注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

毒舌だけど占うよ?

レス286 HIT数 7198 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:09(更新日時)

1日3名様限定で占わせてください。
3名以降は申し訳ないのですが占えません。
次の日はまた3名様を占います。
占術はタロットカードとオラクルカードをその人のイメージで選ばせていただきます。

Q1何故3名様なのか?
対面鑑定風にじっくり占いたいので。
Q2.4人目はダメなのか?
ごめんなさい。
まだ人を占うことに慣れていないので3名様が限界です。

No.2952663 19/11/16 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/16 22:12
通行人1 

よろしくお願いします!
職場に好きな人がいますが、
実はお互い既婚です…。
どう思われているのか占って頂けませんか?

• << 4 いらっしゃいませこんにちは! もう少し状況が知りたいです。 フワッとした説明だとフワッとした回答しかできません。 身バレせん程度に詳しく知りたいです。 できれば職業と、いつ頃から好きになったのか?今の状況と現状をどうしたいのか?を教えていただきたいです。

No.2 19/11/16 22:14
片思い中さん2 

お願いします。好きな人の気持ち占っていただけますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。

• << 7 いらっしゃいませこんにちはー。 まず、学生が社会人か、好きな人はどんな方か、片想いかそうでないか等いろいろと教えていただけますか?

No.3 19/11/16 22:15
匿名さん3 ( ♀ )

転居で占ってほしいです。お願いします

No.4 19/11/16 22:17
通行人0 

>> 1 よろしくお願いします! 職場に好きな人がいますが、 実はお互い既婚です…。 どう思われているのか占って頂けませんか? いらっしゃいませこんにちは!
もう少し状況が知りたいです。
フワッとした説明だとフワッとした回答しかできません。
身バレせん程度に詳しく知りたいです。

できれば職業と、いつ頃から好きになったのか?今の状況と現状をどうしたいのか?を教えていただきたいです。

• << 8 ありがとうございます! 私は40代女性、製造業勤務で相手は少し年上の上司です。気になり出したのは1年ほど前からですね。仕事上では信頼関係が出来ていると思います。 誰とでも気さく冗談を言いあったりする人ですが、私に対しては少し態度が堅いような、構えているような気がします。嫌われているのかなと思う時もありますが、ウマが合うなと思うときやふざけてくる時もあるし、全く行動が読めません。 私としては家庭が大事なので不倫をしたいと言う訳では無いのですが、少しでも好意を持ってくれてたら嬉しいなと思いますし、気軽に飲みに行ったりできるようになりたいなとは思います。 鑑定よろしくお願いいたします!

No.6 19/11/16 22:19
通行人 

3名様の上限に達したので、今日はこれにて締切です。
4名様以降は明日また応募し直していただきたいです。

No.7 19/11/16 22:23
通行人 

>> 2 お願いします。好きな人の気持ち占っていただけますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。 いらっしゃいませこんにちはー。
まず、学生が社会人か、好きな人はどんな方か、片想いかそうでないか等いろいろと教えていただけますか?

No.8 19/11/16 22:29
通行人1 

>> 4 いらっしゃいませこんにちは! もう少し状況が知りたいです。 フワッとした説明だとフワッとした回答しかできません。 身バレせん程度に詳し… ありがとうございます!
私は40代女性、製造業勤務で相手は少し年上の上司です。気になり出したのは1年ほど前からですね。仕事上では信頼関係が出来ていると思います。
誰とでも気さく冗談を言いあったりする人ですが、私に対しては少し態度が堅いような、構えているような気がします。嫌われているのかなと思う時もありますが、ウマが合うなと思うときやふざけてくる時もあるし、全く行動が読めません。
私としては家庭が大事なので不倫をしたいと言う訳では無いのですが、少しでも好意を持ってくれてたら嬉しいなと思いますし、気軽に飲みに行ったりできるようになりたいなとは思います。
鑑定よろしくお願いいたします!

• << 10 いえいえ。 彼は1さんがどんな人なんだろうか?どんな思いを持って仕事をしているのか?が気になっているみたいです。 あと、純粋に1さんがなんか苦しい状況になってないか?少し個性的な人物に見えるので、そこで何か他の人とトラブル起こしていないか心配してます。 1さんについては友達になったら面白そうな人、できたらランチタイムの時にちょっとした世間話や子供さんの話、趣味の話を聞いてみてはいかがでしょうか? よきタイミングでそういう話ができて、お互いが旧友みたいな感覚が持てるかもしれません。 頑張って。

No.10 19/11/16 22:49
通行人 

>> 8 ありがとうございます! 私は40代女性、製造業勤務で相手は少し年上の上司です。気になり出したのは1年ほど前からですね。仕事上では信頼関係が… いえいえ。
彼は1さんがどんな人なんだろうか?どんな思いを持って仕事をしているのか?が気になっているみたいです。
あと、純粋に1さんがなんか苦しい状況になってないか?少し個性的な人物に見えるので、そこで何か他の人とトラブル起こしていないか心配してます。
1さんについては友達になったら面白そうな人、できたらランチタイムの時にちょっとした世間話や子供さんの話、趣味の話を聞いてみてはいかがでしょうか?
よきタイミングでそういう話ができて、お互いが旧友みたいな感覚が持てるかもしれません。
頑張って。

• << 12 どうもありがとうございますm(__)m 間違いなく、個性的とは思われてます(笑)実は以前対人関係のトラブルの相談もしたことがあるんですよ…驚きです。私も良いところを見せなきゃと構えてる所があるので、もっと気さくに出来るように頑張ります。 ありがとうございました!

No.11 19/11/16 23:02
通行人 

>> 9 削除されたレス はい。
すごい努力の人で思ってます。
加えて、指導者的で、この人についてったら間違いないとも思ってます。
ただ、彼、離婚してるっぽいね。
それで、少し奥さんへの思いでギッチギチかもです。
これからは仕事だけやってりゃいいかなあみたいな。
未来は彼とはお互い仕事が忙しくなりそうだし、旦那様については、多分旦那様から騙し討ちっぽいことが起きそうなんで、気をつけてください。それで結構しんどくなってきます。
忘年会シーズン近いし、4〜5人くらいのちょっとした飲み会の幹事をやってみてください。
そこでなんかいいことあるかも!

No.12 19/11/16 23:08
通行人1 

>> 10 いえいえ。 彼は1さんがどんな人なんだろうか?どんな思いを持って仕事をしているのか?が気になっているみたいです。 あと、純粋に1さんがな… どうもありがとうございますm(__)m
間違いなく、個性的とは思われてます(笑)実は以前対人関係のトラブルの相談もしたことがあるんですよ…驚きです。私も良いところを見せなきゃと構えてる所があるので、もっと気さくに出来るように頑張ります。
ありがとうございました!

• << 14 1さん、そうなんですね。 1さん自身飾らずに素のままでも素敵な方なんで、変にいい人と思われることをせずに気さくに過ごしてみてください。 仲良くなるとプライベートで家族ぐるみの付き合いになるかもしれませんよ? バーベキューパーティーとか開いちゃうくらいの!

No.13 19/11/16 23:12
通行人 

>> 5 削除されたレス はい。
近辺の物件なんですが、住みやすいかもしれませんがご近所トラブルがあるところかもしれません。対処法は、飲み会を開いて腹割って話せばなんとかなりそうです。
s物件さんは、すこし、仲良しさんがなかなか出来ず、寂しい気分になります。
少し、予算オーバーしてませんか?
お金への執着をしてしまいそうです。
対処法は見栄や体裁的なものに囚われないこと。
主的には近辺の物件のほうが良さげかなとおもうのですが、ピンときたものを選んでください。

• << 16 ありがとうございました😊 慎重になり過ぎてしまいます。 近くの物件は、一年後できる高台の物件はどうでしょうか? s物件は、古い町並みなので、確かに友だちできないかもです。 ただ、便利で惹かれます。値段も手頃です。 可能ならおねがいします。

No.14 19/11/16 23:20
通行人 

>> 12 どうもありがとうございますm(__)m 間違いなく、個性的とは思われてます(笑)実は以前対人関係のトラブルの相談もしたことがあるんですよ…… 1さん、そうなんですね。
1さん自身飾らずに素のままでも素敵な方なんで、変にいい人と思われることをせずに気さくに過ごしてみてください。
仲良くなるとプライベートで家族ぐるみの付き合いになるかもしれませんよ?
バーベキューパーティーとか開いちゃうくらいの!

• << 22 ありがとうございます! バーベキューとか、出来るようになると楽しそうですね。 今はまだ解りあえていない部分もあるけど実は相性の良い人、と思っていて良いんでしょうか?

No.16 19/11/16 23:31
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 はい。 近辺の物件なんですが、住みやすいかもしれませんがご近所トラブルがあるところかもしれません。対処法は、飲み会を開いて腹割って話せばな… ありがとうございました😊
慎重になり過ぎてしまいます。
近くの物件は、一年後できる高台の物件はどうでしょうか?
s物件は、古い町並みなので、確かに友だちできないかもです。
ただ、便利で惹かれます。値段も手頃です。
可能ならおねがいします。

• << 18 いえいえ。 高台の物件なんですが、もしかしたら欠陥住宅っぽいです。 もしくは泥棒が入りやすいかもしれません。 ちょっとセキュリティが甘そうです。

No.17 19/11/16 23:41
通行人 

>> 15 削除されたレス はい。
騙し討ちなんですが、旦那さん……浮気をする可能性があります。
で、2さんと浮気相手どっちにするか相当考えた結果、解放してやるみたいな上から目線で離婚届を突きつけてくるかもしれません。
ごめんなさい。彼は恋愛はお休みしたい、一人の時間が欲しいのと、2さんには指導者でいてください、とのことです。
で、恋に執着せず、2さんも自分自身を見つめ直してみてください。
もしかしたら、運命の人は彼さんでも旦那さんでもなく、別の人です。
16日後くらいに今の状況が大きく変わる可能性があります。それは望まぬ変化かもしれません。
それをのりこえたら運命の人が待っています。
今はこれくらいしか本当に言えません。
ごめんなさい。

• << 19 有難うございました。少しずつ頑張ります。大変参考になりました。(⌒∇⌒)

No.18 19/11/16 23:46
通行人 

>> 16 ありがとうございました😊 慎重になり過ぎてしまいます。 近くの物件は、一年後できる高台の物件はどうでしょうか? s物件は、古い町並みな… いえいえ。
高台の物件なんですが、もしかしたら欠陥住宅っぽいです。
もしくは泥棒が入りやすいかもしれません。
ちょっとセキュリティが甘そうです。

No.19 19/11/16 23:48
片思い中さん2 

>> 17 はい。 騙し討ちなんですが、旦那さん……浮気をする可能性があります。 で、2さんと浮気相手どっちにするか相当考えた結果、解放してやるみた… 有難うございました。少しずつ頑張ります。大変参考になりました。(⌒∇⌒)

No.20 19/11/16 23:52
通行人 

>> 19 いえいえ、キツイ結果で申し訳ないです。
こちらこそ占わせてくれてありがとうございます。

No.22 19/11/17 00:37
通行人1 

>> 14 1さん、そうなんですね。 1さん自身飾らずに素のままでも素敵な方なんで、変にいい人と思われることをせずに気さくに過ごしてみてください。 … ありがとうございます!
バーベキューとか、出来るようになると楽しそうですね。
今はまだ解りあえていない部分もあるけど実は相性の良い人、と思っていて良いんでしょうか?

No.23 19/11/17 05:33
通行人 

>> 22 こちらこそありがとうございます。
はい。そうですね。
不安に思うかもしれませんが、わかりあうとすごく1さんの力になってくれますよ。
だから、気取らず気負わずに楽にしてください。
大丈夫ですよ〜。

• << 27 度々ありがとうございました!頑張ります😃

No.24 19/11/17 06:32
通行人 

>> 21 削除されたレス いえいえ。
s物件さんについてなんですが、恋愛だけとは限りませんが、しばらくしたら年上の男性とのご縁が繋がりそうです。
もしかしたら、おひつじ座の性格的に熱苦しい人。
ただ、悪い人ではないですよ。
新たに探すとなると、あまりいい条件の物件は見つからないかもです。
費用と、セキュリティ、あとペット可のところなんか?とか、3さんがいろいろ吟味して、の、s物件さんって感じがします。

No.26 19/11/17 08:46
フリーさん26 ( ♀ )

すみません 上限の3名を超えてしまわれているでしょうか? ご迷惑と思いますがご相談させたいだければと思い投稿させたいただいたのですが、上限超えていましたら本当にすみません

趣味のイベント先でトラブルに巻き込まれた際に助けてくれた男性と趣味友達を経て結婚前提にと数ヶ月前に付き合いはじめたのですが、1ヶ月前に当然 子供の時に家庭内で受けたトラウマが忘れられない、あなたと出会って変わったと思ったけど勘違いだった、あなたの事も好きかわからなくなった別れて欲しいといわれ、その日はなんとか、ゆっくりとつきあっていのうと話し合ったのですが
その日以降から1ヶ月音信不通です 私自身似た経験があるので、一緒に歩みたいとおもうのですが、本当にこちらを嫌いになっているのなら無理強いはしたくないのですが、このまま 自然消滅してしまうのでしょうか?
ご迷惑かけますが、お時間あればよろしくお願いします

• << 40 こんばんは。初めまして。 いらっしゃいませ。 一旦、この恋は休止状態にした方が良さげです。あくまで休止期間を設けるだけです。 その間、少し女磨きしてみては? 26さんの彼を思う優しさがあるなら、あえて距離を置いてください。 できれば2週間弱くらい連絡を絶ってみて、何通か彼宛に出さないラブレター書いてみてください。で、それを燃やしてください。 それですっきりして、また彼と向き合ってみると、また違ってくるかもしれません。 難しいかもしれませんが、頑張ってください。

No.27 19/11/17 09:21
通行人1 

>> 23 こちらこそありがとうございます。 はい。そうですね。 不安に思うかもしれませんが、わかりあうとすごく1さんの力になってくれますよ。 だ… 度々ありがとうございました!頑張ります😃

No.29 19/11/17 11:37
通行人 

本日は先着であと一人占えます。
1日三名様までです。
予定では、夜の9時くらいにします。
どうぞよろしくお願い致します。

No.31 19/11/17 11:44
片思い中さん31 

宜しくお願いいたします、主さんはじめまして(^^)

ずっと好きだった彼への想いを貫くか、新たに気になる方との進展にかけるか、最近また迷いだしました…
ずっと好きだった彼か、新しく気になる彼とではどちらが相性良いでしょうか?
それともまたいつか新しい出会いにかけた方が良いですか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

• << 33 31さん、申し訳ございません。 凛様で上限三名に達してしまったので、本日は少し難しいです。 明日また、応募していただきたいです。 ご応募本当にありがとうございます。 大変申し訳ございません。

No.33 19/11/17 12:05
通行人 

>> 31 宜しくお願いいたします、主さんはじめまして(^^) ずっと好きだった彼への想いを貫くか、新たに気になる方との進展にかけるか、最近また迷… 31さん、申し訳ございません。
凛様で上限三名に達してしまったので、本日は少し難しいです。
明日また、応募していただきたいです。
ご応募本当にありがとうございます。
大変申し訳ございません。

• << 35 大丈夫です(^^)また改めて次回お願いいたします。

No.34 19/11/17 12:07
通行人 

本日、三名様の上限に達してしまったので、また明日以降ご応募してくださったらありがたいです。
ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

No.35 19/11/17 12:11
片思い中さん31 

>> 33 31さん、申し訳ございません。 凛様で上限三名に達してしまったので、本日は少し難しいです。 明日また、応募していただきたいです。 ご応… 大丈夫です(^^)また改めて次回お願いいたします。

No.36 19/11/17 12:13
通行人 

>> 35 はい。
そうしていただけたらありがたいです。
本当にありがとうございます😊

No.37 19/11/17 12:27
匿名 ( 4fXQv )

通行人さん
相談内容を書いてなかったのでレス削除しました。
改めて毒舌で宜しくお願いします

凛といいます

仕事と全体運をみてほしいです。
私は飽き性と物覚えが悪いです。
常に気をつけてはいるんですが忘れる事が多く、こんな状態で仕事が出来るのか?不安です。

• << 42 凛様初めましてこんばんは。 いらっしゃいませ。 仕事運なんですが、少し人に自慢できるような仕事ばかり選んでいませんか? 結構個性的なやつばかり。 表面上のカッコよさに惹かれて入ったはいいけど、少しのつまづきでいきなりやる気を無くすみたいな。 採用者様側の気持ちになった事はありますか?凛様と楽しく仕事がしたいから雇ってくれたんですよ。足並み揃えてみてください。何度も確認して、遅くてもいいから丁寧に仕事をしてください。 全体運ですが何かに執着していませんか? 多分、身近な人から何か言われて、それに逆らえないみたいですね。それはご主人とか、彼氏さんとかではないですか?それで心身のバランス崩してないですか?大丈夫ですか? ちょっと一人旅に出てみてください。 何か発見があるかもです。

No.38 19/11/17 21:27
通行人 

>> 25 削除されたレス 引越しについて、住居を変えて自分自身を変容させようとしていませんか?
一時的には新しい変化が起きるかもしれませんが、3さん自身が変わらなければ、同じことが繰り返し起きますよ。
隣に引っ越すかたは、結構なトラブルメーカーっぽいです。
ただ、無理にでも引っ越す必要はあるのでしょうか?
近々、恋仲になれる人がやってくるみたいですが……

No.39 19/11/17 21:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございました、
まず自分がしっかりします。
何度もすみませんでした。

• << 43 いえいえ、大丈夫ですよ。 不安な部分があるからこそ聞きたかった事なんだなって思います。 引越しってなかなかできない事なので、不安なのは仕方ないですよ。 こちらも勉強になりました。 ありがとうございます😊

No.40 19/11/17 21:44
通行人 

>> 26 すみません 上限の3名を超えてしまわれているでしょうか? ご迷惑と思いますがご相談させたいだければと思い投稿させたいただいたのですが、上限超… こんばんは。初めまして。
いらっしゃいませ。
一旦、この恋は休止状態にした方が良さげです。あくまで休止期間を設けるだけです。
その間、少し女磨きしてみては?
26さんの彼を思う優しさがあるなら、あえて距離を置いてください。
できれば2週間弱くらい連絡を絶ってみて、何通か彼宛に出さないラブレター書いてみてください。で、それを燃やしてください。
それですっきりして、また彼と向き合ってみると、また違ってくるかもしれません。
難しいかもしれませんが、頑張ってください。

No.41 19/11/17 22:03
通行人 

>> 28 削除されたレス 28さん、初めましてこんばんは。
いらっしゃいませ。
多分身の丈に合わない恋ばかりしてませんか?
あと、恋に対する憧れが強すぎる。
学生の本分は勉強です。ちゃんと学業を疎かにしてはいけません。
そもそも、その若さで最後の恋は少し早すぎませんか?
ヒーローは遅れてやってくるもんですよ。
今は家族や友達との時間を大切にしてください。
心に潤いと余裕を持ったころに、彼氏ができますよ。
彼氏〜!とか言って血眼になって探しても怖がられるだけだから、少し自分を見つめ直す時間を持ってみてください。
男に選ばれるだけが幸せではないですよ。

No.42 19/11/17 22:18
通行人 

>> 37 通行人さん 相談内容を書いてなかったのでレス削除しました。 改めて毒舌で宜しくお願いします 凛といいます 仕事と全体運をみて… 凛様初めましてこんばんは。
いらっしゃいませ。
仕事運なんですが、少し人に自慢できるような仕事ばかり選んでいませんか?
結構個性的なやつばかり。
表面上のカッコよさに惹かれて入ったはいいけど、少しのつまづきでいきなりやる気を無くすみたいな。
採用者様側の気持ちになった事はありますか?凛様と楽しく仕事がしたいから雇ってくれたんですよ。足並み揃えてみてください。何度も確認して、遅くてもいいから丁寧に仕事をしてください。
全体運ですが何かに執着していませんか?
多分、身近な人から何か言われて、それに逆らえないみたいですね。それはご主人とか、彼氏さんとかではないですか?それで心身のバランス崩してないですか?大丈夫ですか?
ちょっと一人旅に出てみてください。
何か発見があるかもです。

• << 44 ありがとうございます。 今、休職している職場は離職が激しく どうしてもと友達に誘われました。 人に自慢出来るから入社はしていません。 離職が激しい環境で仕事量も多く心身を崩して休んでます。 主人だけの給料では生活が厳しいから 働いてくれると助かるというので今、職を探しています。 小さな子供がいるので一人旅の許可はでないと思います。

No.43 19/11/17 22:21
通行人 

>> 39 ありがとうございました、 まず自分がしっかりします。 何度もすみませんでした。 いえいえ、大丈夫ですよ。
不安な部分があるからこそ聞きたかった事なんだなって思います。
引越しってなかなかできない事なので、不安なのは仕方ないですよ。
こちらも勉強になりました。
ありがとうございます😊

No.44 19/11/17 22:44

>> 42 凛様初めましてこんばんは。 いらっしゃいませ。 仕事運なんですが、少し人に自慢できるような仕事ばかり選んでいませんか? 結構個性的なや… ありがとうございます。

今、休職している職場は離職が激しく
どうしてもと友達に誘われました。
人に自慢出来るから入社はしていません。 離職が激しい環境で仕事量も多く心身を崩して休んでます。

主人だけの給料では生活が厳しいから
働いてくれると助かるというので今、職を探しています。

小さな子供がいるので一人旅の許可はでないと思います。

No.45 19/11/17 22:53
通行人 

>> 44 返信ありがとうございます。
そうだったんですね。
失礼致しました。ごめんなさい。
こちらも話をもっと詳しく聞くべきでした。

その状況下なら、身体の負担に負担がかかりすぎない仕事についた方がいいのでは?

お母さんである凛様が倒れられたら、お子さんのお世話ができる人がいなくなるのではないでしょうか?←これは疑問なだけです。

一人旅については、少し環境を変えたら凛様にいいことがあるかなと思い、提案しただけです。

No.46 19/11/17 23:08

>> 45 占いの結果ですが、心身のバランスの崩れ、もともとプライドは高いと思っています。

身体の負担と子供の事を考えてパートで探していましたが、主人は社員で働いて欲しいと言います。

私が倒れたら子供の面倒をみる人はいません。 私が倒れないと主人には大変さが分からないと思います。

一人旅の提案はありがたいです。
元々、自由奔放な性格なので、一人で知らない場所へいくのは好きです。
提案されて思い出しました

No.47 19/11/18 10:11
通行人 

>> 46 お子様のお世話を一旦旦那さんに任せて、三日間ほど人生の夏休みを経験する、ではダメでしょうか?
あなたは心配かもしれませんが、一度ご主人にお子様を任せてみては?
多分、旦那さんも子供を世話することを経験したら、考え方が変わりそうな気がします。
早いうちに、女性がいつもしていることってこんな大変だったんだ!ありがたかったんだ!……って実感しないと多分ずっとご主人はあなたに無茶な要求してきますよ?
もしかしたら、今の時点ではご主人は男と女は同じ人間だから、俺ができる事はお前もできる!頑張れや!なんて思ってるかもしれません。
実際は全く別のものなのに、困りませんか?
人生の夏休みについては、占いの結果からの提案なんで、やるやらないは自由です。

やれ!って強制してるわけではないです。
ただ、職を探す前に、ちょっと楽しいことして心を緩めましょうよ。

険しい顔して血走った目で金金!生活費くれ!生活かかってんだからどこでもいい、採用しろ!と思いながら仕事を探してたら採用担当が怖がってうまくいくもんもうまくいかなくなりますよ。
人間大好きぃ❤︎一緒に仕事して社会の役に立ちた〜い❤︎ここの会社好きぃ〜❤︎って幸せオーラ満載の人が採用されるもんですよ。
まずは楽しいことして笑顔になりましょうよ。

No.48 19/11/18 10:45

>> 47 ありがとうございます😆

男性と女性は全く別物だと思います。
思い切って人生の夏休みの話を進めていきます。今ワクワク気分です。

占ってくださりありがとうございました

占い、言葉が的確で相談してよかった

• << 51 飛ばしてしまい申し訳ないです。 いえ、カードの通りに読んだだけなので。 お役に立ててうれしいです。 人生の夏休みは怠ける口実ではなく、ちゃんと次の学期に備える準備期間です。 学生時代は学業的な課題があって大変でしたが、大人のそれは笑顔になって幸せを実感する、海の幸やら山の幸やらいろいろな恵みを享受するのが課題です。 とにかく夏休みは目一杯楽しんでください! BANG!BANG!バカンスですよっ!

No.50 19/11/18 13:01
通行人 

>> 49 もう少し話を聞かせていただきたいです。
毒親とは?どんな感じの毒親ですか?
暴力とか育児放棄とかアル中とか性的虐待的なものですか?
トラウマをほじくりかえさない程度に教えてください。
あと、友達についても信用できないなら、何故友達でいるんですか?
あなた自身の友達という定義はなんでしょうか?
キツイこと言いますが、信用ならない人と一緒にいても神経擦り減らすだけだししんどいだけですよ?
それなのに何故信用できん人と一緒にいる必要が?それがすごく不思議ですね。

そもそも、あなたは男との付き合い自体に何を求めているんですか?

• << 53 あと、知り合いの毒親について話せば、長年彼氏が出来ず同性愛者と勘違いされて、そういうのは男と寝れば治るって本気で思ったらしく、父親に無理やり夜の相手を強要された子とか、 また違う知り合いの子は大学行くために子供の時からお年玉とバイト代をコツコツ貯金してたんだけど、知らないうちに引き下ろされてて、一括で払えたはずが、学費が払えずに大学受かってたのに辞退するしかなくなったとか、そういうのじゃないですよね?
  • << 54 精神的虐待ですね。 まず存在を否定してくる(「あんたなんて産むんじゃなかった」「邪魔だから出てけ」)。 常に上から目線で命令してくる。 私は全く関係ないのに無理やり話を繋げようとしてキレられる。 今まであまりごはんを作って貰えなかった。だから自分で作ろうとすると怒られる。 なんでも支配してくる(大学卒業まで恋愛禁止や←こっそり破ってますが 勝手にスマホを見たり、友達の制限、将来は結婚せずに一生実家暮らしで私たちの介護をしろなど) 話せばキリがないのでこの辺りにします。 逆に友達って必ず100%信用しないといけないものですか?私は楽しい時を過ごせれば心の底から繋がっていなくてもいい。私にとって友達はそんな軽いもの。 私は愛されたいんです。好きな人と愛し合って、心の底から幸せを感じたい。 今まで両親や友達に愛されたことなんてないし、誰かに必要とされたこともない。 とにかく愛されたいし愛したい。私は尽くすのが好きです。好きな人に喜んでもらいたいから、好きな人のことは誰よりも愛してるから。だから好きな人にもたくさん愛して欲しい。心の拠り所になりたいし、なってほしい。お互い幸せを感じられる関係で、将来に繋がる(結婚など)幸せを感じたい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧