感じになるかもしれません。
実際、31さんが既婚者の彼が笑顔になることをしていませんか?
しがらみや人目をはばかる関係ですが、最終的に乗り越えそうです。
最近気になりだした30代の彼さんは多分会社辞めてバックパッカーになりそうです。お金に苦労しそうですね。
新しく出会いは今は探さないほうがいい時期です。
ちょっと既婚者の彼に仕事関係で何かプレゼントしましたか?
彼はそれをお守りにしてるみたいですよ?
それだけ31さんを思われてる可能性があります。

  • << 71 主さま、鑑定をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。 既婚者の方は、付き合ってもいなくて身体の関係が過去にあっただけの不倫とも呼べない関係だったのですが、私の事は今も想ってくれているのでしょうか? 彼は誰からも好かれるタイプではありますが、私にとっては感情が読みにくいのです(-o-;) そして、5ヶ月位前ですが、2000円程の品物を彼にあげた事あります!! 今も使用してくれてたら嬉しいなって思ってたんです(o^o^o) で、最近気になる40代の彼は仕事は何をしてるか分からないのですが職種を変える可能性があるんですね。 ただ一緒に皆で飲んでると楽しくて気になり出した所なんです。 二人のそれぞれの私への気持ちはどんな風にカードに出ていたか聞いても宜しいでしょうか?

No.69 19/11/18 21:50
通行人 

>> 67 あいです。 先週まで仲良くしていた既婚の彼に気持ちに波があり踏み込めないと言われてしまいました。 この先どう頑張っても彼との進展は望めま… お待たせしました。
相手さんはすごくあい様を思うが故に距離を置きたい。と思っているみたいです。
もしかしたら奥様とドロ沼裁判になるかもしれません。
あい様と一緒になりたいって気持ち、すごく強いです。
アドバイスカードでは、あい様の願いがよきタイミングで叶うとのことです。
最終的に、今とは違う新しい生活が待ってますよ。
それについてはどうなるかはわかりかねますが、ただ、いまの苦しい状況が終わりを告げます。
あい様次第ですよ!
頑張って。

  • << 84 鑑定ありがとうございます。彼は子供の親権、離婚の時期(末っ子が卒園してから)等の話は終わっているみたいです。奥さまの浮気が原因だと聞いています。 前日まで普通にやりとりしていたのに、翌日のご飯の約束をやっぱりいけない。踏み込めないと言われ、私もその事に返信しました。既読にはなりましたがそれ以来連絡をとっていません。 本当はすごくしたいのですが、決断した彼を悩ませてしまうのが嫌でできません。今はじっと待っていた方がいいのでしょうか?

No.70 19/11/18 22:03
通行人 

>> 64 由美子と申します。 来年の4月に柔道をしている方で、お会いしてみたい方がいます。 その方はわたしの事はどう思っていらっいますか?… 由美子様へ
お待たせしました。
柔道されてる方は、由美子様を初心者というか、知的な感じだな。結構飲み込みが早そうだなって思っているみたいです。
一対一でがっつり話したいなと。
で、会話についてなんですが、お互い緊張していて会話が弾まない感じです。
柔道されてる方はもっとフランクに話して欲しいとその時は思うみたいですね。
根は大型犬みたいに温厚な方で滅多に怒る事はないみたいなんで、安心してください。
丁寧に接したら素敵な関係になりそうです。
頑張ってください。

  • << 72 ありがとうございます ちなみにお相手は身長190センチあります。 私の顔など見て、どう思いそうでしょうか?

No.71 19/11/18 22:05
片思い中さん31 

>> 68 こんにちは。 お待たせ致しました。 既婚者の彼なんですが、のちに31さんと結婚したいなーって感じになるかもしれません。 実際、31さん… 主さま、鑑定をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。

既婚者の方は、付き合ってもいなくて身体の関係が過去にあっただけの不倫とも呼べない関係だったのですが、私の事は今も想ってくれているのでしょうか?
彼は誰からも好かれるタイプではありますが、私にとっては感情が読みにくいのです(-o-;)

そして、5ヶ月位前ですが、2000円程の品物を彼にあげた事あります!!
今も使用してくれてたら嬉しいなって思ってたんです(o^o^o)

で、最近気になる40代の彼は仕事は何をしてるか分からないのですが職種を変える可能性があるんですね。
ただ一緒に皆で飲んでると楽しくて気になり出した所なんです。

二人のそれぞれの私への気持ちはどんな風にカードに出ていたか聞いても宜しいでしょうか?

  • << 73 ありがとうございます。 既婚の彼なんですが、思いやりのある素敵な人って思っているっぽいですね。 一流思考とか持っていませんか?既婚者の彼。 なんか、彼の持ち物全部高そうみたいな。 女性にもそういう感じでいて欲しいみたいですね。 ただ、31さんは別格って感じに見られてるみたいですよ? 最近気になりだした彼なんですが、あなたに恋してるみたいで、結婚式の妄想をたまにするみたいです。 でも、お客さんは呼ばず、二人きりで挙式を挙げるみたいな。秘密の結婚式というか、そういう感じですね。 気持ち的にはこんな感じですね。 どっちにしますか? 私は明確にこっちにしろとは言いたくないです。31さんが満たされるほうを選んでください。 31さんが良き方向に行くことを願ってます。

No.72 19/11/18 22:07
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

>> 70 由美子様へ お待たせしました。 柔道されてる方は、由美子様を初心者というか、知的な感じだな。結構飲み込みが早そうだなって思っているみたい… ありがとうございます

ちなみにお相手は身長190センチあります。
私の顔など見て、どう思いそうでしょうか?

  • << 74 返信ありがとうございます。 あなたをみて、 「なんだこの子ちっちゃくて可愛い。でも賢そう。かわいい顔してるけど只者じゃないな」って感じに見えるみたいですよ? 雰囲気が猫っぽいって言われたことありませんか? 例えて言うなら文筆家に飼われてる猫みたいな。 猫好きかわからんので気を悪くしたらごめんなさい。 出たカードがそんな感じなんです。

No.73 19/11/18 22:25
通行人 

>> 71 主さま、鑑定をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。 既婚者の方は、付き合ってもいなくて身体の関係が過去にあっただけの不倫… ありがとうございます。
既婚の彼なんですが、思いやりのある素敵な人って思っているっぽいですね。
一流思考とか持っていませんか?既婚者の彼。
なんか、彼の持ち物全部高そうみたいな。
女性にもそういう感じでいて欲しいみたいですね。
ただ、31さんは別格って感じに見られてるみたいですよ?
最近気になりだした彼なんですが、あなたに恋してるみたいで、結婚式の妄想をたまにするみたいです。
でも、お客さんは呼ばず、二人きりで挙式を挙げるみたいな。秘密の結婚式というか、そういう感じですね。
気持ち的にはこんな感じですね。
どっちにしますか?
私は明確にこっちにしろとは言いたくないです。31さんが満たされるほうを選んでください。
31さんが良き方向に行くことを願ってます。

  • << 77 再度のお返事ありがとうございます~゚+。(*′∇`)。+゚ 既婚者の彼は、あまり服装とか持ち物に拘りはないみたいで、一流思考ではないかなー(^-^; 私に対しては他の子に比べて雰囲気は違うと思われてるかもです(^^) 最初の鑑定結果と合わせて読ませて頂く限りでは、二人共私とゆくゆくは結婚したいと思われていると言う事でしょうか!?(@ ̄□ ̄@;)!! 既婚者の彼はまだ結婚して2年もたっていないと思うので厳しいかな…

No.74 19/11/18 22:35
通行人 

>> 72 ありがとうございます ちなみにお相手は身長190センチあります。 私の顔など見て、どう思いそうでしょうか? 返信ありがとうございます。
あなたをみて、
「なんだこの子ちっちゃくて可愛い。でも賢そう。かわいい顔してるけど只者じゃないな」って感じに見えるみたいですよ?
雰囲気が猫っぽいって言われたことありませんか?
例えて言うなら文筆家に飼われてる猫みたいな。
猫好きかわからんので気を悪くしたらごめんなさい。
出たカードがそんな感じなんです。

No.75 19/11/18 22:39
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

>> 74 ありがとうございます!

猫っぽいと言われたことはないですが、小柄なのは当たっています!私は身長152センチです。

占いをありがとうございます

No.76 19/11/18 22:43
通行人 

>> 75 いえいえ。
お役に立てて良かったです。
会うのが楽しみですね。
また会った感想聞かせてください。

  • << 78 はい。 楽しみにしています。 最後になりますが、その柔道をしている人を表すカードで、大柄な男性なカードは出ていましたでしょうか? ちなみに、その人とお話しできるシチュエーションは周りに人は沢山いますか? 来年4月の九州での試合を観に行く予定です

No.77 19/11/18 22:52
片思い中さん31 

>> 73 ありがとうございます。 既婚の彼なんですが、思いやりのある素敵な人って思っているっぽいですね。 一流思考とか持っていませんか?既婚者の彼… 再度のお返事ありがとうございます~゚+。(*′∇`)。+゚
既婚者の彼は、あまり服装とか持ち物に拘りはないみたいで、一流思考ではないかなー(^-^;

私に対しては他の子に比べて雰囲気は違うと思われてるかもです(^^)


最初の鑑定結果と合わせて読ませて頂く限りでは、二人共私とゆくゆくは結婚したいと思われていると言う事でしょうか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

既婚者の彼はまだ結婚して2年もたっていないと思うので厳しいかな…



  • << 79 そうだったんですね。 ちょっとカードを読み間違えました。 すみません。 ただ、結婚を意味するカードがどちらにも、違う形で出たから、私もありゃ?どないやねん?と思いました。 既婚者の彼は運気の流れで、結婚に行き着き、 気になりだした彼自身は結婚したいと思ってるけど……というなんとも悩ましい感じですね。 どちらを選ぶかはあなた次第だし、 どちらを選んでもあなたは満足のいく結果にいきつきますよ!

No.78 19/11/18 23:02
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

>> 76 いえいえ。 お役に立てて良かったです。 会うのが楽しみですね。 また会った感想聞かせてください。 はい。
楽しみにしています。

最後になりますが、その柔道をしている人を表すカードで、大柄な男性なカードは出ていましたでしょうか?
ちなみに、その人とお話しできるシチュエーションは周りに人は沢山いますか?
来年4月の九州での試合を観に行く予定です

  • << 81 お疲れ様です。 使用カードはアニマルタロットカードで、大型犬のセントバーナードのカードが出たので、そんな感じかなと。 周りに沢山いたとして、その方はあなたを見つけるかもしれません。 チョロチョロ人垣をかいくぐっちゃう感じのカードが出ています。

No.79 19/11/18 23:06
通行人 

>> 77 再度のお返事ありがとうございます~゚+。(*′∇`)。+゚ 既婚者の彼は、あまり服装とか持ち物に拘りはないみたいで、一流思考ではないかなー… そうだったんですね。
ちょっとカードを読み間違えました。
すみません。
ただ、結婚を意味するカードがどちらにも、違う形で出たから、私もありゃ?どないやねん?と思いました。
既婚者の彼は運気の流れで、結婚に行き着き、
気になりだした彼自身は結婚したいと思ってるけど……というなんとも悩ましい感じですね。
どちらを選ぶかはあなた次第だし、
どちらを選んでもあなたは満足のいく結果にいきつきますよ!

No.80 19/11/18 23:10
片思い中さん31 

>> 79 ありがとうございます!

これからどうするかは少し考えてみますね(^^)

鑑定結果について、当たっている所、違った所、正直に書かせて頂きましたm(__)m


何度も何度もお返事くださり本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

  • << 82 はい。 違うところを言ってくださってほんまに感謝してます。ありがとうございます。 こちらも、勉強になりました。 では遅い時間まで付き合ってくださり、ありがとうございます。 早起きとか大丈夫ですか? 寝坊せんことを祈ります。 おやすみなさい。

No.81 19/11/18 23:19
通行人 

>> 78 はい。 楽しみにしています。 最後になりますが、その柔道をしている人を表すカードで、大柄な男性なカードは出ていましたでしょうか? … お疲れ様です。
使用カードはアニマルタロットカードで、大型犬のセントバーナードのカードが出たので、そんな感じかなと。
周りに沢山いたとして、その方はあなたを見つけるかもしれません。
チョロチョロ人垣をかいくぐっちゃう感じのカードが出ています。

  • << 83 占いをありがとうございます そうなのですね。 なんとか、その人をみつけてお話しできるよう、頑張ってみます セントバーナードなのですね。 優しそうな感じですね。ありがとうございます

No.82 19/11/18 23:22
通行人 

>> 80 ありがとうございます! これからどうするかは少し考えてみますね(^^) 鑑定結果について、当たっている所、違った所、正直に書かせ… はい。
違うところを言ってくださってほんまに感謝してます。ありがとうございます。
こちらも、勉強になりました。
では遅い時間まで付き合ってくださり、ありがとうございます。
早起きとか大丈夫ですか?
寝坊せんことを祈ります。
おやすみなさい。

No.83 19/11/18 23:25
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

>> 81 お疲れ様です。 使用カードはアニマルタロットカードで、大型犬のセントバーナードのカードが出たので、そんな感じかなと。 周りに沢山いたとし… 占いをありがとうございます

そうなのですね。

なんとか、その人をみつけてお話しできるよう、頑張ってみます

セントバーナードなのですね。
優しそうな感じですね。ありがとうございます

  • << 85 返信ありがとうございます😊 そうですよ〜。 頑張ってください。応援しています。 夜遅くまでありがとうございました。 ではおやすみなさい。 朝寝坊しないことを祈ります。

No.84 19/11/18 23:31
匿名さん62 

>> 69 お待たせしました。 相手さんはすごくあい様を思うが故に距離を置きたい。と思っているみたいです。 もしかしたら奥様とドロ沼裁判になるかもし… 鑑定ありがとうございます。彼は子供の親権、離婚の時期(末っ子が卒園してから)等の話は終わっているみたいです。奥さまの浮気が原因だと聞いています。
前日まで普通にやりとりしていたのに、翌日のご飯の約束をやっぱりいけない。踏み込めないと言われ、私もその事に返信しました。既読にはなりましたがそれ以来連絡をとっていません。
本当はすごくしたいのですが、決断した彼を悩ませてしまうのが嫌でできません。今はじっと待っていた方がいいのでしょうか?

  • << 86 そうだったんですね。 失礼いたしました。 少し時間をおいたほうがいいのでは? と思います。 お互いに落ち着く時がくるので、それまで待ちましょうよ。 彼には時間が必要です。 多少の時間はかかるかもしれませんが、焦って動いてもあまり意味がなさそうですよ? 待っている間、何か趣味的なものをやってみてはいかがでしょうか? 何か作品作ってフリマアプリで売ってみるとか、いいとおもいますよ。

No.85 19/11/18 23:31
通行人 

>> 83 占いをありがとうございます そうなのですね。 なんとか、その人をみつけてお話しできるよう、頑張ってみます セントバーナード… 返信ありがとうございます😊
そうですよ〜。
頑張ってください。応援しています。
夜遅くまでありがとうございました。
ではおやすみなさい。
朝寝坊しないことを祈ります。

No.86 19/11/18 23:39
通行人 

>> 84 鑑定ありがとうございます。彼は子供の親権、離婚の時期(末っ子が卒園してから)等の話は終わっているみたいです。奥さまの浮気が原因だと聞いていま… そうだったんですね。
失礼いたしました。
少し時間をおいたほうがいいのでは?
と思います。
お互いに落ち着く時がくるので、それまで待ちましょうよ。
彼には時間が必要です。
多少の時間はかかるかもしれませんが、焦って動いてもあまり意味がなさそうですよ?
待っている間、何か趣味的なものをやってみてはいかがでしょうか?
何か作品作ってフリマアプリで売ってみるとか、いいとおもいますよ。

  • << 88 再度ありがとうございます。彼が私のことを想ってくれてると聞けたこと、願いが良いタイミングで叶うこと、苦しい状況から抜け出せることが聞けて良かったです。彼を信じて待ってみますね。

No.87 19/11/18 23:42
通行人87 

本日は人数達しましたか
締切ですか

  • << 89 こんばんは。 大変申し訳ございません。 本日の分は締め切らせていただきました。 できれば明日に申し込みをしていただければ幸いです。 ご理解の程をよろしくお願い致します。

No.88 19/11/18 23:46
匿名さん62 

>> 86 そうだったんですね。 失礼いたしました。 少し時間をおいたほうがいいのでは? と思います。 お互いに落ち着く時がくるので、それまで待… 再度ありがとうございます。彼が私のことを想ってくれてると聞けたこと、願いが良いタイミングで叶うこと、苦しい状況から抜け出せることが聞けて良かったです。彼を信じて待ってみますね。

  • << 90 返信ありがとうございます。 待ってみてください。 今は苦しいかもしれませんがいずれは抜け出せるので、それまで頑張ってください。 遅くまでありがとうございました。 おやすみなさい。 いい夢を。

No.89 19/11/18 23:50
通行人 

>> 87 本日は人数達しましたか 締切ですか こんばんは。
大変申し訳ございません。
本日の分は締め切らせていただきました。
できれば明日に申し込みをしていただければ幸いです。
ご理解の程をよろしくお願い致します。

No.90 19/11/18 23:53
通行人 

>> 88 再度ありがとうございます。彼が私のことを想ってくれてると聞けたこと、願いが良いタイミングで叶うこと、苦しい状況から抜け出せることが聞けて良か… 返信ありがとうございます。
待ってみてください。
今は苦しいかもしれませんがいずれは抜け出せるので、それまで頑張ってください。
遅くまでありがとうございました。
おやすみなさい。
いい夢を。

No.92 19/11/19 11:41
社会人さん92 

主様の占い、また結果の話口調に凄く惹かれました。
是非、占ってほしいなぁと思っているんですが
本日の募集はされますでしょうか?

  • << 102 92さん、返信求む! 何を占う? できれば状況と、年齢または年代、相手の気持ちなら相手さんについて等いろいろ情報プリーズ!

No.93 19/11/19 14:07
通行人 

>> 92 はじめまして。こんにちは。
いらっしゃいませ。
はい。今日も募集しますよ〜。
占うのは夜の9時からなんですが、大丈夫ですか?

No.94 19/11/19 14:09
通行人 

こんにちは〜
今晩9時から占います。
あと2名まで占えます。
先着順なので、定員超えたらまた明日募集するので、その時にまた申し込んでいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.96 19/11/19 19:55
匿名さん96 

はじめまして!

仕事運と恋愛運、お願いします。
仕事をかわり毎日、忙しく自分の時間もありません……転職は正解だったのでしょうか?

恋愛、これから出会いはありますか?すでに出会ってますか?
よろしくお願いします。

  • << 106 こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 仕事運については、飲み会誘われてますか? なんか、気が乗らない飲み会行って神経すり減らしてる暗示があります。 ただ、勢いがある運だし、しんどいかもしれませんが、飲みニケーションはなるべく大事にしてください。 恋愛運なんですが、第一印象なんかこいつヤダって人がいませんでしたか? 仕事での、気が乗らない飲み会で知り合った人の中に、顔がタイプではないが話してみたら相性バッチリな人がいたみたいです。

No.97 19/11/19 20:35
通行人 

96さんで本日の募集は締め切ります。
ありがとうございました😊
また、明日募集するので、その時はよろしくお願いします。

No.98 19/11/19 20:52
社会人さん92 

>> 97 私も占って頂ける中に入ってますか??💦

No.99 19/11/19 20:58
通行人 

>> 98 はい。がっつり入ってますよ!大丈夫です!
安心してください。入ってますよ!

  • << 101 うわぁぁあ嬉しい ありがとうございます! 主様が安村みたいになっちゃったけど、よかったww もう相談内容を記載させて頂いても大丈夫でしょうか…💦

No.100 19/11/19 21:02
通行人 

最初に9時からと言いましたが、諸事情により、占いは10時からに時間をずらしても可能でしょうか?
申し訳ございません。
今日中に占いは致します。
ちょっと、用事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧